SSブログ

ただいま冬眠中につき食玩の写真など 真ん中ら編 [お気に入り食品玩具]




え?
まだ冬眠中?
『 れのの つうか、冬眠中ってなによ? 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

んまぁ、そんなひとり言は聞きたくないと思われるので さっさと食玩の写真へ(笑)


一枚目は 『 ぷちホームセンター 』

ぷちなのに でっかいホームセンター。

お気に入りはこちら → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-05-12

『 やっぱり 』 って思った人・・・あなた、れのの事好きですか?(違)






お次は 『 お気に入り文房具 』 なのにゃん。

本当にお気に入り。
すんごくお気に入り。
めちゃめちゃお気に入り。

その中の一番のお気に入り・・・。

難しいな・・・。

これ? → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-04-13

んでも、お話しの内容で一番のお気に入りは違うの。

これ  → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-04-16





種類がいっぱいですんごく楽しかったのは 『 居酒屋ぷち呑み 』

これも、結構好き。

一番すきなのはねぇ・・・地味なんだけど、おしぼり(笑)

このおしぼり → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-03-12

いいよ、おしぼり。

にくいぜ、おしぼり。





そしてつい最近の 『 新鮮 回転寿司 』 でしゅ。

これは・・・全部お寿司だからな(笑)

お寿司自体はあんまり変わらない感じがする・・・。

ね。

なので・・・箸箱(笑)

箸箱ね → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-11-27

と、まぁ、こんな感じで 冬眠の夜更けは過ぎていくのだった。




今日のひとり言・・・会社の携帯はソフトバンク。

            私物携帯はドコモ。

            そんな私物携帯をいじりまくっていたら 訳のわからない 『 PINコード 』
            とやらが かかってしまい・・・。

            全てにロックがかかっちゃいました(汗)

            FOMA機能を規制するそのロックのせいで・・・
            メールも通話も出来ません(大汗)

            ドコモショップに行かないと ロックの解除が出来ないみたいです(滝汗)

            明日は仕事が多忙なので・・・
            明後日 ドコモショップに行きます。

            れの・・・おばか?・・・。

            冬眠中だしな・・・(だから、冬眠てなんだよ!)




nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

えのみ

プチホームセンターの自転車が好きだなぁ~。
でもプチサンプル・シリーズはドンちゃんサイズだから
楽しいよねぇ~。
今はれのちゃんが燃えるようなのがないのね?
早く冬眠が終わればいいね…。
by えのみ (2007-02-02 01:45) 

スカビオサ

どのシリーズも可愛いね♪
こんなに色んな種類があるだなんてビックリです。
携帯、困ったね!
by スカビオサ (2007-02-02 09:25) 

あや

自転車かわいいですね~!
PINロックなんてあるんですね‥
あんまりいじるの止めておこう(ーー;)
by あや (2007-02-02 09:50) 

カイ

文房具いいですね〜!!
いろいろありますね^^
by カイ (2007-02-02 10:16) 

ゆ〜ひ

どのシリーズも、私がいいなって思ったものと、同じだったー。(^-^)
特に、絵の具セットの水入れが好きです。(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-02-02 11:11) 

プチ文具のクーピーとかクレパスって本当に書けるのかな?
by (2007-02-02 15:08) 

PINロックは買ったときもらった契約書かレシートとかに
PIN解除コード123456789ってな風にかいてありますよ。
回数制限あるので注意ですね。
by (2007-02-02 20:22) 

これどこに片づけるのか気になる(@_@)
by (2007-02-02 21:34) 

ショコラ

文具が食玩道へもどるはめになったきっかけよ・・・あとは怒濤のごとく増えた・・・
by ショコラ (2007-02-02 22:22) 

Bijoux

こんばんにゃ。
今日ハンズで食玩コーナーを見て
れのちゃんを思い出しました(笑)
by Bijoux (2007-02-02 22:36) 

さぼてん

改めて観ても、文房具はち〜っちぇ〜なぁ〜(^^;
そのクレパスで絵描いてみたい…描けないけどね(^^;;
by さぼてん (2007-02-03 01:51) 

HAL

地球儀と自転車がほしいな〜!!
by HAL (2007-02-03 02:24) 

maururu

チップが入ってたカードの裏に解除コード書いてあると思うよ。
みてみて。
by maururu (2007-02-03 18:23) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♪


              おかげさまで、PINコードも解除できました(笑)
              いんやぁ、本当にびっくりこきました。

              あんまりわからずに 弄繰り回しちゃ駄目ね?(笑)


              なんかね、この頃 外回りのせいか
              前よりも風邪ひきやすくってぇ。
              みなしゃまもお気をつけあれ♪


                                      れの
by れの (2007-02-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。