SSブログ

『 れの 誕生日なんですぅ 』 [ひとり言]

 

いんやぁ・・・またひとつ歳をとりました(笑)

『 れのの誕生日、いくつになっても嬉しいぜ、いぇい、いぇい 』 にようこそ

 

別にモノをいただかなくても、お祝いのメールだけで とっても嬉しい

 

 

でも、ものも嬉しい(笑)

『 がーこ 』

 

が~が~。

ゆらりんこ がーこ です

 

 

こっちは、ちょっと大人っぽい感じでしゅ♪

まぁ、年齢的にはこっちですね・・・(笑)

 

でも、がーこもお気に入りなのよん♪

 

 

そ・し・て・・・

『 むぎゅっ 』 の ピンクパンサーちゃん。

かっ可愛いよぉ

むぎゅってしてるのよ。

むぎゅっ。

 

 

後姿も可愛いの。

やっぱりむぎゅっ。

 

プレゼントくれた方、メールくれた方、(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

 

 

今日のひとり言・・・今からおでかけいってきま~す

 

 


nice!(20)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 40

ROSA

おーめーでーとー♡

私ももうすぐたんじょおび。
いい年取りたいね。
by ROSA (2006-08-17 18:46) 

おおおめめめでででとととううう!
メールアドレスしらないのでココで言っておきます。
今日は飲み会ですね?
by (2006-08-17 19:03) 

knacke

おたんじょーび、おめでとー!
コノ1年がいっぱい楽しくなるといいネ。
by knacke (2006-08-17 19:41) 

meg-eddie2

お誕生日おめでとうございます。
この生まれのヒトは、仕事運が強烈にいいです。
これと思う仕事が見つかったら、出世街道間違いなし。
成功率が高いと思います。

↑以上、簡単ながら、お誕生日占いをれのさんにプレゼント。
by meg-eddie2 (2006-08-17 22:31) 

あや

おめでとうございます(*^_^*)
がーこ&ピンクパンサーかわいいですね♪
by あや (2006-08-17 22:54) 

ばい菌。

おめでとうございます!よい一年を**
by ばい菌。 (2006-08-18 02:58) 

MICCHI

お誕生日おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
また新たな年齢、素適な1年でありますように・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*
by MICCHI (2006-08-18 09:30) 

お散歩爺

今からお出かけって・・・・・・ムギュッ しに良くの?
by お散歩爺 (2006-08-18 09:44) 

お誕生日おめでとうございま~すっ♪
むぎゅっ。可愛いぃぃ♪がーこもいいなぁ。
いくつになっても、お誕生日は楽しまなくちゃいけません(笑)
by (2006-08-18 10:34) 

my_little_world

誕生日おめでとうございます♪
今年もHappyな一年を♪
by my_little_world (2006-08-18 18:13) 

えのみ

お誕生日おめでと~!
むぎゅっパンサー可愛い~♪
by えのみ (2006-08-19 01:21) 

ショコラ

おめでとーぉ、気持だけむぎゅー
by ショコラ (2006-08-19 17:50) 

winner-forever

誕生日おめでとうー、今以上に魅力度UPして、世の男性を魅了して下さいね。
by winner-forever (2006-08-20 10:24) 

れの

ROSAさん>
あら。ROSAさんもお誕生日近いのね?
本当、いい年をとっていきたいなって思います♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-20 10:31) 

れの

カイト(^^)さん>
ああありりりがががとととううう♪
メールアドレスじゃなくて、直接言いにきてください。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-08-20 10:32) 

れの

きむたこしゃん>
ありがとでしゅ。
うん、いい事いっぱいあるといいなぁ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-08-20 10:34) 

れの

megさん>
おぉぉぉぉ。
仕事に関しては、その通りかもしれません。
いつも、会社内のパイオニア的な場所にいます。
ただ、まだ
出世はしていないですけど(笑)
megさん・・・れのの恋は?・・・。
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙
by れの (2006-08-20 10:37) 

れの

あやさん>
(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
ね、ガーコ可愛いですよね。
おピンクパンサーも、むぎゅってしてるんだもん♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-08-20 10:38) 

れの

ばい菌さん>
あら・・・前は 『ばい菌まん』 さんだったような?(笑)
ありがとうでしゅ♡
by れの (2006-08-20 10:40) 

れの

MICCHI さん>
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
素敵な一年にしま~す♪
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2006-08-20 10:40) 

れの

旅爺さんさん>
残念ながら、むぎゅっじゃないの(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-08-20 10:41) 

れの

kotarouさん>
(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
そうですよね、いくつになってもお誕生日は嬉しいの♪
がーこ、ゆらりんして可愛いの♡
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-08-20 10:43) 

れの

hina*さん>
ありがとにゃ♪
もっと、いい女になってやるぅ!
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-08-20 10:44) 

れの

えのみ さん>
おピンクパンサー、本当に可愛いんです。
男の子なんて、何故か目が黄色いし?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-20 10:45) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-08-20 10:46) 

れの

しょこらしゃん>
むぎゅ、ありがとうです。
お礼のむぎゅ♡
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-08-20 10:47) 

れの

武蔵さん>
ありがとです♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
もっと魅力的な女性になりたいです♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-08-20 10:48) 

HAL

おめでと~~♪(^3^)
by HAL (2006-08-20 11:52) 

れの

HALさん>
ありがとです。
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~(笑)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2006-08-20 12:11) 

Bijoux

(↑あ。Bijouxにもブチュをお願いします。笑)
出遅れました。おめでとぉですー^^
素敵な歳になりますよぉに☆
by Bijoux (2006-08-20 15:17) 

しーちゃん

あ、出遅れました・・・
おめでとーございま~す!!(*^_^*)
by しーちゃん (2006-08-20 15:32) 

Jetstream31

あっ、いま、リボンかけ終わりました、ワタシに(爆)
by Jetstream31 (2006-08-21 00:37) 

さぼてん

お誕生日、おめでと〜って出遅れちゃってます(^^;;;
この一年が、れのちゃんにとって素敵な一年になります様に(はーと)
by さぼてん (2006-08-22 00:21) 

れの

Bijouxさん>
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
ナイス&コメントありがとです( ̄ε ̄@)
by れの (2006-08-23 00:38) 

れの

シンシアさん>
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2006-08-23 00:44) 

れの

Jetstream31さん>
リボンかけ、お疲れ様でした・・・ご自分に・・・(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-23 00:45) 

れの

さぼてんしゃん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ありがとです。
いい一年になるように頑張りましゅ♪
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2006-08-23 00:46) 

no_nickname

出遅れました。
お誕生日おめでとうございます!
100歳!
by no_nickname (2006-08-23 01:09) 

れの

sanisiさん>
違います。
120歳です。
元気なれのば~ちゃん。
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2006-08-23 01:11) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-09-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。