SSブログ

Chupa Chups ちゅぱちゅぱ [ひとり言]




今年も寒い冬がやってくる。
『 れのの 寒いのだいっ嫌い 』 にようこそ(-ω-)/

寒いとコタツから出られないんだよね。
今年はね、まだコタツは出してないの。
もうちょっと頑張るの。
今からコタツ出しちゃうと、年明けてからの寒い時に れのってばもこもこになっちゃうからね。

そういえば・・・今日は 『 立冬 』 ・・・。
そりゃあ、寒いさ。



さてさて、今日のお写真は 『 Chupa Chups 』 なのにゃ。

と、いっても ちっちゃいの。
食玩じゃないのだけれど、ちっちゃいの。

これはね、ちっちゃいもの好きのれのに 後輩がくれたもの。
コンビニで売っていたらしい。
れの、あんまりコンビニって行かないので こういう情報にうといのだ。

一枚目のお写真の 大きい方が普通のサイズね。

ちっちゃくて可愛いよぉ。



『 お母さん! 』 (違)

携帯ストラップなんだけど、なんか可愛くって使えない。
(使わないと勿体ないけど)



今日のひとり言・・・先月は庶民なのにぷちセレブな生活をしてしまったので
            今月はちょっと大人しく暮らそうと思う。

            でも、スタバくらいはいいよね?
            ね?

             


nice!(18)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 23

masa63

Chupa Chupsと言うと舌を噛みそうなtanamasaです。
私は来月のクリスマスに向けて、すでに貧困生活していま~す。
by masa63 (2006-11-07 10:53) 

あや

まさに親子サイズですね(*^_^*)
私もまだこたつ出さないで頑張っています(^_^;)
by あや (2006-11-07 12:45) 

Baldhead1010

今夜は鍋にする?
by Baldhead1010 (2006-11-07 16:15) 

れの

tanamasa63さん>
れのもいい子な生活してクリスマスを迎えます。
ちゅっぱちゃっぷす・・・言いにくい(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-11-07 21:16) 

れの

あやさん>
そう!
こたつはまだ出しちゃ駄目なの。
寸前まで頑張るのです!
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-11-07 21:17) 

れの

Baldhead1010さん>
あ・・・失敗した・・・。
お鍋にすればよかった・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-11-07 21:19) 

タイトルがえろいですね。
by (2006-11-07 21:34) 

れの

エロカイトさん>
カイトさん狙いで 『 ちゅぱちゅぱ 』 も付けておきました。
エロナイス&エロコメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-11-07 21:44) 

HAL

ちゅぱちゅぱしたい〜〜♪
by HAL (2006-11-08 00:51) 

そ。そ。これ。これ。
コンビニで見かけて「明日買おう!」って思ったら明日はなかった…
みたいなみたいな。
私も庶民だけどスタバとか行くじょ。…aikaはエセレブです(爆)
by (2006-11-08 01:48) 

mina

チュパ可愛い!!
欲しい!
aikaたん~千葉の田舎のコンビニには無いよぉ…買ってきて~(笑)
by mina (2006-11-08 01:49) 

Jetstream31

あめ玉はバリボリ噛んじゃうタイプなので、
Chupa Chupsは向いていません。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2006-11-08 01:57) 

お散歩爺

当地の今朝は2度、室内は15度・・・・・冬はコタツしません。
どうしても寒いときはストーブで、それ以上寒いときは暖房機です。
minaさんと同じで、田舎では な~~んにも売ってないよ。寂しいね。
by お散歩爺 (2006-11-08 08:47) 

しーちゃん

可愛いですねー、ちっこいChupa Chupsのストラップ
ホント親子みたい♪
by しーちゃん (2006-11-08 10:57) 

torakki

ちっちゃいのも食べれるの??(笑)
by torakki (2006-11-09 05:28) 

プチセレブ・・・私も体験したい・・・
by (2006-11-09 08:35) 

ショコラ

きゃーかわいー!2ショットね♪このために本物の飴かったのかしらー?(^w^)
by ショコラ (2006-11-09 17:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃま

              ショコラさんのご指摘のとおり、撮影の為に本物を
              買いました(笑)

              可愛いでしょ~♪
              んもう、もったいなくて使えないですぅ。
              
              あ、ちっちゃいのは食べられませんからね?(笑)

              HALさん・・・ちゅぱちゅぱ♡(笑)

                                        れの
by れの (2006-11-09 20:39) 

さぼてん

「おとうさんっ!」(違違)
え〜、勿体なくて使えないのぉ〜?可愛いのにぃ〜〜(笑)
コンビニでお相撲キティストラップを買いました…キティちゃん、ヅラ。それはない。もちろん、話のネタに買ったので使いましぇん(^^;
by さぼてん (2006-11-10 11:19) 

れの

さぼてんしゃん>
あ・・・お父さんだったのか(違)
可愛いからこそ、もったいなくて使えないんです(笑)
キティちゃんてば・・・上半身裸?(笑)(違)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-11-10 22:54) 

ROSA

庶民なのに、庶民の暮らしして、クリック病に陥り(←庶民が陥る)息も絶え絶え。でもまたクリックした。
by ROSA (2006-11-11 22:08) 

れの

ROSAさん>
息も絶え絶えなの?
だっ大丈夫?(汗)
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2006-11-19 11:12) 

れの

Bijoux さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-11-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0.03+0.04≒0.07ドコモダケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。