SSブログ

『 新鮮 回転寿司 』 最終回 + 愚痴っぽいひとり言 [お気に入り食品玩具]




クリスマスが終るとなんとなく日にちが経つのが早いにゃ。
仕事も、なぁんか忙しくなって。
やる事いっぱいあって。

遊びに行かれない。

いや、結構行ってる。

『 れのの それとこれとは別! 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

そりゃあ、そうですよ。
忙しくっても遊んじゃいますよ。

れの・・・長年の百貨店勤務から営業になって本社勤務になったのに、
百貨店が年内開いてるから、必然的に出勤になっちゃうわけです。
12月31日まで みっちりと働きます(笑)
ちなみに、今回のお正月は1月1~3日までお休みしましゅ。
なんか、久々ぁ。
今は、百貨店は2日から営業だから、三が日お休みなんて出来なかったもんなぁ。

んでもね、ショックな事がひとつ。

毎年、年末は12月31日まで百貨店で一所懸命働いて、実家にお土産を買って、そのまま実家に帰って年を越してたの。
もちろん、今年もそのつもりだった。
そしたら部長が・・・
『 31日は、18時に本店に集合して、営業部の忘年会やるから 』
って、言うの・・・。
『 行かなくちゃ 行けませんよね? 』
『 うん。年納めだからな 』

ガ━━(゚Д゚)━━ン!

なっ、なんで31日に忘年会なんてやるんだよぉ・゚・(ノД`)
お家に帰りたいよぉ・゚・(ノД`)

お荷物持って飲みに行くのは嫌だし、かといって、れののお家に帰ってから実家に帰るのは大変だし。

と、いうわけで、今年の年越しは・・・

れの・・・ひとりでテレビ見て、おそば食べます。

れのぱぱ、れのまま!
れのは元旦に帰ります!

さて・・・満喫した 『 新鮮 回転寿司 』 も前回で全部ご紹介済み。
今日は、最終回という事で、いつも通り並べてみました♪




お皿も、こんなにいっぱい(笑)

普通にこれ食べたらいくら位かかるのかな?

(電卓計算中)

今回ご紹介したメニューを完全制覇すると・・・

〆て  10477円なり!

あ・・・回転寿司だから、安い(笑)

んでも、リーメントだから2620円で楽しめます(笑)





並べるとね、結構時間かかるのよ?

れのってば、暇なのか忙しいのかよくわからない(笑)

多分、こんな事やってるから、忙しいんだ(笑)





今日のひとり言・・・31日は、くやしいから いっぱい飲んでやるぅ!

今日のひとり言2・・う。
            れの、苦労したのに・・・。

         


nice!(23)  コメント(28) 

nice! 23

コメント 28

あず

初めまして回転寿司いいですよね☆
by あず (2006-12-29 17:25) 

jewel

わ~~リーメント!
もしかして・・大人買い?
ここまであると圧巻です!
by jewel (2006-12-29 19:11) 

れの

あずさん>
はじめまして、こんばんにゃ♪
回転寿司、本当に可愛くてぇ~♡
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-12-29 19:22) 

れの

jewelさん>
うふふ・・・大人買い!(笑)
並べるの大変なんですけど、楽しいんです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-12-29 19:23) 

no_nickname

あ!奇遇だ。私の今日のお昼ご飯は回転寿司でしたよ。
こはだ、いか、まぐろ、赤貝、たこ、あじ、たまご、あぶりサーモン、
うに、まぐろ、あとなんか名前がわからないやつ。
報告されても困ると思いますが。
by no_nickname (2006-12-29 21:49) 

こば

忙しい時って、現実逃避というか「今やらなくていいだろっ!」ってこと、しちゃいますよね?
学生時代、試験勉強しようとすると、大掃除したくなるみたいな・・・

えっ?! 例えが違う???
by こば (2006-12-29 22:00) 

れの

sanisiさん>
おぉ!
回転寿司でしたか。
名前がわからないやつってなんだろう?
で・・・この報告は、れのはどうしたらいいんですか?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-12-29 22:05) 

れの

こばさん>
う~んとねぇ、そんな感じかな?
れのは よく優先順位を間違えます。
コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-12-29 22:06) 

knacke

スシ、サシミ、テンプラ、ヤキニク、
きむたこが今、食べたいものです。どよーん。
by knacke (2006-12-29 22:35) 

