SSブログ

2007年 仕事始めの巻 [お仕事話]




カテゴリが 『 お仕事話 』 なのに、写真はラーメンかよ!

『 れのの いつもの通り写真と内容は異なります 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

お写真はね・・・
この間お友達に連れて行ってもらった 恵比寿の 『 AFURI 』 ってお店の塩ラーメンなの。

れの、恵比寿は本当に詳しくなくって・・・

んでも!

このラーメンは美味しかったから、また行きたい!

美味しいといいながら、飲んだ後だったので全部食べられなかったんだけど・・・
(でも、写真はばっちり撮影(笑))

ええっと・・・恵比寿の1丁目だったと思う・・・行かれるのか?れのは?






今日はねぇ、仕事始めだったのです。

まぁ、仕事始めって言っても、れのは毎年お仕事に対しての 『 今年の抱負 』 なんてないわけです。

別にやる気がないのでは・・・(汗)

だってさぁ・・・1月からのリセットってないんだもの。
大体、れのがお仕事に対して 『 ああしたい 』 『 こうしたい 』 なんて思うのは部署が変わったときだったりなんかします。

みなしゃまの会社もそうかもしれないけれど、れのの会社では人事異動は主に4月と9月が多くって、今までの れのの部署異動は例にもれずって感じ。

なので 『 今年の抱負 』 というよりは 『 新しい部署での抱負 』 的なの。

だから年の初めだというのに、ゆる~い感じでいきましょう なぁんて言葉になっちゃうわけです(笑)

たまにね・・・れのだってやる気のない時はあったりします。

毎日、頑張ってるわけじゃございません。

んでも、結構頑張っちゃったりなんかしちゃったりなんかして(笑)







今日のひとり言・・・写真はれの姉&姪っ子たちと食べたパフェでしゅ。

            ん?

            れのが食べたやつ?

            大きいやつですけど、何かヽ(゚Д゚)ノ?


nice!(23)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 21

Jetstream31

あ、これ、おいしそう(^o^)/
連れてってくださいw
by Jetstream31 (2007-01-05 01:32) 

HAL

ご一緒しましょう〜〜♪(^3^)/
by HAL (2007-01-05 01:38) 

えのみ

パフェよりラーメンが好き♪
私も仕事の抱負なんてないよ。
ただひたすら頑張るのみ!(^_^;)
by えのみ (2007-01-05 01:50) 

knacke

ラーメンもパフェも食べたいです・・・。
大きいパフェをたべつつ、
姪っ子ちゃんの、ちょっと食べなかった?(笑)
by knacke (2007-01-05 05:02) 

スカビオサ

今日からお正月に増えた体重を減らす為の
リセットダイエットなのに、困ったぁ~~~
美味しそうな写真を見ちゃったよん。
ラーメンの玉子といいチャーシューといい、なんて美味しそうなの!
れのさんは、お仕事だったからご褒美ね。
私はお仕事してないから、写真見て我慢しなきゃ~~!
by スカビオサ (2007-01-05 07:37) 

ROSA

すんごい大きいパフェ。
お子様だから私は食べきれないなー。
by ROSA (2007-01-05 08:00) 

さぼてん

ラーメン食べたいー!
って今食べたばっかりだけど…それが、そのラーメンが食べたいー!
でっかいパフェも食べたい。年明けから食べたいばっかり(T_T)
by さぼてん (2007-01-05 13:03) 

torakki

ぐは、、、、美味そうだ。。。。
このラーメン食べてみたい~~~~~~~~~。
でも恵比寿って行った事無い(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-01-05 19:18) 

連れって行ってください。
塩ラーメンって食べたことないのね。
by (2007-01-05 20:29) 

細麺ばんざい。
パフェは3つとも れのさんのでしょ。うそはだめです
by (2007-01-05 20:47) 

Nicoli♪

こんにちは!
私は塩ラーメンにノックアウトです~♪
by Nicoli♪ (2007-01-05 22:28) 

あや

パフェ、大きいですね~!(゜o゜)
甘いもの好きなんですけど、
いつも最後のほうはつらくなってしまいます(^_^;)
by あや (2007-01-05 22:49) 

なかなか美味しい塩ラーメンないんですよね
特にこの時間 食べたい一品ですわね
って 明日から3連休なわけですか?
by (2007-01-05 23:30) 

Baldhead1010

塩ラーメンが一番あっさりして好きかも^^
by Baldhead1010 (2007-01-06 12:04) 

ラーメンの写真にノックアウト!!
ラーメン食べたい!!ラーメン!!

こっち来てから食べてない~
…うん。
ほんとだ。ラーメン食べてない!!
by (2007-01-06 14:02) 

mieaapeim

おいしそ~~♡
でも・・・妊娠してからカラダがコッテリを欲します。
塩は物足りないかも?
by mieaapeim (2007-01-06 18:27) 

あかまるこ

ラーメンたべた〜い!!
最近はインスタントばかりです。。。
by あかまるこ (2007-01-06 18:45) 

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね。
パフェくいて~~
by (2007-01-06 20:41) 

nyan

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします^^
by nyan (2007-01-06 23:18) 

へー八郎

明けましてオメデトウございますぅ('◇')ゞ
しかしまぁどれもこれも美味しそうですねぇ(笑)
わたくしも(ええオッサンなのに)パフェ注文しますが何か・・・(笑)
今年も宜敷くご贔屓にm(__)m
by へー八郎 (2007-01-07 01:31) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              本当ねぇ、ラーメン美味しかったんすよ。
              HALさん、一緒に行きましょうね?(違)


              パフェはね、大きいの食べたんですけど・・・
              途中で寒くなっちゃって姪っ子にあげました(笑)
            
              れの、子供の頃からパフェ好きなんですけど、
              パフェの中に入っているフレークが苦手です。
              ぐにゃぐにゃになるのが嫌。

              だから、パフェはブラウニーかなんかがいいな。


              やばい・・・こんな時間にお腹がすいてきた。


              このところ、コメントのお返事が出来なくって
              本当にごめんにゃさい。

              みなしゃまがせっかく書いてくれているのに
              心苦しいでしゅ・゚・(ノД`)


              でも、ちゃんとコメントは読ませていただいてましゅ。


                             れのよりヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-01-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。