SSブログ

ぷちサンプル 『 お気に入り文房具 』 最終回 [お気に入り食品玩具]






今日は朝帰りじゃないよ、早起きなんだよ。

『 れのの 今日かられのが決めた催事、柏餅ガンガン売れますように 』 にようこそ。



GWっていうと、れのの場合は 『 お休み 』 ではなくって 『 柏餅 』 って感じなの。

さぁ、売るでぇ~みたいな感じ。

ちなみにれのの所は 『 こしあん・つぶしあん・みそあん 』 の3種類なの。


れのはねぇ 『 みそあん 』 が好き♡


うちの 『 みそあん 』 が一番美味しい。










昨日はお友達のお家に泊まって、まだ5ヶ月のシーズーと戯れて遊んだの。

子犬って可愛いねぇ。

子供の頃にワンコとかニャンコとか 育てた事ないから はじめは慣れなかったけど

んもう、可愛くて可愛くて♡

お写真 撮りたかったけど、元気な子で 全然 撮れなかった(笑)











今日のひとり言・・・さぁ、催事の設置に行って来るね?

            柏餅、いっぱい売れますように♪


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。