SSブログ

『 全日空でランチ♡ 』 [美味の話]

 

停電、すごかったみたいだね。

『 れのは 幸い被害には遭わなかったよ 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

でもね、れののお友達が電車に閉じ込められちゃいました。

暑くて暑くて大変だったって。

お盆休み中じゃなかったら、もっとひどかっただろうねぇ。

 

んで・・・今日はこの間の日曜日に行った 全日空ホテルのランチのお話し。

36階の 『 マンハッタン ラウンジ 』 のランチビュッフェでしゅ。

平日は2625円で、土日は3045円。

たま~に、全日空HPで10%OFF券があるからお得。

よろしかったらどうぞ → マンハッタンラウンジ

 

 

ステーキとスパゲッティは、係りの人が席まで持ってきてくれるのよ。

でもね・・・なんか今回のお肉は固く感じました。

気のせいかしら?・・・。

 

 

もちろん、デザートも はずせないぜ(o ̄∀ ̄)ノ”

 

れのは やらなかったけど、チョコレートフォンデュもあったよ

なんかね、ラズベリーフォンデュみたいなのもあった。

おしゃれね

 

ちょっとお高いけど、お薦めでしゅ♪

 

今日のひとり言・・・れのん家の近くにある看板。

            『 いかのおすし 』(笑)

            

 

 


nice!(17)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 33

響(きょう)

はじめまして。
発見のある記事を書かれますね。楽しめました。(^^)
いかのおすし、含み笑いしてしまいますね。
by 響(きょう) (2006-08-15 01:14) 

knacke

「いかのおすし」・・・、
(((((o≧▽≦)o ウケケ
by knacke (2006-08-15 04:37) 

あまえびのおすしのほうがすきです。
by (2006-08-15 06:47) 

Bijoux

↑「いかのしおから」のほうがよくってよ?(笑)
by Bijoux (2006-08-15 09:26) 

Baldhead1010

たこのおすしも、おいしいよ^^
by Baldhead1010 (2006-08-15 09:47) 

あや

ドンちゃん、豪華な食事に囲まれてうれしそう(*^_^*)
ホテルに泊った時に停電にならなくてよかったですね♪
by あや (2006-08-15 10:23) 

HAL

いかのおすし。。。美味いよね~♪
by HAL (2006-08-15 12:07) 

ROSA

ああ、何か、カンバンの字で読めるのは

おならおならって。

おかしいか、老眼か?( ノД`)ゴシゴシ。
by ROSA (2006-08-15 14:29) 

MICCHI

『いかのおすし』渋谷区の安全・安心メールにはよくでてきますよ!
詳しく説明しますと・・・「いか」・・・知らない人についていかない。
「の」・・・他人の車にのらない。「お」・・・おおごえを出す。「す」・・・すぐ逃げる。「し」・・・何かあったらすぐしらせる。だそうです。。。(-_-;)
by MICCHI (2006-08-15 15:58) 

a-k-i

(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカ釣れたけど・・・ いる?(笑)
by a-k-i (2006-08-15 19:09) 

れの

響(きょう)さん>
いらっしゃいませヽ(´エ`)ノ
ええっと、普段はもっとくだらない記事を書いてます(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-15 20:57) 

れの

きむたこしゃん>
なんか、ゆる~い感じで笑っちゃいません?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-15 20:59) 

れの

カイトさん>
う~ん・・・私はボタンエビが好きですねぇ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-08-15 21:00) 

れの

Bijouxさん>
しおから?
れのはお子ちゃまなので嫌い・゚・(ノД`)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2006-08-15 21:01) 

れの

Baldhead1010 さん>
たこも美味しいですねぇ。
れの、たこの方が好きかも♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-15 21:03) 

れの

あやさん>
普段いいもの食べていないのでどんちゃんも大喜びです(笑)
停電の時におトイレとかお風呂入ってた人、恐かっただろうなぁ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-08-15 21:06) 

れの

HALさん>
釣りたてのいかはやわらかいですもんねぇ。
子供の頃、父親がよくいかを釣りに行ってたのを思いだしゅ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-08-15 21:08) 

れの

ROSAさん>
おならって書いてあります。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-15 21:09) 

れの

MICCHIさん>
にゃるほど。
れのん家、渋谷じゃないけど、これって結構有名なのかしらん。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-08-15 21:10) 

れの

a-k-i さん>
(。・ρ・)ジュル
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2006-08-15 21:11) 

れの

kumoi さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙押し逃げ アリガトデス♪
by れの (2006-08-15 21:12) 

ショコラ

ゆりかもめ完全ダウンだったもんね、移動日じゃなくてよかったね
ランチ美味そう・・・でも頭の中は「いかのお寿司」がぐるぐるしてる(笑)
by ショコラ (2006-08-15 22:51) 

れの

しょこらしゃん>
本当、停電がれののお仕事の日でなくてよかった。
いかのお寿司・・・怪しい人についていっちゃいけません。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-08-15 23:01) 

れの

しょこらしゃん>
本当、停電がれののお仕事の日でなくてよかった。
いかのお寿司・・・怪しい人についてっちゃいけませんよ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-15 23:07) 

no_nickname

非常訓練のときの合言葉で「おかし」ってありましたよね。
あれ、おさない、かけない、の次なんでしたっけ?
by no_nickname (2006-08-15 23:54) 

えのみ

『いかのおすし』の"す"は何だっけ?と
考えていたら逃げ遅れそうだね。
by えのみ (2006-08-16 00:54) 

Jetstream31

回転寿司に行くと、取ったお皿はなぜかわさび抜きのが多いんです。。。
ネタがおこちゃま趣味なんですね(T_T)
っていうか、この記事寿司のハナシでしたっけ?(^^;)
by Jetstream31 (2006-08-16 13:03) 

れの

sanisiさん>
おさない・かけない・品川庄司
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-17 16:04) 

れの

えのみさん>
拉致されないように気をつけてくだしゃいね?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-08-17 16:06) 

れの

Jetstream31さん>
れのは、サーモンが一番好きです。
お寿司の話しですよ?(違)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-08-17 16:06) 

meg-eddie2

ぬぉ~!!
このランチにビールとかワイン飲み放題はついていないのかーー?
(のんべぇでゴミンナサイ)

先日の停電のトキは、
パソコンいじっていましたよ。
パソコン以外のものが全て消えたので、
暫く呆然としてたって感じでした。
by meg-eddie2 (2006-08-17 22:34) 

れの

megさん>
残念ながら、呑み放題ではないのです。
ワインも飲めますけど・・・いっぱい飲んじゃ駄目よ。
停電・・・そうですよねぇ・・・呆然としますよね。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-18 00:03) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-09-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。