SSブログ

『 輸入マーケット 』 その4(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]

 

今日も暑かったぜ。

『 れのの アイスとろとろ 脳ミソどろどろ 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

あまりの暑さに脳ミソが耳から出てきました(嘘)

またひとつ大切な思い出が去っていきます(違)

 

くだらない事言ってないで、さっさと食玩・・・。

今日は 『 ビールでスナックセット 』

 

つうかさぁ・・・このシリーズは3種類もお酒絡み・・・。

そろそろ食品玩具もネタがなくなってきたのかなぁ?

次にでる 『 リーメントの新作 』 も、前にあった感じだしな・・・。

れののドラックストアの記事は → こちら

 

 

缶の中身・・・。

なんか、お水に浮いてるみたい(笑)

ちなみに 『 PITZ 』 の中身は、結構入ってるから、今日はまずまず(笑)

 

 

『 あなた・・・また飲んでるのね? 』

 

結構、この 『 リンゴ柄のお皿 』 気に入ってるの。

可愛いんだもん♪

 

今日のひとり言・・・スーパーで試飲で配ってたの。

            すんごいね、一本くれちゃうんだよ?

            ついでに、ちっちゃいのを乗せてみました(笑)

            


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

MICCHI

ドンちゃん酔っ払っているの?目がいっちゃってますよ(^-^)ノ~~
by MICCHI (2006-08-07 08:56) 

お散歩爺

ドンちゃんは一本にしては大部ご酩酊の顔つきですね。
「あんた~一体何本飲んだの~~~~!!」 ですね、(笑)
by お散歩爺 (2006-08-07 09:39) 

あや

ドンちゃん飲みすぎでは‥
by あや (2006-08-07 12:49) 

masa63

ご無沙汰してました~m(__)m
私も暑さでトロケてしまってますぅ・・・・。
by masa63 (2006-08-07 13:49) 

さぼてん

おひげのヨレヨレ具合、かなりヘベレケ?(笑)
お皿があると、こーでねーとあっぷするなぁ!
by さぼてん (2006-08-07 16:38) 

akamaru

ドンちゃん・・ほろ酔い・・
by akamaru (2006-08-07 18:38) 

えのみ

汗をかいたらビールで水分補給しないとね!
by えのみ (2006-08-08 01:00) 

Baldhead1010

脳みそが溶けた後に、合わせ味噌詰めると、頭の回転がよくなるようですよ。
by Baldhead1010 (2006-08-08 14:31) 

HAL

とろとろなんですね?
by HAL (2006-08-08 15:32) 

knacke

ドンちゃん、やけ酒?
ウシシ。
by knacke (2006-08-08 22:57) 

ROSA

私も試飲一本もらったことがある。これじゃないけど。
by ROSA (2006-08-09 21:42) 

no_nickname

PITZ!微妙に名前が・・・
by no_nickname (2006-08-09 22:36) 

no_nickname

Baldさんが しれっと面白いことを・・・(笑)
by no_nickname (2006-08-09 22:37) 

今度は脳みそダイエットですか。(やれやれ)応援してます
by (2006-08-09 22:44) 

Jetstream31

ドンちゃんと一緒に飲みたいw
by Jetstream31 (2006-08-10 01:19) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡

              コメントのお返事さぼってます。
              あ・・・知ってますか?
              ですよねぇ・・・。

              もうちょっと、もうちょっと・・・
              そう思いながら、数日が過ぎています(汗)

              ええっと・・・

              もうちょっと待っててにゃん?

                                      れの
by れの (2006-08-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。