SSブログ

『 輸入マーケット 』 その5(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]

 

タワ氏     『 きょうも あめが いっぱいふってるね 』

ドンちゃん   『 おでかけ できないね 』

タワ氏     『 あめがやんだら またれのさんに おそうじてつだわされる 』

ドンちゃん   『 そっかぁ タワ氏くん がんばってね 』

 

 

ドンちゃん   『 おやつたべる? 』

タワ氏     『 おっおやつ? 』

ドンちゃん   『 うん おやつ 』

タワ氏     『 ぅ・・・うん・・・ 』

 

 

ドンちゃん   『 これ おいしいんだよ 』

タワ氏     『 ・・・ 』

ドンちゃん   『 このちょこれーとついたやつが いちばん好きなんだ 』

タワ氏     『 ・・・ 』

 

 

ドンちゃん   『 ・・・かっらぽ?・・・ 』

タワ氏     『 ・・・ 』

ドンちゃん   『 れのさんかなぁ・・・ 』

タワ氏     『 ・・・ 』

 

~~~~~~~~~~~1時間前~~~~~~~~~~~~~

 

 

タワ氏     『 おいしいなぁ 』

れの      『 全部食べちゃ駄目だよ ドンちゃんにも とっておいてね? 』

タワ氏     『 は~い 』

れの      『 全部は 駄目だってばぁ 』

 

 

ドンちゃんのひとり言・・・タワ氏くん からだがちいさいのに 

               なんでぜんぶたべられちゃうんだろう・・・。

 

タワ氏の謝罪文・・・・・・・ほんとうに ごめんなさい。

 

               

 

 


nice!(18)  コメント(15) 

nice! 18

コメント 15

knacke

きむたこも食べたかったよぅ・・・。(涙)
by knacke (2006-08-09 07:46) 

あの遠い夏の思い出

お久しぶりです^^
小さな頃、おやつって楽しみでした^^
今日は何かぁ~なって^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-08-09 10:03) 

MICCHI

(·_·)エッ....?
タワ氏さんってそんな大食らいのキャラだったのですか…(|||_|||)
by MICCHI (2006-08-09 10:07) 

あや

テーブルの下に入ってますけど(笑)
おやつは食べだすと止まらないんですよね♪
by あや (2006-08-09 12:30) 

おやおや
by (2006-08-09 15:18) 

さぼてん

タワ氏ったら、大食いなんだ〜〜(^^;;;;
チョコレートついたクッキーって激ウマだもんね…。
by さぼてん (2006-08-09 15:19) 

ROSA

食べちゃえ食べちゃえ。
by ROSA (2006-08-09 21:43) 

no_nickname

れのさん?
れのさんでしょ?
おこらないからたべましたっていってごらん?
ちょこれーとおいしかったですっていってごらん?
by no_nickname (2006-08-09 22:41) 

えのみ

今日はドラマ風になっているのですね。(^^♪
by えのみ (2006-08-10 01:04) 

Jetstream31

地震でも起こった?
by Jetstream31 (2006-08-10 01:22) 

ドンちゃぁ~ん、へこんじゃ駄目ぇ。
私がおいしいお菓子買ってあげるっ♪
by (2006-08-11 11:46) 

be-happyyy

あ、明らかに容積を超えているような…。
by be-happyyy (2006-08-11 12:01) 

Bijoux

タワ氏が大食い。。。(笑)
by Bijoux (2006-08-11 15:02) 

ショコラ

アルフォート風、おいしいよね〜
コマッタ、だんだんタワ氏が欲しくなって来た〜〜(笑)
by ショコラ (2006-08-12 00:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・大好きなみなしゃま♡


              うふ♡

              ごめんね?
                                       れの
by れの (2006-08-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。