SSブログ

こぐまキッチンその7(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]

 

 

26時間テレビ観てて、更新忘れてました。

『 れのの 更新終えたらお出掛けしようか? 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

今日はね・・・れのの甥っ子が、先発なんです。

高校生活最後の甲子園をめざしてましゅ。

でもね・・・ちょっと場所が遠いんだよな・・・。

次の試合に行きますから、今日は絶対に勝ってください(懇願)

 

 

で・・・今日は 『 特製いちごパフェセット 』 なのにゃん。

 

 

 

う~ん、今日も可愛い&美味しそう

いつもは、全体的に焦点を合わせて撮るんだけど、

今日の写真は、ちょっとぼやけさせてみた。

 

え?・・・

いつものほうがいい?

まぁ、そう言うなって。

 

毎日暑いから、アイス食べたくなるなぁ。

でも、れのん家の冷凍庫にはアイスがありません。

買いだめしちゃうと、いっぱい食べちゃうから、食べたい時に買いに行くの。

(子供かよ(笑))

 

 

 

 

『 ちょっと、ちょうだい? 』

 

今日のひとり言・・・のどの調子は、まずます。

            カサブタ、もうすぐ?(笑)

 

 


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。