SSブログ

銀座 博品館へ行ってきたよ [趣味の話]




子供の頃ってエイプリルフールにどんな嘘をつくか考えたりしたけど、
この頃のお子ちゃまは、そういうこと考えるのかしらん?

『 れのの まぁ、どっちにしても嘘はいけませんてば 』 にようこそヽ(=´▽`=)ノ


そうそう、この間いつもれののブログに遊びに来てくれてる 『 さぼてんしゃん 』 が6666ナイスを踏み踏みしてくれて、れのの贈った 『 れの箱 』 をブログ記事で紹介してくれました。

さぼてんしゃんの記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/saboten/2007-03-30

うんと可愛く紹介していただきました。

さぼてんしゃん アリガト♪

これからも、さぼてんしゃんをはじめ、みなしゃま(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ






さてさて、つい昨日まで お銀座の博品館では・・・

『 リーメントフェア 』 をやってました。

1枚目のお写真は、お店のショーウィンドウでしゅ。

こんなにいっぱいあったら幸せ~♡

店内では、バラ売りよりも 『 大人買い 』 メインで、いたる所に 『 箱買いはレジまで 』 って書いてあった(笑)

近頃は、みなしゃま箱買いの仲間が増えて 嬉しいでしゅ。

はじめの頃に 『 箱ごと欲しいんですが・・・ 』 ってお店の人に言うのが恥ずかしかった(笑)






『 ぷちサンプルシリーズのマグネット 』 も、もう4種類くらいでてるんだよねぇ。

悩むわぁ(笑)

このシリーズの 『 パンダ 』 も気になる・・・。

 http://www.re-ment.co.jp/goods/m_pa_bu/index.html

ね?気になる。


え?・・・

うん・・・

かっ・・・

買ったよ?・・・








今日のひとり言・・・ショコラさんのところで、タコさんウィンナ見たんだもん。
            欲しかったんだもん。


今日のひとり言2・・うまかった。

          


今日のひとり言3・・桜は散る時が美しい。



nice!(22)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 38

えのみ

れのちゃん行ったのね~。そして買っちゃった!
そろそろ再開しゅる?
私パンダリンが欲しいな。買いに行こう!
by えのみ (2007-04-01 02:27) 

れの

えのみさん>
行っちゃった、そして、買っちゃった。
パンダちゃん、可愛いよね。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-01 12:53) 

れの

樹音さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 12:54) 

れの

sanisiさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 12:54) 

ミニコアラ

初めまして、こんにちは。ヤフーの検索エンジンからきました♪
リーメントのイベントに行かれたんですね~。
ぷちサンプルや小さいものって、見ているだけで癒されますね!
私も、週末にはよく、ぷちサンプルで遊んでいます!

ブログ色々と見させていただいて、かわいい記事がいっぱいでした。
また、お邪魔します!
by ミニコアラ (2007-04-01 15:55) 

れの

ミニコアラさん>
はじめまして&いらっさいませ♪
んまぁ、わざわざヤフーからのお客様♡
れのもブログにお邪魔させていただきますぅ。
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-04-01 19:50) 

そのパフェ本物?

朝起きたら、うめが「うそ」ついてきたよ(笑)
by (2007-04-01 20:47) 

れの

魔女さん>
うん、本物(笑)
嘘ついてきた?
見破っちゃった?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-01 21:05) 

お散歩爺

今までも大分見たけど箱買いしてるんでは相当数持ってますね。
よし!爺が博物館建ててあげよう・・・・・・・・・・今日は4/1日だったか!
by お散歩爺 (2007-04-01 21:17) 

ショコラ

でへ、物欲刺激しちゃったかしら?(´ω`*)
わたしが言った時はこの展示の前にワゴンがあったので近づいてみられませんでした〜ブーブー(・ε・)
マグネットはねぇチョコレートパラダイスが気になるの
by ショコラ (2007-04-01 21:21) 

れの

旅爺さんさん>
うん、博物館・・・って、やられたぁ~~~。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-01 22:25) 

れの

ショコラさん>
はぃ。
すんごく刺激されちゃいました(笑)
れの行った時は、張り付いて見てました(笑)
マグネット、うん、ショコラさんはスイーツ好きですものね♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-01 22:28) 

あや

箱買い楽しそうですよね~♪
いつか買ってみたいです(*^_^*)
by あや (2007-04-01 22:57) 

わ~楽しそうだなぁ♪行きたいなぁ・・♪♪
って、それどころじゃないけどorz
未だに箱買いってちょっと緊張する(笑)
通じる店員さんと「は?」って顔する店員さんがいるんだもん(笑)
by (2007-04-01 23:27) 

れの

makaniさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-01 23:33) 

れの

あやさん>
ぜひぜひ、大人買いしていただきたい!
なんかね、変な達成感があります(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-01 23:34) 

れの

kotarouさん>
お引越しの方は、いかがですか?
そう!
店員さんによっては、少しビックリする人がいるんですよねぇ~(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-01 23:36) 

HAL

嘘ついたことありませんw
by HAL (2007-04-02 01:32) 

パンダと聞いちゃあ黙っていられない(笑)
by (2007-04-02 10:29) 

Baldhead1010

わたしゃ、うそと坊主の髪、ゆったことないよ^^;
by Baldhead1010 (2007-04-02 13:38) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-02 22:20) 

れの

HALさん>
それが嘘です(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-02 22:20) 

れの

パンダさん(違)みかんさん>
パンダちゃん、結構可愛くないですか?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-02 22:21) 

れの

Baldhead1010さん>
うまい!(笑)
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-04-02 22:22) 

れの

カイさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-02 22:22) 

kimuerichan

うん、パンダの、けっこう気になります(*^。^*)
あ、素朴な疑問ですが、こういうのって箱買いにすると全部揃うのかしらん? あ、すごく基本的な質問でスンマセン。。。。。
by kimuerichan (2007-04-03 10:43) 

れの

kimuerichanさん>
お答えしましょう(笑)
揃います。
箱には 『 この箱で全種類そろうとは限りません 』 って書いてあるんだけど、今まで揃わなかった事はないなぁ。
たまに、シークレットも入ってるから幸せ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-03 20:21) 

れの

AnneMarieさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-03 20:21) 

さくママ

まぁ!!私もれのさんのキリ番踏んで、れの箱欲しいぃぃぃ~~~w
頑張るぞぉ~!!・・・って何を?(爆)
by さくママ (2007-04-04 10:23) 

torakki

エイプリルフール・・・・・・
ネタを考えるのも忘れてたよ(核爆)
ほら、僕って嘘つけないからさ~(笑)
by torakki (2007-04-04 19:32) 

さぼてん

博品館、面白いよね〜
その節はありがとうごじゃりました〜〜!癒されたよっっ
やっぱりリーメントは凄いかも。(^^;
by さぼてん (2007-04-06 20:50) 

れの

さくママさん>
次回は7777番の予定でしゅ。
ぜひ♪(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-07 20:37) 

れの

torakkiさん>
それが嘘だったりして?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-07 20:38) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-07 20:38) 

れの

さぼてんしゃん>
うん。
博品館、面白いですよねぇ。
ずっといても飽きないんでしゅもの。
この度は、こちらこそありがとでした。
リーメントはすんごいでしゅ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-07 20:40) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-07 20:40) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-09 01:36) 

れの

カイトさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。