SSブログ

こぐまキッチン最終回(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]

 

 

今日も雨にゃ。

『 れのの お部屋がなんかジメジメするぅ 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

早く、梅雨が明けますように。

外回りの営業には、暑さもつらいけど、雨もつらいのねん。

 

さてさて、今日は、早くも 『 こぐまキッチン 』 の最終回

 

 

 

 

なんかね・・・全部、クマさんだったせいか・・・あんまり変わりばえしなかった?

可愛いんだけど・・・こんなにいらない?(笑)

 

やっぱり、ホットケーキが可愛いかなぁ?

 

 

 

『 間違い探し 』

 

よ~く見てね?

 

ヒント・・・ 『 タワ氏を探せ! 』 (笑)

 

見つけられましたか?

 

 

 

ここね(笑)

 

 

今日のひとり言・・・あと1週間で7月も終わりかぁ。

            去年のれのと、今年のれのの間違い探し。

            ヒント・・・プール。

            そう、今年は 『 としまえん 』 に行ってないの・゚・(ノД`)

            土日お休みだと、プールに行くのが億劫&雨のせいね。

 

            れのの 『 としまえん 』 記事は → こちら

           あと、これも              → 日焼け

 

今日のおまけ・・・・・虐待ではない。

 

             

 

 

 


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 18

さぼてん

こぐまきっちん、なんだか早かったねぇ。え?気のせい??(^^;
タワ氏の横のコーヒーカップ…ケチャップが入ってる様にしか見えなくなった(><)
コーヒーカップに並々とケチャップ…(TT)
by さぼてん (2006-07-24 10:35) 

MICCHI

虐待じゃないということは・・・ドンちゃん世を儚んで・・・(・_・)エッ....?
by MICCHI (2006-07-24 10:38) 

akamaru

ドンちゃん・・
空を飛ぶ・・・
宇宙遊泳だ
by akamaru (2006-07-24 14:03) 

knacke

ふ、ふ、浮遊?(汗)
by knacke (2006-07-24 18:45) 

ショコラ

わたしもホットケーキが一番可愛いと思う♪無理矢理っぽいのもあるけど、まぁOKです(^^;
ドンちゃん「ええじゃないか」よりスリルある?
by ショコラ (2006-07-24 19:24) 

うぅう、なんかさっきから苦しいんだけど・・・ 
これからは、ド S れのさんって呼びます
by (2006-07-24 20:33) 

これは難しかった。
by (2006-07-24 22:26) 

Jetstream31

UFOに吸い込まれていく(>_<)
The X-Filesの世界だw
by Jetstream31 (2006-07-24 23:48) 

winner-forever

全部食べたいー、大好物たくさん並べてあって、全部本物だったらなーと思いました。
by winner-forever (2006-07-25 00:13) 

えのみ

クマ好きの私としましては充分楽しませていただきました。
本当に食べられないのが残念ですけどね。(^_^;)
by えのみ (2006-07-25 00:47) 

Baldhead1010

虐待ではない?
言い訳は、いかん!
by Baldhead1010 (2006-07-25 06:34) 

7月も終わりだというのに、まだ蝉の声を聞いてないような・・・。
プール、何年も行ってないけど、これだけ涼しいと風邪引いちゃいそう^_^;
by (2006-07-25 10:24) 

とも

梅雨が明けたら今年もプール通うのかな?
私は今年は水着を着ないで終わりそうよ~
そう言えば、彼女のとダイエットの約束ってどうなっているの?
気になるけど本人に確認できないでいる・・・(汗)
by とも (2006-07-25 18:36) 

りぃざひめ

くっくくびつり。
by りぃざひめ (2006-07-25 22:42) 

ドンちゃん生きてますか?(笑)
by (2006-07-25 22:56) 

no_nickname

じめじめ・・・
ああお下品なコメントしたい・・・
by no_nickname (2006-07-26 16:14) 

か・・・かわいい~!!
強烈ですね・・・クマと聞いては他人事とは思えない私。
そんなに揃うと最高ですな。
ドンちゃんもシュールな・・・。
by (2006-07-30 13:35) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃま♡

              いつも、コメントありがとにゃん。

              お返事、もうちょっと待っててにゃん♪

                                        れの
by れの (2006-07-30 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。