SSブログ

デニさん行ってきたよ (&期間限定れの) [ひとり言]




んども、れのです。
『 れのの Bijouxさんに捧ぐ(笑) 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

れの、あんまりデニさんはしないんだけど、れの姉がサラダが食べたいというので。

デニさんのドレッシング、結構美味しいのね♡






れの姉のデザートはキウィのソルべ。

ん?

キュウィ?

キュウウィ?(絶対違う)

あ、キウイか(笑)







んでもって、れのが食べたのは 『 苺 Denny's ガトーフレーズ 』 

美味しかったよ♪

(れの姉がお食事、れのはデザートのみでごじゃりました)





今日のひとり言・・・自分用に買ったロイズのチョコレートのせいで吹き出物が全く治らない。


今日のひとり言2・・すんごく眠くて、乗った電車で乗り過ごさないように携帯ゲームやったら、
             集中しすぎて降りそこなった。


今日のひとり言3・・みなしゃんに 『 モンチッチ頭 』 を見たいと言われるので期間限定。
            (おかげ様で、期間限定は終了いたしました(笑))

           

            ( 鏡に映ったれの&ミックス )


nice!(13)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 29

えのみ

ホントだ!モンチッチだ♪
シャンプーが楽でいいなぁ~。(^_^;)
by えのみ (2007-02-16 01:27) 

HAL

モンチッチ一番のり!!
可愛いショートカットじゃないですか!!(^_^)

アイスの上のミントは、持ち帰って水に浮かべておくと根っこが出てきて大きく育つよ!!(笑)
by HAL (2007-02-16 01:27) 

HAL

↑書いてるうちに、えのみさんに抜かれました。(^^;)
by HAL (2007-02-16 01:28) 

Jetstream31

予想イメージとかなり違う!!(>_<)
by Jetstream31 (2007-02-16 01:54) 

れの

えのみしゃん>
本当にシャンプー楽なの。
んでも、長い感覚でシャンプー使うと泡が立ちすぎちゃう(笑)
やっと、シャンプーの量がわかってきた(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-16 06:50) 

れの

HALさん>
一瞬の一番乗りありがとうごじゃります♪
会社の人たちには 『 切りすぎだろ 』 ってさんざん言われました(笑)
ミント・・・大きくなるのね?
今度、持って帰ろ~♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-16 06:52) 

れの

Jetstream31さん>
イメージ、どんな感じでした?
もっと短かったかしらん?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-16 06:53) 

no_nickname

モンチッチというよりも

「ケータイで顔を隠して右手でピースして写真を撮るショートカットの女性」

に見えました。かぁいいかぁいい。
by no_nickname (2007-02-16 09:08) 

カイ

どれもうまそうですね〜!!
モンチッチ♪かわいい^^
by カイ (2007-02-16 10:46) 

スカビオサ

モンチッチとは思いませんよ~
ショートカットが似合うなんて羨ましいですぞ!
by スカビオサ (2007-02-16 11:27) 

あや

すごいクセ毛なので、ショートカットにできません(^_^;)
似合っていてうらやましいです♪
by あや (2007-02-16 13:00) 

my_little_world

れのさんのショートカット♪
似合ってますよ☆
「モンチッチ♪」にウケました(笑)
by my_little_world (2007-02-16 16:10) 

kimuerichan

確かにサラダのドレッシング、美味しそうです。「デニさん」って言うのか、田舎モノだから初めて知りました・・・・・。
ホントだ、モンチッチ直前、ですね。可愛いな・・・。
by kimuerichan (2007-02-16 18:26) 

おお!ウンチッチ! 
でもね、暗くて見えないよー。
by (2007-02-16 20:48) 

れの

sanisiさん>
んでもね、鏡に映っているからピースは左手なんですよ(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-17 10:20) 

れの

カイさん>
そう!
結構デニさん美味しかったりします。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-17 10:23) 

れの

スカビオサさん>
れの的には 『 レディはロング 』 的な考えがあるので、
また伸ばしたいなぁと・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-17 10:24) 

れの

あやさん>
くせっけなんですか?
れのも、襟足は結構くせがあるんです。
なんかね、襟足があがっちゃうのよね。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-17 10:26) 

れの

hina*さん>
なんでモンチッチかというと・・・どうやら前髪を切りすぎたらしいのです(笑)
気をつけます(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-02-17 10:27) 

れの

kimuerichanさん>
うん。ドレッシング美味しかったのです。
モンチッチね、後輩にも 『 切りすぎ(笑) 』 って言われちゃったの(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-02-17 10:29) 

れの

ヘイトさんて名前のカイトさん>
くそじゃねぇよ(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-02-17 10:29) 

りぃざひめ

みれん
by りぃざひめ (2007-02-17 16:41) 

近くにデニーズないんだなあ。
by (2007-02-17 21:06) 

れの

りぃざひめさま>
あ・・・ごめんにゃさい。
んでも、たいした写真ではごじゃりませんでしたから(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-17 23:42) 

れの

魔女さん>
ないのかぁ。
結構おすすめなんですけどねぇ。
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-02-17 23:43) 

Baldhead1010

画面隠しても、レイヤー取り除いたら、顔が見えたぞ^^
by Baldhead1010 (2007-02-18 07:34) 

れの

Baldhead1010さん>
あんまり写ってないですけどね(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-02-18 10:39) 

Bijoux

がーん。キューティモンチッチが見れなかった(悲)
でも、デニさんは嬉しい。。。(喜)
by Bijoux (2007-02-24 21:24) 

れの

Bijouxさん>
たいした顔では(笑)
デニさん、美味しかったよ♪
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙ ♪
by れの (2007-02-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。