SSブログ

『 新鮮 回転寿司 』 その5 [お気に入り食品玩具]



やぁ(o ̄∀ ̄)ノ”
『 ここは何処?私は誰? 』 にようこそ♡

細かい事は気にしないでくれたまえ。
エロネコちゃん、すんごい可愛いですよねぇ。
(*´ェ`*)ウットリ・・・

さて、今日は回転寿司も5回目。
(やっと)

『 限定10食!茶わん蒸し 』 をお送りいたします。



茶碗蒸しはね、157円だって。
あら、お安いのね。
10食しかないうえに安い(笑)
普通はもう少しするんじゃないかなぁ?
お寿司屋さんのは そんなにしないのか?

れの、茶碗蒸しを食べられるようになったのは10年前。
今年18歳なので8年前(笑)(違)

食べられるようになったのは、すんごく美味しい茶碗蒸しを食べたから。
知り合いのお家で、作ってくれた茶碗蒸しが忘れられましぇん。



いくらはいくら?・・・399円。

ぼやけてると、本物っぽい?

かなり溢れてます。



えび・・・157円。

こちらも、リーズナブル。
えびって、こんなもん?

えびは食べられるけど、甘エビは好きくにゃい。



いや~ん、納豆巻ぃ~♪
好きぃ~♡

んでも、これは美味しくなさそうぅ~。

れのは、回転寿司に行くと サーモンと納豆巻で幸せになれる人(笑)
あと、ネギトロもあったら超幸せ。



そういえば今までさらっと流してきたけど、なにげにいい作りだよね。

お醤油ちょびっとが こ憎たらしい(笑)

お茶は粉茶。

一時期、みのもんたが
『 粉茶は身体にいい 』 
って言った時に、れのはお茶屋さんの隣のお店だったんだけど。
テレビってすんごいね。
即日 売り切れ。
普段はなかなか売れない品物なのに、しばらくの間は完売ばっかりだった。

あ・・・テレビがすごいんじゃなくって、みのもんたがすごいのか?

やるなぁ、みのもんた。

この頃では 『 粉茶 』 じゃなくって 『 お寿司屋さんのお茶 』 っていって売り出してるらしい。



『 お醤油 たおしちゃった 』



今日のひとり言・・・久々の接客は今日で終了いたしました。
            やっぱり、お客様とお話しするのは楽しい。
            営業のお仕事も楽しいけど、れのは接客大好きです♡

            
今日のひとり言2・・催事で大声出しすぎ&催事会場が埃っぽくて、喉が痛いかも。
            風邪ひかないようにしなくっちゃ。
            みんなに鼻声だって言われる・・・Σ(´ω`ノ)ノ
           

今日のお礼・・・・・・エロカイトさんありがとう。
            って、私は誰だ?

今日のサンタさん・・エロ可愛い?

           



nice!(18)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 41

ショコラ

エロカイトさんのきまぐれ日記??
みのもんたがスゴイんだと思う・・・
顔黒いし・酒好きだし・睡眠時間ほとんどないし~
こぼれてるよぉ~いくら☆
食べたいなぁ~
カイトさん・・・れのちゃんによろしくね(≧∇≦)/
by ショコラ (2006-12-03 01:36) 

えのみ

この間の鯵以外はみんな本物みたい♪
みのもんたギネスだからね。
最後の写真、れのちゃんかと思った。びっくり!(^_^;)
by えのみ (2006-12-03 02:45) 

れの

ショコラさん>
どうも、エロカイトです(笑)
そうかぁ、やっぱりみのもんたがすごいんだ。
いくら、こんなにいっぱいのってるの食べたいですねぇ。
れのさんによろしく伝えます。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-03 07:07) 

れの

えのみさん>
うん。
この間の鯵はやばいよねぇ。
最後の写真・・・れのさんらしいです(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-12-03 07:09) 

れのの部屋 |д・) ・・・サンタしゃんカワユいです。マネキンさんみたいに
            なれるように、れのもがんばる!
by (2006-12-03 10:38) 

ゆ〜ひ

あれれれ。。ここは、れのさんのお部屋では??
カイトさんのお部屋??迷い込んだのかなあ。。(^-^;
私も、納豆大好き。納豆に始まり、しめも納豆まきで締めくくる。。
あはは。わたしもみのもんたにやられたのか、
粉茶が飲みたいからって、ミルサー買っちゃいましたよ、当時。
今は、(^-^; 忘れていました そんなとこ。。。
いつも楽しい記事をありがとう。また遊びに来ますー。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2006-12-03 11:20) 

今度はれのさんがカイトさんになったのね(@_@)
ちょっとブログ見ないとついてけなくなってるよ(T_T)
by (2006-12-03 12:05) 

HAL

エロカイトさん、こんにちはー

サンタさんかわゆい~♪
by HAL (2006-12-03 12:20) 

torakki

うにゅ?お名前が・・・・・・。
そしてれのさんがnice入れてる。。。。
はにゃ???
by torakki (2006-12-03 13:32) 

こば

> あ・・・テレビがすごいんじゃなくって、みのもんたがすごいのか?

