SSブログ

こぐまキッチンその8(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]

 

 

今月は・・・もしかしたら予算に手が届くかもしれないの。

『 れのの 目指せ前年比119パーセント 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

4月に今の部署にうつってから、前年はクリアするんだけど、

予算に全然到達しなくって・・・(汗)

 

ひとつのお店から、いくつかのお店をみるようになって、

毎日 大変だけど、やったらやった分 売上になって少し面白いんだ。

けどね、予算には・・・(滝汗)

 

先月は前年はいったんだけど、予算に3パーセント足りなかったの。

 

んでも、んでも、今月は、月末の催し物があるから、予算いくかもなの。

 

頑張るね?

 

 

 

 

忘れてました。

今日は 『 休日おやつセット 』 なのにゃん

 

なんで、スープがあるのかは、わからない。

 

けど、ビスケットは そのものずばり 『 KUMA 』

そのままじゃん(笑)

 

 

 

こちらは、少しぼやけてしまった 『 シュ~クマ~ム 』 (違)(笑)

 

ぼやけているといえば・・・。

 

 

 

 

催し物の打ち合わせに行く途中の 『 ゆりかもめ 』 

雨だから、なんとなくぼやけてる・・・。

と、いうか、よどんでる・・・。

 

お天気だったら、最高にいい景色なのにねぇ。

 

 

 

あ・・・催し物は、ここじゃありません(笑)

この建物の、横の建物ね(笑)

 

どこでやるか、当ててください。

なにも出ません(笑)

 

今日のひとり言・・・れのね・・・。

            みんなに言われるの・・・。

            太ったって・・・。

            !(゚ロ゚;ノ)ノ

            飲み会を断らないから?

            おごりのお肉、いっぱい食べるから?

            寝る前の腹筋、さぼってるから? (←これだ(笑))

 

 


nice!(16)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 35

とも

記事とは関係ありませんが、リーメントの新作は、
「幸せキッチン、10種+SP1種」
「くすりのぷちドラッグ、10種」
「家電がやってきた、詳細不明」
「あの頃みんな小学生、10種」と同時発売の「私の学習机」だそうです。
by とも (2006-07-20 14:15) 

僕はこの間、逆に痩せた? と言われましたが
今週末、焼肉です。 食べた分はカロリー消費しなきゃな~(苦笑)
by (2006-07-20 18:30) 

knacke

太ってもいいから、焼き肉がいっぱい食べたいよぅ・・・。
by knacke (2006-07-20 19:11) 

ROSA

がんばれがんばれ。
私もヤキニク食べたいな。
by ROSA (2006-07-20 19:15) 

Bijoux

ほぉほぉ。ご馳走、お肉が多いのね?(笑)
予算達成まであとちょっと?!頑張ってー^^!
by Bijoux (2006-07-20 21:14) 

Bijouxさんくらいに痩せてください おねがいしまっす。
by (2006-07-20 21:26) 

また軽くなった。>3件 ありがとう。
で体重は重くなっているのかぁ 残念。
by (2006-07-20 22:34) 

winner-forever

一緒にサウナで汗かきますか!?もしくは深夜の心霊スポットに肝試しへGO、GO、○○県の廃墟病院1階(手術室)がお勧めですよ、恐怖で1~2キロは痩せるはずです。
by winner-forever (2006-07-20 23:02) 

えのみ

シュ~クマ~ム本当にあったら買いたい!
元気になるためにはお肉は食べないとダメです。
予算に負けるな~!
by えのみ (2006-07-21 01:36) 

MICCHI

シュウ~クマ~ム、私も食べたい!!
予算、ガンバ(^^)/~~~
by MICCHI (2006-07-21 03:51) 

さぼてん

おやつなのにスープなのね?(笑)
あ、アップするって書きつつ、全然アップしてないやね(^^;;;;
お台場の収穫はどうだったかなぁ〜
by さぼてん (2006-07-21 10:50) 

とも

おひさ~♪
今日からネット使えるようになったよ。
雨の中、お仕事お疲れ様です。
予算達成ファイト~☆
応援してるよん☆
by とも (2006-07-21 13:08) 

akamaru

雨の日も楽しいテレビ局です。
by akamaru (2006-07-21 17:30) 

no_nickname

や・・・・







やせてる!れのさんやせてる!
by no_nickname (2006-07-22 01:20) 

れの

そういえば・・・ともさんが2人います(笑)
by れの (2006-07-23 09:51) 

れの

新ともさん>
お・・・新作。
お薬は欲しいなぁ・・・。
見たら、欲しくなっちゃうんだよなぁ(笑)
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-07-23 09:53) 

れの

みかんさん>
痩せた?・・・羨ましい(笑)
カロリー消費・・・ね、れのも食べてるだけじゃいけないんだ・・・そうなんだ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-07-23 09:54) 

れの

きむたこしゃん>
太ってもいい?
いやん。
でも、お肉はいっぱい食べたいでしゅね。
(*゚ρ゚) ボー
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2006-07-23 09:55) 

れの

ROSAさん>
肉はいいよ・・・本当に・・・。
幸せになります♡
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-07-23 09:56) 

れの

Bijouxさん>
あは・・・お肉が多いです(笑)
れのの顔に、『肉』って書いてあるのかな?
(筋肉マンかよ!)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-07-23 09:58) 

れの

カイト(^^)さん>
Bijouxさんくらい?・・・無理です。
by れの (2006-07-23 09:59) 

れの

カイト(^^)さん>
3件くらいでいいですか?
3キロくらい、痩せた方がいいですか?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-07-23 10:00) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-07-23 10:01) 

れの

武蔵さん>
サウナ・・・れの、大好きなんです(笑)
でも、あれは痩せているのではないかと?(笑)
霊安室?・・・は、苦手です(苦笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-07-23 10:02) 

れの

みかんさん>
シュ~クマ~ム、ありそうですよね?(笑)
お肉・・・そう、元気を継続する為に食べてるの。
決して、好きだからじゃないの(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-07-23 10:04) 

れの

MICCHIさん>
シュ~クマ~ム。
でも、作れない(笑)
予算、頑張るよぉ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-07-23 10:05) 

れの

さぼてんしゃん>
そう、スープなんです(笑)
アップ・・・してね?(汗)
お台場は、もうちょっと後ではじまるのにゃ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-07-23 10:07) 

れの

マナさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-07-23 10:08) 

れの

旧ともさん>
おぉぉぉぉ!
やっとだねぇ。
たまには、ここでも覗いてください♪
いやん(違)
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-07-23 10:09) 

れの

あかまるさん>
本当に、雨なのに、人がいっぱいいましたよぉ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-07-23 10:10) 

れの

sanisiさん>
あ・・・








ありがと、sanisiさんて優しいね。
by れの (2006-07-23 10:11) 

Jetstream31

「ひよこ」よりはるかに食べにくいw
by Jetstream31 (2006-07-23 14:42) 

れの

Jetstream31さん>
うん・・・食べにくいです。
目が合います(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-07-25 20:43) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-07-25 20:44) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ~ん♪
by れの (2006-07-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。