SSブログ

『 開放弦 』 観てきたよ [演劇の話]

 

 

 

一枚目から、こんな写真?(笑)

『 れのの 超ひさしぶりの演劇鑑賞、うっへっへ 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

演劇鑑賞は・・・2ヶ月ぶりくらいかにゃ?

前回は 『 地球ゴージャス 』 だったにゃあ。

 

大体、演劇は れのの姉と観にいくんだけど・・・

今回はびっくりした・・・。

前日まで 『 パルコ劇場(渋谷)だよね? 』 ってお互いに確認していたのに・・・

待ち合わせをして、2人で無意識に歩いて到着したのが・・・

『 渋谷BUNKAMURA 』 (笑)

 

いざ、列に並んで 入ろうとしたら、題名が違ってた(汗)

あと5分で開演で・・・

2人でもうダッシュして、パルコに(笑)

なんとか間に合ったけど、2人とも息切れしてた(笑)

 

面白い姉妹だ(苦笑)

 

 

さて・・・ 『 開放弦 』 とは・・・

チューニングのことでしゅ。

 

出演は・・・ 『 大倉孝二 』 さん。

れのは、結構 この人好きです。

何気に身長が高くって、187センチもあるんだって。

 

 

そして 『 水野美紀 』 さん。

踊る大捜査線で、愛するユースケ・サンタマリアの 相手役ね。

 

妬けるわ・・・(笑)

 

 

それから 『 京野ことみ 』 さん。

 

『 ショムニ 』 とかにでてた人ね。

 

以上3人のほかに4人。

演劇にしては、出演者は結構 少ない方かな?

 

内容はね・・・なんか、切なかった・゚・(ノД`)

 

あるギタリストが、事故でギターが弾けなくなってしまって、

いろいろな事が起こっていくの。

 

ちょっと、悲しかったよ。

 

 

今日のひとり言・・・みんながそろそろ飽きていると思われる 『 食玩 』 ・・・。

            撮影する暇がないにゃ・・・。

            しばらくお待ちくださいませ(。-人-。)

 

今日のおまけ・・・・・別に意味はない。

            (今までに、意味のある写真なんてなかったか(笑))

            

 

 


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

knacke

目にコレあてたら、
オトコマエはさらにオトコマエに?
オンナマエはさらにオンナマエに?
・・・、きむたこ、コレ、ほしい・・・。
by knacke (2006-07-28 01:37) 

あや

あります‥、口にしてるのと違うことしてること(^^ゞ
ドンちゃんデザートですか!?
by あや (2006-07-28 12:46) 

MICCHI

ところでこの検眼している様子は、劇にかんけいあるのですか・・・?
by MICCHI (2006-07-28 14:24) 

akamaru

は~っ・・・・・魚民
by akamaru (2006-07-28 15:50) 

そういえばお姉さんお元気ですか? 
by (2006-07-28 20:38) 

えのみ

れのちゃん姉妹って楽しいね。
これってキッズプレート?
京野ことみさん、オトナっぽくなったね。
by えのみ (2006-07-29 00:57) 

happy7smile

京野ことみさんショムニにでてたんですね?
 あれ??今日はミニぢゃなく本物??
by happy7smile (2006-07-29 18:07) 

no_nickname

一枚目、れのさんの顔出しかと思ってちょっとびっくりしました。
by no_nickname (2006-07-29 22:19) 

Jetstream31

美紀さぁ~ん
ドンちゃんにも海苔巻きたいw
by Jetstream31 (2006-07-29 23:25) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・やぁ、みんな♡


              れのね・・・今、お返事できにゃいくらいへばへば・・

              もうちょっとしたら、元気になるから、
              待っててにゃ?

                                         れの
by れの (2006-07-30 13:42) 

Baldhead1010

京野ことみ・・・タイプだなぁ^^; 
by Baldhead1010 (2006-07-30 18:25) 

こば

大倉孝二さん・・・
妹の夫の友人だそうです。(と、遠い・・・)
昔から「俳優になりたい」と言っていたそうですが、ここ数年は
ドラマのみならずコマーシャルに出たり、やたらに顔を見ますね。

・・・妹の夫の顔も、こんな感じのタイプなんですが、
今から俳優、無理でしょうね(^^;
by こば (2006-07-30 23:23) 

さぼてん

大倉君、良い味出してて好きですにゃ〜。(#^^#)
by さぼてん (2006-08-02 13:24) 

be-happyyy

妬けるんだ…w
by be-happyyy (2006-08-02 14:11) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・妬けますよね(笑)

              みなしゃま、いつも(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

              れの、もうちょっとしたら元気になるからね?

                                       れの
by れの (2006-08-06 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。