SSブログ

PIERRE MARCOLINI CHOCOLATIER [美味の話]

 

 

ちこっと寒くなってきたね。

『 れのの もうすぐ寒い冬がやってくる 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

れのは、冬が好きじゃない。

だって、寒いんだもの。

いっぱい着ても、寒いんだもの。

ぬくぬくのハワイに住みたい・・・。

 

さて、今日は美味しいチョコレートのお話。

『 ピエールマルコリーニ 』 という ベルギーのショコラティエ。

あら、かっこいいわね。

 

 

んでもね、いただき物でお値段がわかりません。

多分、お高いの。

庶民には手が届かないと思う。

 

 

お店はね、どうやら銀座店と羽田の第2ターミナルにしかないみたい。

お銀座5丁目 行ったら寄ってみてね?

 

れのも、ちょっとリッチな気分の時は買っちゃおうかな?

だってさぁ・・・美味しかったんだもの

 

すんごく甘いチョコレートも好きだけど、この頃カカオ72%くらいがお気に入り。

大人になった気分だし。

(いや、年齢的には大人のはずなんだけど・・・)

 

 

 

今日のひとり言・・・今月もえらく高い予算だけど、頑張るで(。・_・。)ノ

 

 


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

Baldhead1010

こういう高級なチョコが手には入ったら、カカが必ず隠します。
by Baldhead1010 (2006-10-16 11:06) 

no_nickname

↑カカがカカオを隠すんですか?
by no_nickname (2006-10-16 14:27) 

ショコラ

食べたい・・・・食べた~い!!
こんなチョコを貰った時には、もちろん旦那・子供に見つからないように
食器棚の下の扉の中の奥の方に隠すかなぁ・・・。カカですから・・・
by ショコラ (2006-10-16 17:58) 

Bijoux

チョコか。。。食べるとビキニが出てくるな。
先日1個チョコクランチー♪食べた。
そしたら、ROSAさんとおそろいなトコにできました(笑)
by Bijoux (2006-10-16 21:09) 

ショコラ

銀座店行列してた・・・( ´Д`)
食玩でもみてイメトレしよう・・
by ショコラ (2006-10-16 22:34) 

HAL

うちのチョコよりまずそうだね!(笑)
by HAL (2006-10-17 00:23) 

えのみ

ここで見れただけでも幸運かもね。(^_^;)
by えのみ (2006-10-17 02:11) 

お銀座5丁目・・今度行ったら思い切って買ってみます。
でも行列してるのか・・無理かも・・_| ̄|○
by (2006-10-17 11:28) 

72%は今初めて食べました。一口食べて冷蔵庫行き。
by (2006-10-17 22:27) 

be-happyyy

80でもおいしいよ。 90はさすがに苦かった。 けど大丈夫。
僕も冬はキライです。
by be-happyyy (2006-10-18 10:15) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃま♡

              やっぱり、72%とかは、大人のお味なのにゃ。
              うんと、あま~いのも好きなんだけどね。

              HALさん所のチョコレートとの違いを知る為に、
              是非、送ってほしいものです。
              住所を教えようかしら?

              この頃、カラオケの歌いすぎで(?)
              喉がとっても痛いです。
              風邪ひかないように気をつけましゅ。

                                        れの
by れの (2006-10-21 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。