SSブログ

『 夏ばてばてばて? 』 [美味の話]

 

やぁ♪

『 れのの お気まぐれ お日記 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

 

今日はちょっと幸せなメールがきました。

1年くらい前に退職した後輩が、おめでただって

男の子でも女の子でもいいです、健康ないい子を産んでくだしゃい♪

 

さて・・・今日は、いつも来ていただく 『 Bijouxさん 』 みたいに夜デニ。

 

 

れのが食べたのは とってもクリ~ミ~なオムライス

とろんとろんでした。

 

たまに Denny's で、ご飯食べた後に書類仕上げて帰るのが好き。

なんかね、お家だとテレビ見ちゃったりして、お仕事がはかどらないの(笑)

 

 

デザートは 桃のジュレ

とっても 桃でした (当たり前じゃんか)

 

今日のひとり言・・・やっぱり夏バテですね、こりゃあ・・・。

            みなさまも お気をつけあれ♪

 

 


nice!(18)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 25

no_nickname

後輩さんおめでとうございます!
れのさん夏バテお大事に!
うなぎ食べて!うなぎ!
うなぎ!
by no_nickname (2006-08-23 01:07) 

れの

sanisiさん>
sanisiさんはうなぎ屋さん?
ナイス&うなぎコメントありがとです♪
by れの (2006-08-23 01:08) 

えのみ

お仕事頑張っているんですねぇ~。
プリプリのエビがおいしそうだ!
by えのみ (2006-08-23 01:12) 

れの

えのみさん>
うん。
ぷりっぷりのうなぎ(違)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-23 01:16) 

あや

桃のジュレおいしそうですね~(*^_^*)
私もお家にいるとだらだらしてしまいます(ーー;)
by あや (2006-08-23 08:31) 

be-happyyy

僕も旅行帰りは夜デニしました。
カレー食べました。 辛かったでした。
サラダもわさびが入って辛かったでした。 
by be-happyyy (2006-08-23 10:48) 

be-happyyy

あれ? コメント消えた・・・。
僕もこの前、夜デニでカレー食べました。
by be-happyyy (2006-08-23 10:49) 

be-happyyy

あれ? 消えてなかった・・・。 トリプル。
by be-happyyy (2006-08-23 10:50) 

Baldhead1010

うちの娘もオムライスが大好きですが、この半熟のとろとろが駄目だって・・。
オムはウウェルダンで・・・って頼んでます^^
by Baldhead1010 (2006-08-23 11:31) 

久しくファミレス行ってない・・。
Denny'sはデザートが美味しくて好き♪
by (2006-08-23 16:00) 

knacke

エビぷり?
(σ¬σ)じゅるる〜
by knacke (2006-08-23 17:59) 

Runa

お久しぶりです
ファミレス 何時行ったかな??
エビ 美味しそうです。
by Runa (2006-08-23 21:26) 

Bijoux

ジュレー。まだ食べてないのぉー。
桃の季節が終わる前に食べなくちゃー!(笑)
by Bijoux (2006-08-24 09:20) 

お散歩爺

こんな美味しい物を沢山食べて、夏バテバテとは贅沢な!
爺なんか納豆と漬物でこの夏過ごすんですよ~!
あ~爺も美味しいの食いて~!””
by お散歩爺 (2006-08-24 12:29) 

睡眠とってるせいか、今年は夏バテになってません。
朝昼晩、食欲旺盛です。
by (2006-08-24 14:52) 

HAL

毎晩寝不足で、寝不足を感じる神経が麻痺してます。笑
by HAL (2006-08-24 15:02) 

カイトの部屋 |д・) ・・・カイト知らな〜い
by (2006-08-24 21:18) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのも知らな~い
by れの (2006-08-24 21:35) 

no_nickname

で、うなぎ食べた?
by no_nickname (2006-08-24 22:55) 

Jetstream31

京都にデニは無いです(>_<)
デニーズがあると、なんか都会な気がしますww
by Jetstream31 (2006-08-25 00:00) 

さぼてん

一瞬、オムがお好み焼きに見えてしまった私は夏バテかしらん?(^^;;;
桃のジュレ、食いてぇ〜〜〜っ
by さぼてん (2006-08-25 20:25) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みなしゃま♡

              好き(笑)

                                        れの
by れの (2006-08-26 21:06) 

マイケル

桃のジュレって、そんなに美味しいんですか。
うちも近くにデニーズあります。
by マイケル (2006-09-02 19:52) 

れの

マイケルさん>
美味しかったです。
行ってみてくださいね~♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-09-04 06:49) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-09-08 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。