そうらしいです。みのさんがスゴイらしいです。
そんな私も、朝は「朝ズバッ!」見ています。
決してファンではなく、むしろ・・・なのですが、なんだか一番見ていてわかりやすかったので・・・
by こば (2006-12-03 14:51) 

りぃざひめ

ああ、エロかわいいサンタ最近多いね。
スーパーにもいたよ。
by りぃざひめ (2006-12-03 20:20) 

aloeDog

あり?

ここはどこ?
by aloeDog (2006-12-03 20:39) 

あや

会社のお茶は、昔から粉茶です‥
すぐ出せるから(^_^;)
by あや (2006-12-03 21:12) 

うー…ウソれのたんが、うちのblogにやって来たでしゅ…うぅーっ。
by (2006-12-03 22:54) 

れのの部屋 |д・) ・・・↑それはとっても不幸なことですね(にやり
by (2006-12-03 23:09) 

makani

あらっ?
by makani (2006-12-03 23:32) 

…まじカイトさん…うぅー(>_<)
ホンモノのれのたん、たしゅけてぇぇ。。
by (2006-12-04 00:12) 

れの

れのさん>
マネキン目指してがんばってください。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-12-04 17:20) 

れの

ゆ~ひさん>
迷い込んでしまいましたね?
もう、抜けられませんよ。
粉茶・・・めちゃめちゃ流行りましたよねぇ。
すぐに飲めてお気楽だから、結構好きです。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-04 17:23) 

れの

魔女さん>
いいぇ、私がカイトです。
れのさんのブログにも行ってあげてください。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-12-04 17:30) 

れの

エロHALさん>
こんにちわ~。
サンタさんみたいなタイプがお好きですか?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-12-04 17:31) 

れの

torakkiさん>
はにゃ?
ようこそ、ラビリンスへ♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-04 17:33) 

れの

こばさん>
やっぱり、みのもんたがすごいんですね。
私はめざましテレビを見ています。
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-12-04 17:36) 

れの

りぃざひめさん>
りぃざひめさんも、エロ可愛いサンタさんになってください。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-12-04 17:37) 

れの

makaniさん>
うふ?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-12-04 17:38) 

れの

aloeDog さん>
私は誰?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-04 17:39) 

れの

あやさん>
会社でお茶がでるんですね。
私の会社は、お茶くみ制度がありません。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-12-04 17:40) 

れの

aikaたん>
お・・・いっちゃいましたか・・・。
夢だったんじゃないでしょうか?
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2006-12-04 17:42) 

れの

れのさん>
あんまり いじめちゃいけませんよ。
コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-04 17:43) 

れの

aikaたん>
大丈夫、とって喰わないから。
愛華たん、・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
by れの (2006-12-04 17:45) 

れの

蒼衣さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-12-04 18:23) 

HAL

HALの部屋 |д・) ・・・れのさんってやっぱりやらしいね?
by HAL (2006-12-04 18:53) 

頑固堂

うーん・・・。
カイトさんにしてはエロがノーマルなのだ。
えへえへ。
by 頑固堂 (2006-12-04 19:14) 

れの

エロHALさん>
う~ん、どうでしょう。
試してみてください。
by れの (2006-12-04 19:22) 

れの

頑固堂さん>
いらっしゃいませ。
うーん・・・。
エロがノーマルですか・・・。
がっ頑張ります。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-12-04 19:23) 

お散歩爺

何だ~?カイトさんのところに来たらアイコンがれのさんで・・・・ミニで?
二人の共同作業なの? 今夜は眠れそうに無いな~!
by お散歩爺 (2006-12-04 21:24) 

れの

旅爺さんさん>
うふふ。
全ては謎です。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-12-04 21:42) 

saku

ちょっと混乱していました~。
両方のコメントじっくり読んで、やっとワケが。(´。`)
謎あかしは、お楽しみですか~?
by saku (2006-12-04 23:41) 

れの

sakuさん>
カイトのブログにようこそ♪
謎あかし?
しません(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-12-05 01:24) 

れの

Jetstream31 さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-12-05 01:25) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-12-10 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。