SSブログ

叙々苑 in 新宿 [美味の話]




雨・雨・雨・・・。
『 だけど れのは晴れ女 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

上司に今日の予定を聞かれて、たまたま外出の予定がなかったから
『 雨、降ってるんで会社にいます 』
って言ったら信じてた(笑)

れのはそんなに不真面目さんじゃありませんよ(笑)

今日は、一所懸命にデスクワークしてました。


さてさて・・・
行ってきましたよ!

豪華なお食事に!

前回ちょろっと言ったとおり、お友達のお友達さんが れの人生初の 『 叙々苑 』 に連れて行ってくれました。






れのね 『 叙々苑ランチ 』 は、東京ドームに隣接してる 『 ラ・クーア 』 ので行った事あるんだけど、ディナーは初めてだったの。

結構 ランチも美味しいと思ったんだけど、やっぱりディナーはいいねぇ。

しょっとミディアム焼きで大満喫♪





なにげに、サラダも美味しくっていい感じ♪
ごまベースだったよ。

んもう、お上品だから きゅうりまで丁寧(笑)





本当、お友達のお友達さん、いつも れのまでお邪魔しちゃってすみません(汗)

よく、テレビで芸能人が 『 叙々苑 』 に行くって話しをしてるけど、なんて贅沢なんだ!

れのなんか こんなに生きてきて 初めて行ったんだぞ!(笑)






デザートはね、バニラアイス♡

チョコレートが かかってるんだけど、バニラアイス自体もホワイトチョコレートでコーティングしてあって すんごく美味しかったぁヽ(´エ`)ノ

味のイメージとしては・・・ 『 ピノ 』 !(笑)

え?発想が庶民?

えへへ。

ごちそうさまでした♪

年内は地味な生活をいたします。



今日のひとり言・・・雷ゴロゴロ中・゚・(ノД`)



nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 18

HAL

焼き肉食べたい〜〜

あ、わたくし、晴れ男でございます(^_^)/
by HAL (2006-12-27 01:11) 

torakki

しまった。。。。こんな時間に美味しそうな記事を見てしまった(笑)
こっちも大雨&雷で大変な事になってます~。
直撃されませんように(T人T) ナムナム
by torakki (2006-12-27 01:21) 

私もこないだ叙々苑行ったよ☆
久々だったからちょっと盛り上がったwww
サラダとか妙に美味しいんだよねぇ~♪
ウチから徒歩1分か2分くらいのとこにあるの、叙々苑。
こないだは夜中1時に行っちゃったwww
雷怖いねぇ…
年内は地味??
後1日派手な日が…むふふふふ。
by (2006-12-27 01:26) 

えのみ

叙々苑・ディナー・デビューおめでとう♪
夜中に焼き肉は目の毒です!
by えのみ (2006-12-27 01:29) 

Jetstream31

やっぱニクだw(・肉・)w
by Jetstream31 (2006-12-27 01:54) 

knacke

叙々苑、いいなぁ〜!!
叙々苑でおなかいっぱい食べたいです。
焼いて〜♪焼いて〜♪焼かれて〜♪焼いて〜♪
by knacke (2006-12-27 05:53) 

Baldhead1010

娘に焼き肉おごってもらお^^;
by Baldhead1010 (2006-12-27 08:11) 

mina

おいしそうー!
本当の庶民な私は、ジョジョエンは遠いかなた…(泣)
by mina (2006-12-27 08:19) 

maururu

おいしそうですね。
ハートのアイス、かわいい~☆
by maururu (2006-12-27 08:53) 

お散歩爺

了解~い! 当地も雷ゴロゴロでした~!
  美味しい焼肉、こちらまで匂いが漂ってきま~す。
     私は晴れ男で今朝は太陽がまぶしいで~す。
by お散歩爺 (2006-12-27 09:16) 

a-k-i

大阪にも 『 叙々苑 』できるらしい。 関西初上陸ってCMやってた・・
そんな高いお肉たべれないよぉ~ q(T▽Tq)(pT▽T)p
ミノとテッチャンで充分です(笑)
by a-k-i (2006-12-27 11:24) 

あかまるこ

雷ピカピカっ!ピカチュ〜ですぅ((笑
でも、冬の雷はなかなか落ちないそうですよ(豆知識?)
by あかまるこ (2006-12-27 13:15) 

no_nickname

「遊玄亭」行ったんですか?歌舞伎町の?
極楽とんぼの山本圭一ですら悲鳴を上げたあの「遊玄亭」ですか?
めちゃめちゃ高いらしいじゃないですか。値段。いいなぁ。
by no_nickname (2006-12-27 14:28) 

うんまそう!!  肉が。
by (2006-12-27 21:23) 

あや

叙々苑美味しそうですね~♪
>味のイメージとしては・・・ 『 ピノ 』 !(笑)
庶民なので、とってもよく分かりました~(*^_^*)
by あや (2006-12-27 22:13) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♪


              そう、a-k-iさんのおっしゃるとおり、
              大阪にも叙々苑が出来たらしいです。
              
      http://www.jojoen.co.jp/html/store/osaka/index.html


              んもうねぇ、本当に美味しかったよぉ。

              多分ね・・・すんごく高いの。
              歌舞伎町の叙々苑は、他の所よりも高いの??

              今日は、昨日の雷ゴロゴロから一転
              とっても、ピーカンでしたぁ。

              んでも、ちょっと風が強かったにゃあ。


              東京は年内お天気みたいだね。
              ぐふ♡

                                      れの
by れの (2006-12-28 00:01) 

さぼてん

美味しそう!!
焼き肉って見ると食べたくなるねぇ(^^;
叙々苑はいつも横目で眺めてるだけだなぁ〜。いつか行きたいぞよ
by さぼてん (2006-12-28 09:19) 

れの

さぼてんしゃん>
叙々苑ね、本当、れのもずっと行ってみたかったのでしゅ。
やっぱりねぇ、いいお肉は美味しいですねぇ。
また行きたいにゃあ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-12-29 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。