SSブログ

旅行じゃないのに羽田空港 [ひとり言]

 

(*゚ρ゚) ボー・・・

『 れのの まったり日記 』 にようこそ

 

いんやぁ・・・昨日から、お台場の催事がはじまりました。

が・・・あんまり上手くいってにゃい・゚・(ノД`)

普通の和菓子屋さんが、お台場でやっていくのはなかなか大変。

んでも、頑張るよ

 

 

で・・・写真は、羽田空港(笑)

なんでやねん(笑)

別に旅行に行ったわけじゃなくて・・・お仕事ね(汗)

え?・・・

お仕事で屋上に行くなよ?

ええっと・・・お休憩中だよ・・・(汗)

 

 

『 羽田空港の屋上にある、全く目立たない遊技場 』

 

この日も、お客さんは一組もいなかった(笑)

みんな、機会があったら行ってみてね?

 

そ・し・て・・・

『 おみやげ物屋さんで見つけた、ご当地キティちゃん 』

 

     

 

『 寅さんキティ 』        『 お台場キティ 』

 

うん、普通に可愛い

 

     

 

『 秋葉原キティ 』       『 ぱんだキティ 』

 

う~ん。

秋葉原キティちゃんは、ぬいぐるみ背負ってるの。

萌え~(笑)

 

これは、どうなの?・・・

 

 

『 渋谷モアイキティ 』

モアイ・・・。

携帯持ってるし・・・。

 

あとね・・・。

渋谷はもうひとつあるんだよ?

 

 

足・・・長すぎない?・・・(汗)

 

 

今日のひとり言・・・次回から、いつもの食玩記事の予定。

            待たせたな(笑)

 

 


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

ROSA

待ってねえよ。

Sキャラは流行り?
by ROSA (2006-07-30 13:34) 

あや

行ったことありますよ~!羽田空港の屋上の遊技場(^_^;)
去年、第二ターミナルができたときに、いろいろ探検してみました♪
ちょっと暇人かも‥(-_-;)
by あや (2006-07-30 14:42) 

HAL

伊豆限定のダイバーキティあるよー笑
by HAL (2006-07-30 18:22) 

Baldhead1010

この屋上にお菓子屋さん開かせてもらおう!
そして、お客を呼ぼう^^
空港からは喜ばれるよ^^
by Baldhead1010 (2006-07-30 18:24) 

えのみ

↑ROSAさん怖いよ~!(^_^;)

ドンちゃんはお仕事でもれのちゃんといつもいっしょなんだね。
私は寅さんキティがいいなぁ~。
by えのみ (2006-07-30 19:55) 

ドンちゃん持ってお仕事にいくのね(笑)
by (2006-07-30 22:44) 

お散歩爺

羽田で屋上に上がった事無かった。知りませんでしたよ。
楽しい事が有りそうですね。
by お散歩爺 (2006-07-31 06:41) 

akamaru

ドンちゃん持ってのお仕事・・・
それでいいなかぁ~
でも楽しい・・ブログのためならば・・・
by akamaru (2006-07-31 15:52) 

aloeDog

全部買ったの?
ご当地キティって、各地区にひとつじゃないってのがミソですよね。
集めても集めても、増える~!!っって感じ。
by aloeDog (2006-07-31 16:15) 

Jetstream31

いいなぁ、仕事でハネダww(?)
ご当地キティ、異常増殖中ですね(>_<)
by Jetstream31 (2006-07-31 21:57) 

さぼてん

羽田空港の屋上って知らなかった〜〜!(笑)
渋谷の足長キティは既にキティちゃんぢゃな〜〜い!(笑)
秋葉キティはぬいぐるみに萌え〜〜(^^;;
by さぼてん (2006-08-02 13:39) 

be-happyyy

あ~、飛行機に乗りたくなってきた。
中部国際空港、まだ行ったことないんだよな~。
by be-happyyy (2006-08-02 14:10) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ぐふ♡

              愛するみなしゃま、いつも (。・ω・)ノ゙ アリガト♪

              れのね?
              まだちょっと元気じゃないの。

              もうちょっと待っててね?

                                         れの
by れの (2006-08-06 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。