SSブログ

どんどん in 五反田TOC [美味の話]




えへ。
『 迷宮のれのリンス 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

この間、販売応援で行った、五反田TOC。
知り合いから、すんごくすすめられた皿うどん屋さんに行ってみました。

名前は 『 どんどん 』

皿うどんだから?

写真で見ると・・・とっても庶民的な感じでしょ?
まるで、家で作ったみたいな。

でもね。
お店は、想像するよりも、もっと庶民的だった(笑)

そのうえ・・・すんごくすんごく美味しかったよぉ!

このお店はねぇ、皿うどんと長崎ちゃんぽんが自慢なんだけれど、やっぱり皿うどんは美味しい。
次の日に長崎ちゃんぽんも食べたけど(2日連続で行くなよ(笑))、皿うどんがいい!

ビックリするほど狭いお店で、ビックリするほど古い所だけど、ぜひぜひ五反田TOCに行ったら、B1の 『 どんどん 』 に行ってみてね?




皿うどん食べたあとに、カフェに行ったら カフェラテがハートで幸せになった♡


今日のサンタさん・・・5555番ナイス踏み踏みプレゼントのお礼でROSAさんからいただいた。

           

             『 さみしい季節。でもサンタがいるから大丈夫ー♡ 』
 
             って、コメントが入ってた。
             うん。
             これで、今年のクリスマスは寂しくないよ。

           

             『 忘年会の季節   のみすぎチュー♡意 』

             うん。
             チュー♡意します。

           

             『 おいしい トーマス。 』

             うん。
             美味しい。
             チューイングキャンディを侮るなかれ。

           

             『 もこのお礼に おかだくん。 』

             うん。
             よかった、ぺらんぺらんの岡田君が付いてなくて。

           

             『 コラーゲンウォーターについていた。
               えのみ、れの、ろさ、世界の三大美女とお揃いです。 』

             うん。
             でも、一番美しいのは誰?

           

             サンタさん、お窓に張ってみました。

             外の景色でサンタさんが見づらいので、シャッター閉めて撮影。

           

             あれ?・・・
             レースのカーテンすると、お部屋から見づらい(笑)

             ROSAさん 『 ささやかなお返しキャンペーン 』 ありがとう♡


nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 18

HAL

どんどんに連れてってくださいね?
by HAL (2006-12-05 01:49) 

えのみ

わ~い!おそろい♪
by えのみ (2006-12-05 01:59) 

お散歩爺

これなら見た目は旅爺でも出来そうだな。
サンタが一杯は幸せだね~ いいな~!
by お散歩爺 (2006-12-05 07:10) 

「うどん」がパリパリのうちに食べきるのが好きです!
by (2006-12-05 09:45) 

Baldhead1010

いつのまに、れのさんと、カイトさんが入れ替わったの?
by Baldhead1010 (2006-12-05 10:22) 

あや

皿うどん、大好きです♪
サンタさん、いっぱいでいいですね(*^_^*)
by あや (2006-12-05 12:45) 

あれ?

れのさんのブログ?
カイトさんのブログ?
by (2006-12-05 18:28) 

れのの部屋 |д・) ・・・れのパンシロンのみた〜い
            パンシロンPlayしてみませんか?
by (2006-12-05 21:26) 

knacke

・・・、・・・、・・・。
遅まきながら、迷路に迷い込んだようです。(大汗)
by knacke (2006-12-05 21:30) 

しーちゃん

あれ? あれーーー??
迷路なの? うーん・・・(-_-;)
by しーちゃん (2006-12-05 22:35) 

ショコラ

現 れのさん がうちのブログに来て、すっかり勘違いしちゃった^^;
うちの息子が大好きなトーマスのチューイングキャンディだぁ☆
これ、美味しいんだよね(*^▽^*)
by ショコラ (2006-12-05 23:21) 

no_nickname

・・・誰?
by no_nickname (2006-12-06 15:39) 

カイトの部屋 |彡 サッ
by (2006-12-06 22:46) 

皿うどんにカフェラテ★一緒に行こうよぉ~(^^)
ROSAさんのサンタさん、超カワイイ♪
お部屋がかわゆくなるね★
by (2006-12-06 23:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡

              皿うどん&カフェラテ、
              エロHALさん&愛華たんと行ってこよう。
              行きたい方は申し出てくだしゃい(笑)
              
              エロカイトさんと、お名前変えたらソネフォトも
              変わってて、ビックリしました。

              そうだよな、連動してるんだよな。

              変身した数日間、結構面白かったでしゅ♪

                                      れの
by れの (2006-12-07 22:11) 

れの

れのの部屋 |彡 サッ
by れの (2006-12-07 22:11) 

ROSA

サンタかわいかったねえ。でもカーテン閉めると見えないや。
これは毎晩電気つけてカーテン開けてエロネコを呼び寄せるしかないか。
by ROSA (2006-12-09 10:23) 

れの

ROSAさん>
そうなの。お窓につけちゃうと、見えなくなっちゃうのね。
エロネコさん、来てくれるかしら?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-12-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。