SSブログ

『 はーべすと 』 in町田 [美味の話]

 

この頃、食べ物の話ばっかりじゃない?

『 れのの 秋はご飯がうまいやねぇ~ 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

本当、食べてばっかり(笑)

んでもね、美味しいんだもの。

ご飯。

 

今日はね、お仕事帰りに会社の先輩と お食事して帰ったの。

れの、初めて入ったんだけど、自然食バイキングの 『 はーべすと 』 ってお店。

ソフトドリンク込みの2079円食べ放題で、ランチだともう少し安いみたい。

 

結構ね、イタリアンとか洋食のバイキングはあるけど、ここは和食の食べ放題。

50~60種類くらいおかずがあるの。

 

 

普段、なかなかお野菜いっぱい食べられないから、れのにはとってもいいかも。

日本全国にあるみたいなので、お近くの方は是非

 

ここに 『 はーべすと 』 一覧がごじゃります 

          ↓↓↓↓↓

http://www.create-restaurants.co.jp/restaurants/japanese.html

 

 

 

今日のひとり言・・・れのん家の近くに金木犀がありましゅ。

            毎朝、いい香りをありがとう。

 

            

 

 


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

えのみ

はーべすと・・・私は横浜のお店に良く行きます!
ついついたくさん食べてしまいます。
でも体に良い素材だからヨシとしよう。(^^♪
by えのみ (2006-10-18 00:48) 

be-happyyy

名古屋にもあるんだ。 へぇ~。 ちょっと遠いなぁ。 
金木犀、うちの庭にもありますよ。 ものすごい香ってます。
昨日から「交渉人 真下正義」見てます。 TVでやってたやつ。
by be-happyyy (2006-10-18 10:10) 

ももすけ

ご無沙汰しておりました。
和食の食べ放題 ぜひ食べてみたい!
あ、、、ハワイでれのさんお勧めのトニーローマ行きましたよぉ。
おいしかった♪  感動しました!
さらにアラモアナのトニーローマエクスプレスにも行ってしまいました。
by ももすけ (2006-10-18 13:19) 

MICCHI

近くにはな~い!都内なら近くなのかな・・・?でも子連れには遠~い!!
by MICCHI (2006-10-18 15:05) 

ROSA

おなかへった。
by ROSA (2006-10-18 18:46) 

ごはんおいしそー。
は〜ベストな体重は何キロですか?
by (2006-10-18 20:21) 

Bijoux

ふむふむ。はーべすと。イイ名前ですなぁ。
by Bijoux (2006-10-18 23:27) 

mina

金木犀いい匂いですよね。
私も大好きです。
毎朝私もクンクンしてます。
by mina (2006-10-19 04:49) 

no_nickname

ここにくる前にucyoさんっていうブロガーさんのとこで333nice踏みました。
で、飛んできたここが記事数333。なんかうれしい。
by no_nickname (2006-10-19 22:42) 

knacke

うぉ、おいしそーだねぇ・・・。
これからぼちぼち夕食の用意なの。
こーんなの、食べたいなぁ・・・。
by knacke (2006-10-19 23:49) 

さぼてん

和食のバイキングって良いねぇ〜。
ああ、朝から食べたい、炊き込みご飯〜(T_T)
by さぼてん (2006-10-21 09:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛する愛するみなしゃまへ♡

              本当、和食バイキングは、なかなかいいですよ♪
              ご飯もね、何種類かあって選べるのが嬉しい。

              もうちょっと近くにあっても嬉しいかな なあんて。

              んでも、友達とのランチで使えるお店でしゅ♪

              ぐふ♡
                                       れの
by れの (2006-10-21 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。