SSブログ

『 れのの休日 』 [美味の話]

 

今日は、久しぶりに 

『 れのの 今日は29日の出勤分で、お休みなの 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

29日からね・・・お台場の催事だからね。

その前の、ひと休みね。

 

今日は、この間のお休みのお話でしゅ。

 

一枚目・・・朝ごはんにスタバに行って 

『 本日のコーヒー&ブルーベリーパンケーキ 』

美味しそうだにゃあって思ったんだけど・・・

れの・・・このパンケーキ、残しちゃった・・・。

うんとね・・・。

黒糖?かなにかの香ばしさで、味が濃すぎて・・・・゚・(ノД`)

 

 

 

スタバで少しお仕事の書類をやってからお出掛けしたのが、

『 Spa LaQua 』

 

そう・・・れのには、癒しが大切(笑)

 

 

 

入り口も、癒されるぜ(笑)

 

ちなみに、中は撮影禁止。

そりゃそうだ(笑)

 

今回は 『 全身アカスリ 』 と 『 足裏角質とり 』 をやったのにゃん。

 

んもうねぇ・・・足の裏・・・てゅるってゅるっ(笑)

きれいになったじょ

 

たまには、丸一日かけてお風呂もありだにゃん♪

 

 

今日のひとり言・・・会社の後輩に教えてもらって、はまってるのがこれ。

 

               

 

                         『 じゃが彩 』

 

            これね・・・やばいよ。

            すんごく、美味しいの。

            『 さくさく 』 『 いもいも 』 って感じ。

            カルビーから189円で発売中。

            でも、なかなか売ってる所が少ないのにゃ。

            見つけたら、ちょっと食べてみてにゃん

            

               

 

            


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

さぼてん

あっ、ラクーアだ!一階の成城石井には行った事があるんだけど、スパには行った事ないんだ。ステキ空間みたいね〜(^^)
じゃが彩いもさざれ!(笑)見た事がないっ。甘いの??
てゅるってゅるの足裏(爆笑)で、お台場の催事ぐぁんばってね〜
by さぼてん (2006-07-26 10:06) 

akamaru

これは本物ですよね?
by akamaru (2006-07-26 14:24) 

no_nickname

いもさされ・・・
ムヒむりましょうか?
by no_nickname (2006-07-26 16:16) 

あや

はじめまして!
『じゃが彩』おいしそうですね(^o^)
見かけたら買ってみます♪
by あや (2006-07-26 16:43) 

MICCHI

お疲れ様です!SPAで癒されましたか・・・?
私も癒されたい・・・(^_^;)
29日からのお台場の催事・・・頑張ってくださいね!
by MICCHI (2006-07-26 18:33) 

ROSA

にく
の日は出勤ですかー。
私は医者に行ってるか、本屋か、カメラ屋ですねえ。
by ROSA (2006-07-26 22:10) 

しーちゃん

ラクーア行ってみた~い
足裏ツルツルですかぁ 夏だし、お手入れは必要よね(o^-')b
でも私、足触られるのダメなのよねぇ・・・
ツルツル体験してみたいのに(T-T)
by しーちゃん (2006-07-26 22:32) 

winner-forever

全身アカスリいいなー、武蔵も行きたいです。
by winner-forever (2006-07-26 23:24) 

えのみ

『じゃが彩』探してみます!
イベント頑張ってください。
by えのみ (2006-07-27 01:28) 

Baldhead1010

年がいったけど、お風呂に入ったら、すごく垢が出るけど、病気でしょうか?
それとも、年より若い身体でしょうか?^^;
by Baldhead1010 (2006-07-27 09:33) 

a-k-i

 『 足裏角質とり 』 って・・・ 肉球はつるつるになったのかなにゃ?(笑)
by a-k-i (2006-07-27 13:24) 

ショコラ

あ、ラクーアいってみたーい^ω^
垢擦りは気持いいよねー、つるんって生まれ変わったみたい
出た垢をみて愕然としたわ〜
by ショコラ (2006-07-27 18:25) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こにゃにゃちわ♡

              いつも、来てくれてありがとう。

              いま、れのは病んでおります?(笑)

              ちこっと、お返事返せるまで待っててにゃん♪

                                      れの
by れの (2006-07-30 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。