SSブログ

『 輸入マーケット 』 その1(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]

 

えへ・・・

『 れのの また、買っちゃったよ 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

 

また・・・プレゼント包装だぜ(笑)

 

 

中身は、もちろん食品玩具(笑)

前回の 『 こぐまキッチン 』 に引き続き メガハウス なの。

れの、本当は リーメント が好きなんだけど・・・。

この頃、れのの 『 食玩心 』 をくすぐる作品がない・・・。

頑張れ リーメント

 

 

 

さて・・・そんな 『 輸入マーケット 』 の第一回目は・・・。

『 チーズでワインセット 』 だにゃん。

 

チーズでワイン・・・。

赤ワインには、お肉でしょ?

あ・・・チーズも合うか?・・・。

 

 

『 グルメなドンちゃん 』

 

『 居酒屋ぷち呑み 』 の ワイン 使用(笑)

 

ドンちゃんて・・・たまにお酒飲むけど何歳なのかしら?(笑)

 

 

今日のひとり言・・・ほぼ毎日 通っているお台場・・・飽きてきた(笑)

 

            

           


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

あや

輸入品もあるんですね~!
ドンちゃんのん兵衛っぽい(*^。^*)
by あや (2006-08-01 13:27) 

とも

たしかに食玩心をくすぐらないですよね。
僕は新作の「幸せキッチン」、「あの頃みんな小学生」、「私の学習机」、
詳細不明の「なつかしい家電がやってきた」が楽しみです。

昨日まで名古屋へ行ってきたのですが、目から寒天が出ました…。
by とも (2006-08-01 20:30) 

れのさんはいくつなのかしら?
by (2006-08-01 21:18) 

えのみ

右側のクリームタイプのチーズ…好き♪
ドンちゃん本当はビールしか飲んではいけないんじゃない?(^_^;)
ドンちゃん1990年代生まれだって!(まだ中・高学生?)
生まれは、イタリアのシチリア島あたりらしい。
↑(ドンちゃんで検索してみました)
by えのみ (2006-08-02 00:08) 

ドンちゃん、イタリア生まれ!? じゃ、ワインはOK?あっ、でもビールじゃなきゃ駄目よね・・。
ドンちゃんの酒癖が気になる・・(笑)お酒は楽しくなくちゃね♪
by (2006-08-02 10:26) 

Baldhead1010

今月のお給料も、これにつぎ込むんだね^^;
by Baldhead1010 (2006-08-02 11:20) 

さぼてん

あっっ!!!!………(笑)………コレよコレ。
そういえば、まだ箱開けただけで袋から出してなかった…(^^;;;;
by さぼてん (2006-08-02 14:04) 

be-happyyy

僕はチーズが苦手です…w
by be-happyyy (2006-08-02 14:09) 

ワインまであるのね(@_@)
by (2006-08-02 17:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みなさまへ♡

              いつも、いつも れののひとり言のようなお部屋に
              来ていただいてありがとうごじゃります。

              れの・・・今、ちょ~っと元気がありません。

              もうちょっとしたら元気になると思うので
              少しの間、勘弁しておくんなせぇ。
 
                                        れの
by れの (2006-08-06 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。