SSブログ

和食三昧 その4(。・ω・)ノ゙  +サトちゃん [お気に入り食品玩具]

 

ザ・朝食 ・・・(ザ・ダイソーみたい(笑))

『 れのの 朝一回目が覚めておトイレに行くのは 起きた じゃなくって、目が覚めた なの? どう違うのよ~! 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

たとえば、7時におトイレに行って、また寝て、9時に起きたら起床したのは、やっぱり9時なのかな?

夜中におトイレ行くのと一緒?

確かに、4時におトイレ行ったとしても、それは起床ではないか・・・。

そうか・・・。

 

・・・と、ひとりでくだらない事を言っていないで、今日は和食三昧4回目。

『 焼鮭定食 』

 

なんか、旅館の朝ごはん的な感じだよね。

ちょっと、鮭がちゃちいけど。

 

 

結構、ご飯がお気に入り。

外せちゃう所が なんか可愛い♪

 

お米も立ってますし。

 

 

この頃、何回目かのマイブームは 『 卵かけご飯 』

その前は納豆だった。

その前はちりめんじゃこ。

ご飯に何か かけるのが好き

 

( 部長!勝手に机あけて、部長の 『 ゆかり 』 食べました )

 

 

『 ザ・コロッケ定食 』 (違)

 

今日のひとり言・・・営業で大宮に行ったら、同じく営業で彼がいた。

 

             

 

           サトちゃんも、営業職なんだね。

           お互い頑張ろうね。

 

 


nice!(24)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 44

凄いリアルで美味しそうですね~☆
サトちゃんも可愛いv
by (2006-10-22 00:03) 

mina

さとちゃんが営業マンだったとは…
しかもサトちゃん…
営業に行くなら服を着ないとつかまっちゃう…
by mina (2006-10-22 00:37) 

睡眠の休憩だから、起きたことにはならないような…???
ご飯に何かかけるの、最高。
この間、ひじきのふりかけ買いました、最高。
サトちゃんから名刺もらえた?w
れのたん、お仕事頑張ってね。
by (2006-10-22 00:43) 

えのみ

サトちゃんてオレンジ色じゃなかった?
鮭好きです。
ゆかりも好き♪
by えのみ (2006-10-22 02:21) 

はじめまして!中国は広州在住のサフランと申します。
えのみさんがおっしゃるように、色がちょっと違う感じが・・本物ですよね?
(笑)
by (2006-10-22 04:22) 

何をしにトイレに行ったのだろう・・・
by (2006-10-22 07:40) 

ショコラ

うちにさとちゃんのオレンジ色の指人形があります。
確か、女の子(名前忘れた)さとちゃん?の指人形も・・・・。
去年?軽井沢銀座の奥の方の薬局の前に、さとちゃんの乗り物?1回10円があって、息子が乗りたがって大泣きしたなぁ~
動くのか分からなかったから乗せなかったけど・・・。
by ショコラ (2006-10-22 11:25) 

れの

ゆみさん>
いらっしゃいませ♪
この頃の食玩がシンプルで一番好きです。
最近は、付属品が多すぎて(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-10-22 12:04) 

れの

emaたん>
そう。
裸だからね。
せめて、下は穿いてほしい。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-10-22 12:06) 

れの

aikaたん>
あ・・・睡眠の休憩なのか(笑)
サトちゃんは、みたまんま裸で何も持ってなかったのでお名刺交換は出来なかったよ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-10-22 12:08) 

れの

えのみさん>
そう、オレンジ色だよね。
大きいから、黄色くなっちゃったんだ(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-10-22 12:09) 

れの

サフランさん>
いらっしゃいませ。
やっぱり、オレンジ色でないと駄目ですかね?
今度あったら言っておきます。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-10-22 12:11) 

れの

エロカイト(^^)さん>
カイトさんがいるかと思って確認しに行きました。
エロナイス&エロコメントありがとです♡
by れの (2006-10-22 12:12) 

