SSブログ

銀座アスターに行ってきたよ [美味の話]

 

 

相変わらず、ご馳走様な日々が続く。

『 れのの いいの?このままで?れのは本当は庶民なの 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

 

本当、ありがとうごじゃります。

普段、慎ましやかな生活を送っているので、ご馳走様な日々が本当にありがたい。

 

なので、お金が上手く流れるように 出来るだけ下の子たちにはご馳走するように心掛けてはいるんだけど、所詮 庶民ですからたいしたものはご馳走できません(笑)

ごめんね、みんな。

 

 

 

 

 

あんまり美味しいものを食べてばかりいると 通風になるので気をつけよう。

って、いまどき 通風ってなるのかな?

 

というか・・・通風って詳しく知らないんだけど。

 

 

 

 

すごく贅沢なことを言うと・・・

伊勢海老は、中華よりもイタリアンの方が美味しく感じる・・・。

 

すっすみません(汗)

れのったら、贅沢すぎるわ(汗)

 

 

 

 

お土産でいただいた 『 仙桃茉莉花茶 』 

ジャスミン茶ね。

 

 

 

 

なんとなく、おばあちゃんぽい(笑)

こんなしっかりしたの飲んだことない。

 

 

 

 

ぎゃ~~~~~~~~!

本当に飲んでいいんですかぁ~~~~~~~~!(笑)

 

とっても、美味しかったです(笑)

 

 

今日のひとり言・・・4月14日は フレンドリーデーなんだってさ。

            お友達を大切に♡

            

         

 

 

 


nice!(16)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 25

えのみ

美味しいものばかり食べていると通風になっちゃうよ!
会社の人…なってる。相当つらいらしいよ。
気をつけましょう。
by えのみ (2007-04-09 02:09) 

あかまるこ

ジャスミン茶飲んでみたいです!!
今私は杜仲茶にはまってます!!
by あかまるこ (2007-04-09 19:06) 

あや

うちの会社の社長も通風です‥
動けないので遠くから呼ばれたりします(笑)
by あや (2007-04-10 08:34) 

さぼてん

通風とは、
血中の尿酸が結晶化して末端血管に詰まっちゃって激痛の起こる病気だぞ〜。プリン体(尿酸の素?)の多い食事には気をつけようっ!(笑)

そのジャスミン茶、可愛いにょ〜ぉ
by さぼてん (2007-04-10 14:20) 

れのたん…何か…最近よくお高いお店にお出かけよね?
…もしや?もしかしてもしかしてもしかするのかなぁ?
ってずーっと気になってたんだよねぇ…むふ?w
by (2007-04-10 16:39) 

もんぶらん

こんにちは^^美味しいものたのね~(^◇^)
アスターもおいしもんね^^ジャスミン茶だいすきだなぁ~♪
by もんぶらん (2007-04-10 17:37) 

HAL

あとで、お好み焼き記事リンクしちゃうよーーw
by HAL (2007-04-10 23:38) 

おおきなざりがにたべてみたい
by (2007-04-11 21:40) 

れの

えのみしゃん>
本当、なっちゃうよね。
そんなにつらいんですか?(ノ゚ロ゚)ノ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-04-11 22:04) 

れの

ショコラさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-11 22:05) 

れの

あかまるこさん>
ジャスミン茶は、なんかセレブっぽく感じちゃう(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-11 22:06) 

れの

樹音さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-11 22:15) 

れの

あやさん>
え・・・そんなに痛くなっちゃうのですか!!
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-11 22:17) 

れの

さぼてんしゃん>
プリン体・・・(想像中(笑))
ジャスミン茶、美味しいにょ♡
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-11 22:18) 

れの

AnneMarie さん>
れのの部屋 |д・) ・・・残念ながら・・・。
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-04-11 22:20) 

れの

もんぶらんさん>
美味しかったですぅ。
特にお写真撮ってないけど、おこげ最高でしゅ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-11 22:22) 

れの

fupuさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-11 22:28) 

れの

プロメテウスさん>
今度、お食事おごってくだしゃい。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-11 22:29) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-13 08:25) 

Jetstream31

ご馳走してもらえるなら、吉牛でもいいよ♪
by Jetstream31 (2007-04-16 22:47) 

れの

Jetstream31さん>
れのは、松屋派(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-16 22:55) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2007-04-22 16:57) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 23:15) 

torakki

これは本物の食べ物だね~(笑)
美味しい物いいなぁ~。
おこぼれ下さい(笑)
by torakki (2007-05-04 02:44) 

れの

torakkiさん>
はぃ。
珍しく本物です(笑)
おこぼれと言わず、ご一緒に?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-04 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。