SSブログ

こぐまキッチンその9(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]

 

 

うにゅにゅ。

『 れのの 明日はお休み嬉しいにゃん 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

でもな・・・お天気悪いからにゃあ・・・。

雨がいっぱい降っちゃってるから、いろんな所で被害も出てるしねぇ。

早く、梅雨があけるといいにゃ。

 

さて・・・今日は 『 お家におみやげセット 』 なの。

 

 

 

色違いバージョン有り。

が・・・あんまり、変わらなくない?(笑)

 

あ・・・忘れてました。

タワ氏 久しぶりの登場(笑)

 

馴染んでて解りにくい(笑)

 

 

 

『 タワ氏くんばっかり 目立たせるもんか 』

 

 

今日のひとり言・・・この頃・・・手抜きしてましゅ(笑)

            もっと、一生懸命 お写真撮らないとな・・・。

            次のシリーズから、一生懸命します(。-人-。) ゴメンナサイ

 

今日のおまけ・・・・・気持ち悪いから

 

             

 

 


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

winner-forever

クマのお菓子美味しそうー。
by winner-forever (2006-07-22 00:36) 

えのみ

いつもの様に手に乗せる写真がないにゃ!
明日はノンビリ休んでね。
by えのみ (2006-07-22 01:16) 

no_nickname

どんちゃんが、ほんとに「ド~~~~~~ン!!!!!!」してる!
by no_nickname (2006-07-22 01:22) 

knacke

あんまりかわらなくないけど、かぁいいから許そう〜。
イヒ。
by knacke (2006-07-22 04:57) 

Baldhead1010

梅雨豪雨の被害、もうたくさんですね。
うちは毎週豆台風の到来・・・。
by Baldhead1010 (2006-07-22 15:36) 

MICCHI

タワ氏、フライドチキン!!うん、すごくなじんでましゅ(≧▽≦)ゞ
by MICCHI (2006-07-22 17:21) 

happy7smile

どんちゃん…ヤバすぎ!!
やはりミニチュアなのに本物に見えてしまう…
by happy7smile (2006-07-23 14:50) 

りぃざひめ

あれ。
乱視・・・( ノД`)ゴシゴシ
by りぃざひめ (2006-07-23 15:00) 

お散歩爺

色々楽しく遊べるね。
最後の目玉見たいの・・・オタマジャクシ・・・・じゃないし・・・
髭見たいのが生えてるし・・・?  あげて聞く!
by お散歩爺 (2006-07-23 15:32) 

Runa

ご無沙汰していました。 暖かいコメントありがとうございました。
クマちゃんの お菓子 おいしそうですね
ミニチュアなのが 残念です~
by Runa (2006-07-23 15:47) 

masa63

お久しぶりです
なんてかわいらしいお菓子たちなんでしょ♪
by masa63 (2006-07-23 17:18) 

蒼衣

くまさんクッキー、食べられそうですね。
分身の術…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
by 蒼衣 (2006-07-23 19:27) 

梅雨明け、8月1日らしいってのを、人から聞いたよ。。
こぐまキッチン、かわいすぎる!!
全部ホントに食べられたらいいのにぃ~w
by (2006-07-24 05:46) 

さぼてん

パックの袋に入っているのは…クマ大判焼き?(^^;;>違うって
今年の梅雨は長い〜〜
by さぼてん (2006-07-24 10:25) 

れの

武蔵さん>
確かに美味しそうなんですよねぇ・・・。
食べられそうだし・・・。
コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-07-25 21:52) 

れの

sanisiさん>
え?
笑うセールスマン?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-07-25 21:57) 

れの

えのみさん>
手の上・・・忘れたにゃ(笑)
そのくらい、疲れてた(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-07-25 21:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃま♡

              えへ♡

              いつもれののひとり言のような記事に
              来ていただいてありがとうごじゃります♡

              みなしゃまのコメントは、
              げらげら&にやにや読ませていただいてましゅ。

              ちこっと余裕ができたら、
              ちゃんとお返事はじめましゅ。

              ちょっと、待っててね?

                                       れの
by れの (2006-07-30 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。