れの

ショコラさん>
女の子はね、サトコちゃんていうんだよ。
あ・・・嘘だと思ったでしょ?
本当ですよ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-10-22 12:14) 

ショコラ

これ持ってないのー
みそ汁も海苔もいいねー、私は何でも海苔でまくのがすきー♪
by ショコラ (2006-10-22 12:42) 

れの

ショコラさん>
お味噌汁、結構 いい感じですよね?
あ~、ご飯にはお海苔もいいですねぇ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-10-22 12:53) 

いいところだったのに 邪魔しないでください。>トイレタイム
by (2006-10-22 12:54) 

れの

エロカイトさん>
れのん家のおトイレでなにしよっと!
by れの (2006-10-22 13:08) 

HAL

サトちゃん。。。着たい♪
by HAL (2006-10-22 15:15) 

れの

あかまる子ちゃん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-10-22 19:03) 

れの

HALさん>
きっ着るんですね?
やんちゃな子供に気をつけてください(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-10-22 19:06) 

お散歩爺

起きて着替えた時が起きた時、じゃ~ないかな?
前にお金を入れると動いて乗れるサトチャンが家に2台も有ったんですよ。
息子がオークションで・・・・・で 消えました。
by お散歩爺 (2006-10-22 21:49) 

れの

くりさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-10-22 22:07) 

れの

旅爺さんさん>
やっぱり、着替えないと起きてないのか・・・。
じゃあ、着替えたからおトイレに行けばいいのかな(違)
つうか、サトちゃんが2台ですか?
お薬やさんだったんですね?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-10-22 22:11) 

じゃ、私一日中起床してない日がある~・・_| ̄|○
お休みの日は起床しなくてもいっか?(よくない)
by (2006-10-22 23:48) 

ROSA

たわしコロッケはコロモがさくさくしていそう。
さとちゃん・・・色が思い出せない。緑とか。
by ROSA (2006-10-23 17:32) 

れの

kotarouさん>
そっか、お休みの日は起床しなくていいんだ?(違)
ちゃんと、起きましょう。
仕方ないから。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-10-23 23:38) 

れの

sakuさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-10-23 23:39) 

れの

fumilinさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-10-23 23:39) 

れの

ROSAさん>
はぃ。
さくさくして美味しいですよ?
サトちゃん・・・薬屋さん行って、緑色に塗ってきてください。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-10-23 23:41) 

れの

ROSAさん>
はぃ。
さくさくして美味しいですよ?
サトちゃん・・・薬屋さん行って、緑色に塗ってきてください。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-10-23 23:41) 

Jetstream31

お醤油は、たまごかけごはん専用でお願いしたいw
by Jetstream31 (2006-10-24 01:31) 

さぼてん

タワ氏定食いっちょお願いねっ!BGMはガチャピンの「食べちゃうぞ」で(笑)
by さぼてん (2006-10-24 11:42) 

れの

Jetstream31さん>
専用なんですね?(笑)
あったか~いご飯でたまごかけて食べたいわぁ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-10-24 23:08) 

れの

きむたこしゃん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-10-24 23:13) 

れの

さぼてんしゃん>
あいよ♪
残さず食べなきゃ、食べちゃいますよ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-10-24 23:14) 

be-happyyy

「ザ・朝食」がワロタ。
昼のドラマであった気がする。 あんなコロッケ定食…。
by be-happyyy (2006-10-25 09:34) 

masa63

うーむ、コロッケがタワシに見える。(笑)
by masa63 (2006-10-25 14:01) 

蒼衣

コロッケ定食も美味しそうです(笑)
味付けのりまで、ついているんですね。
by 蒼衣 (2006-10-26 12:41) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-10-28 12:32) 

れの

BE-HAPPYさん>
ありましたねぇ、ドラマ。
今度、お作りしますね?
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2006-10-28 12:33) 

れの

tanamasa63さん>
いや、気のせいですってば。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-10-28 12:35) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-10-28 12:35) 

れの

蒼衣(あおい)さん>
まいど、コロッケ定食ですね?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-10-28 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。