SSブログ

ちょっとひと休み [ひとり言]

 

 

今日は暑かったなぁ・・・。

『 れのの 水分補給はじゅうぶんに♪ 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

 

いんやぁ・・・本当に暑かった。

日中は、暑さにやられ・・・会社に戻る時には、雨に降られ・・・。

最悪じゃ(笑)

 

 

 

 

あ・・・そうそう。

今月は急に催し物が決まりました。

某観光地 (フジテレビのある所の近く) で、れのの企画の催し物だよ♪

 

普段、れのの扱っている商品って、デパ地下で売ってる和菓子なんだけど、

今回決まった催し物は、量販店 (コンビニとか) で売ってる和菓子を売るんだぁ。

 

今までやった事のない催し物だから、いったいいくら位売れるのか、

全く見当がつかない(笑)

まぁ、どうにか頑張って企画します(笑)

 

 

 

気付いてると思うけど、今日の写真は、内容には全く関係ないからね?(笑)

何のことはない・・・『 こぐまキッチン 』 に、少し飽きただけ(笑)

 

だってぇ・・・毎日、クマさんなんだもの(笑)

 

 

今日のひとり言・・・お喉、まだちょっと痛いけど、声は戻ってきたよ

 

 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。