SSブログ

ぷちサンプル 『 お気に入り文房具 』 ⑩ [お気に入り食品玩具]





寝起きですけど、何か?

『 れのの カラオケBOXでガン飲み。終ったのは早朝5時 』 にようこそ(-ω-)/


今日は、ハードな一日なのに、れのってば なんで朝まで飲んでるんだ?

今朝、6時に寝て、さっき起きましたけど何か?


今日は、実家に行ってから夕方はお友達のお家にお泊りなの。

朝まで歌ってる場合じゃないのにね・・・。

ちょっと反省だぁ。

(ちょっとかよ(笑))









今日はね 『 休み時間 』 なの。

ん・・・でも、休み時間はお絵かきしないで、お外で遊びましょうね?(笑)

れのは・・・小学生の頃は・・・ 『 ゴムダン 』 してた。

懐かしいなぁ・・・。

なんで、あんなに元気だったんだろう?









クレヨン、ちっこいよ。

すんごく ちっこい。

ちなみに 描けません。









『 ショコラさん』 も言ってたけど、油性マジックのフタが 『 かちっ 』 っていわないのが残念。

そんな 『 ショコラさん 』 の記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/chocolat70/

ん、そう・・・。

ショコラさんの記事にもあるけど、 『 食玩写真部 』 に入れてもらったの♪


ショコラさんデザインの可愛いアイコン♡ ← はう!waonさんでした・・・ごめんなさい・゚・(ノД`)








あ・・・忘れてたね?

いつも通り手に乗せないとね?

え?

乗せなくていい?


まぁ、そう言わずに。









今日のひとり言・・・寝起きだから、このだるだるは勘弁してくだしゃい。

            いってきま~すヽ(´エ`)ノ




nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。