SSブログ

『 新鮮 回転寿司 』 その10 (写真がぼやけ気味) [お気に入り食品玩具]




みなしゃま、クリスマスはいかがでしたか?
『 れのの クリスマスケーキ食べたよぉ 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

来年は、HALさんところのケーキをお腹いっぱい食べられますように(笑)

今年も早いもので、あと1週間なのだねぇ。
今日はお友達のお友達が、とっても豪華なお食事に連れて行ってくださるらしいので、今年最後の豪華なお食事を堪能してくるね?

お友達のお友達話はこちら →  http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-01-10
そして、こちら         →  http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-07-18

さてさて、今日の 『 新鮮 回転寿司 』 ちゃんは 『 食後にデザート 』 なのにゃん♪





ウニかぁ・・・。

なんか、ウニ嫌なの。

味?・・・。

ウニ・・・399円。





デザートといいながら?・・・

アボガド巻・・・262円。

アボガドは、デザートか?

そか。

アボガド?
アボカド?
アボガト?
アホカト?(違)

お寿司じゃなくって、普通にデザートとして食べたいにゃあ♪





プリン・・・157円。

れのは、あんまり回転寿司でデザートって食べないんだけど、プリンは食べてもいいかな?

プリン、美味しいからなぁ。


今日のひとり言・・・年末年始はテレビの特番が多いから、ビデオテープ買いだめしておこう。

            (まだ、テレビがアナログなのでDVDではない(笑))

            なんたって、DVDはPCで見てるからなぁ(笑)

今日のクリスマスケーキ・・・くふ♡

            


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

あや

私もウニ、いまいちです‥
クリスマスケーキ美味しそうですね♪
by あや (2006-12-25 12:39) 

あかまる亭

やっぱ・・本物がいいねぇ~
メリークリスマス。
by あかまる亭 (2006-12-25 16:02) 

アボカド…じゃないのかな?
アボカド大好きだよー。巻いて巻いて!!☆
食べたぁぁぁい!!!!!
立派なケーキだね☆ケーキは食べなかったけど
ディナーは行ったよ~♪♪
Happy Merry Christmas!!
by (2006-12-25 19:39) 

こば

> れのは、あんまり回転寿司でデザートって食べないんだけど、プリンは食べてもいいかな?

想像ですが、多分ぬるいと思います。
たまーに冷えたチョコレートパフェとか出す回転寿司もあるんだけどね。
私はそれほど寿司ずきでもないので、ついついケーキなどに走ってしまいます・・・

DVD、便利だよー
私はほとんど見ては消す、を繰り返すので、HDDで充分。DVDにはほとんど焼きません。仮に焼いてもビデオテープのようにかさばらないし・・・
ぜひぜひ、お年玉(もらってねーよ!?)で買いましょう。
テレビっ子の私は、W録です。意外と見たい番組って重なるのよね・・・
by こば (2006-12-25 21:51) 

アボカドです。←わたしも前に悩んだ
by (2006-12-26 19:59) 

Bijoux

(↑おぉ。アボカドなのか。ふむふむ。)
今日、ハンズに行ったられのちゃんが持ってる
ミニミニシリーズが沢山売ってて、ちっこかった(笑)
by Bijoux (2006-12-26 20:35) 

ご無沙汰しております
またゆっくり遊びにきますね
by (2006-12-27 00:05) 

HAL

ウニ大好きですが....↑のはウ○コみたいだよw

アボガドだよ(笑)
by HAL (2006-12-27 01:13) 

torakki

アボガドだぁ~♪
アボガドはデザートじゃないよね?(笑)
僕も大好き~♪
by torakki (2006-12-27 01:23) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなちゃまちゃま♡



               結局、アボカドなの?
               アボガドなの?

               (ノ゚ロ゚)ノ<どっちなんですかぁぁぁぁぁぁ!

                
               ま、美味しいからいいか?(笑)

                                     れの
by れの (2006-12-27 23:50) 

さぼてん

この間お寿司食べた…そうか…コレに触発されてたんだっっ(笑)
by さぼてん (2006-12-28 09:15) 

れの

さぼてんしゃん>
触発されちゃった?(笑)
いいの!
美味しければいいの!
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-12-29 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。