れの

きむたこしゃん>
きむたこしゃんが帰ってきたとき、すんごくすんごく美味しく感じる為に
今は食べないで頑張ってくだしゃい。
きっと、すんごくすんごく美味しいから♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-12-29 22:49) 

あや

お寿司いっぱい!(*^_^*)
昨日、仕事納めでしたが、今日は休日出勤でした‥
ドンちゃん、お片づけも手伝ってあげてね(笑)
by あや (2006-12-29 23:25) 

my_little_world

こんなに食べられません!(笑)
あと少しで2007年ですね♪
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を♪
by my_little_world (2006-12-29 23:25) 

れの

あやさん>
そう、お寿司いっぱい。
今日はお仕事だったんですねぇ。
んでも、明日からお休みですか?
お掃除したり、大変だぁ!
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-12-29 23:27) 

れの

hina*さん>
あ、食べられません?
本当に食べられませんから(笑)
もうちょっとで2006年も終っちゃうのねぇ。
hina*さんも、よいお年をでしゅ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-12-29 23:28) 

HAL

忙しくてもヒマでも定休日以外は遊びに行ったらイケマセン(笑)
by HAL (2006-12-29 23:40) 

れの

HALさん>
あ・・・そうですよね。
じゃあ今度れのがお店番してますね?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-12-29 23:46) 

えのみ

このシリーズでお茶が一番美味しそうかな。
忘年会頑張ってね。
31日は終電を気にせず飲めますよ!(^_^;)
by えのみ (2006-12-30 01:14) 

お散歩爺

年末一同勢揃いのご挨拶ですね。
凄く沢山集めましたね、無いネタは無いですね。
じゃ~遠慮なく戴きま~す♪
忘年会は頑張ってね~~~~~~~!
by お散歩爺 (2006-12-30 07:47) 

さぼてん

うお〜、壮観だ〜〜(笑)
31日までお仕事なのね、お疲れ様ですっっ。
もう仕事納めの忘年会は飲んぢゃって〜!
今年1年楽しい食玩を沢山見せてくれてありがと!
来年もよろしく〜!良いお年を(#^^#)
by さぼてん (2006-12-30 08:56) 

Baldhead1010

31日に忘年会やって、そのまま年越したら、新年会に切り替える?^^
by Baldhead1010 (2006-12-30 10:39) 

Bijoux

お仕事&忘年会。お勤めお疲れさまですぅ。
来年も楽しい食玩をヨロシクです(笑)
by Bijoux (2006-12-30 16:08) 

Jetstream31

大晦日までご苦労様です(ロ_ロ)ゞ
そうそう、年が明けるまでやって、部長にお年玉をもらいましょうw
by Jetstream31 (2006-12-30 19:46) 

大晦日に忘年会ってあるんですね。大晦日はやっぱり家族と一緒がいいなぁ。営業おつかれさま!
by (2006-12-30 19:52) 

ショコラ

そのままがんがん飲み続けて新年会を兼ねてしまおう!
回転寿司の皿、積み上げると本物っぽい!食玩並べるのホント時間かかるよね〜(;^_^A来年はもっとすばやく並べたい(目標)
by ショコラ (2006-12-31 00:00) 

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
ご無沙汰をお詫び致しますとともに、今年一年拙ブログをご愛顧戴きまして誠に有難うございましたm(__)m
来年も皆様にとって良いお年でありますように祈念致しております。

それにしても凄い数ですねぇ(≧▽≦)
by へー八郎 (2006-12-31 01:21) 

mina

素敵な御寿司が…ドンちゃんの重みで…
良いお年を~!来年も宜しくお願いしますm(__)m
by mina (2006-12-31 04:11) 

百貨店勤務だとそうだよね~!!
普通の会社の事務に転職してシアワセだったのは
休日がマトモにカレンダーどおりなコト!!

よいお年を~♪
by (2006-12-31 09:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡



               旧年中は、まことにお世話になりました。

               本当、大きな怪我や病気もなく
               みなしゃまが元気に過ごせた事を
               れの、喜んでおりましゅ。

              
               また、今年もいい年になりましゅように♪


                                      れの
by れの (2007-01-01 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。