SSブログ

『 れののひとり言 』 [美味の話]

 

『 魚介マリネサラダ(お野菜ニガニガ(笑)) 』

 

この所、ランチにお出掛けするのが多いなぁ。

『 れのの ランチはやっぱりイタリアン 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

この間 『 いかのおすし 』 の話をしたけれど、れのん家の近く歩いていたら、道を聞くのかと思いきや、ナンパから痴漢に発展系の変な人がいたの。

夏だからかな?(笑)

 

 

『 おナスちゃんとモッツァレラチーズちゃん 』

 

そういう れのは 夏ばて気味・・・。

たまにはお家でのんびりした方がいいかな・・・。

 

今週末はいい子にしよう。

 

 

『 チョコレートパフェ 』

 

え?

写真と内容が全くあっていない?

イツモノコト、キニシナイアル・・・。

 

れの ・・・ ちょっと壊れかけ(笑)

 

今日の更なるひとり言・・・やっぱり 少しぼ~っとしたほうがいいのかな・・・

 

 


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

えのみ

夏バテ気味でも、美味しいものを食べて元気になって!
by えのみ (2006-08-21 01:26) 

knacke

いつもぼーっとしています。
コレも、問題・・・。(爆)
by knacke (2006-08-21 05:14) 

ちゃんむ〜

夏は何故かボーっとしてしまいます。
やばいね~
いいもの食べないとな!
by ちゃんむ〜 (2006-08-21 07:54) 

ROSA

うん。ぼーっとする時間は大切。
日本人はon offが下手って何かに書いてあった。
だからoffる為にビール飲むって。
あ、ビールの広告に書いてあった 爆
by ROSA (2006-08-21 07:56) 

あや

このはっぱ、すごい苦いですよね(ーー;)
おいしいもの食べてのんびりしてください(*^_^*)
by あや (2006-08-21 09:50) 

a-k-i

ランチのサラダにしては豪華だねっ 美味そう~ 
夏バテさんですかっ・・ ゆっくりしてください。 ボー( ▽ )o〇O
by a-k-i (2006-08-21 18:28) 

Jetstream31

イタリアン食べたら、なんか気持ちが落ち着きます。Σ(゚Д゚;マジデ!?
by Jetstream31 (2006-08-21 23:35) 

HAL

ぼーーーっとしてたら、他の店に追い越されるのでいつも毎日緊張の連続です(^^;)
by HAL (2006-08-22 00:14) 

さぼてん

にがにがも身体にいいと思えば…苦いか…(^^;;;;
たまには壊れてしまうのも良いんでないかい?(笑)
by さぼてん (2006-08-22 00:18) 

akamaru

うちもイタリアンで何とか・・・がんばってます。
by akamaru (2006-08-22 13:45) 

Bijoux

ぼぉーーーーーーーーーーっ。。。
っとノンビリしてくださいな☆
お疲れなのかにゃん^^?
by Bijoux (2006-08-22 20:48) 

棒と?
by (2006-08-22 21:54) 

be-happyyy

暴徒?
by be-happyyy (2006-08-23 10:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・坊と?
by れの (2006-08-24 21:32) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みなしゃま♡
     
              ただいま、夏バテ中の為・・・
              すみまへん・・・。

                                       れの
by れの (2006-08-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。