SSブログ

ぷち 『 ママといっしょに クッキング 』 その4 [お気に入り食品玩具]

 

 

明日はお休み嬉しいな♪

『 れのの うんとね、うんとね、映画でも観に行こうかな? 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

 

この間の4月8日のホテル催事も、おかげ様で目標達成。

ちょうど日曜日だったので、振替で明日お休みをいただきます。

 

久々の平日お休みなので、結構ルンルン♡

やっぱりねぇ、平日がいいよ。

 

お出掛けするのなんか、土日だと何処でも混んでるんだものぉ。

 

 

さて・・・今日の 『 ママといっしょにクッキング 』 は 『 おほしさま☆カレー 』 でしゅ。

 

れののちっちゃい頃は、子供だからって容赦ない えらく辛いカレーでした(笑)

鍛えられた・・・と、思いきや 辛いのは結構苦手。

子供の頃は、辛いカレーを甘くするために、中濃ソースをかけて食べてた(笑)

 

 

 

 

『 ママー 』

 

萌えぇ~。

 

んでさぁ、このコップ・・・。

 

見たことないですか?

 

 

 

 

『 FOODEX JAPAN 』 の戦利品 『 するめジャーキー 』 の 『 スルメンジャー 』 にそっくり(笑)

 

結構好き♡

 

 

 

 

 

まな板はね、なにげに ゾウさんなのよ?

包丁が可愛いかなぁ?

 

んで・・・久々に手に乗せてみた。

 

 

 

 

可愛い(≧∇)ノ彡☆バンバン!!    

 

 

今日のひとり言・・・オリラジのあっちゃんは、かっこいいの?

 

今日のひとり言2・・ハンカチ王子はいっつもDSやってるらしい (甥っ子談)

 

 


nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 27

HAL

次はお星様カレーに挑戦しよう〜〜(^_^)/
by HAL (2007-04-11 01:12) 

えのみ

スプーンにも顔が付いていて可愛いね♪
私はオクラはカレーに入れないよ。
あ、☆型だからなのか…。
失礼しやした。(^^♪
by えのみ (2007-04-11 01:27) 

あや

お星様いっぱいのカレーかわいいですね(*^_^*)
平日のお休み、うらやましいです!
by あや (2007-04-11 13:45) 

ショコラ

うわー、おくらがぁあぁ〜(≧∀≦)
そのコップに萌え
あっちゃんかっこいいかなぁ・・・わたしも常々疑問でした(笑)
by ショコラ (2007-04-11 17:38) 

れの

HALさん>
ちゃんと、味もお子ちゃま用ですよ?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-11 21:46) 

れの

えのみさん>
星型にしても、オクラは入っちゃ嫌かも(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-11 21:47) 

れの

あやさん>
ね、平日は やっぱりいいですよぉ♪
映画観てきましたぁ♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-11 21:48) 

れの

プロメテウスさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-11 22:30) 

ママー、激カワ☆萌!
by (2007-04-11 22:37) 

Bijoux

スルメンジャーちっくなコップ欲しぃ(笑)
何の映画観てきたのかなぁ。。。
by Bijoux (2007-04-12 00:26) 

スカビオサ

マミー、とっても懐かしいですぅ~
子供の頃、良く飲んでいました!
by スカビオサ (2007-04-12 19:36) 

れの

AnneMarieさん>
可愛いでしょ~♡
飾っても幸せにゃ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-12 22:16) 

れの

Bijouxさん>
ぐふ。
男のお子ちゃまでもいるのかしらん?(笑)
映画・・・内緒(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-12 22:17) 

れの

スカビオサさん>
れのは、子供の頃マミーは飲んだことなかったんです。
お茶と牛乳で育ちました(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-12 22:18) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-12 22:21) 

れの

イッキさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-13 00:28) 

さぼてん

スプーンの顔が可愛いっっ!!
まな板の星形グッズも芸が細かいねぇ〜。
木永ママー…木永っっ!!(笑)
by さぼてん (2007-04-13 00:32) 

れの

さぼてんしゃん>
木永ですよ(笑)
ちょっと足りない感じ?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-13 08:24) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-14 15:14) 

マミーって懐かしいな。
銭湯にいったら飲んでたような気がする。

コメントありがとうございました。
うれしかったです(^o^)
by (2007-04-14 23:30) 

れの

魔女さん>
銭湯では、そんな贅沢は許されませんでした(笑)
・・・ブログもそうですけど、ネット自体の楽しみ方って人それぞれです。
楽しく出来たらいいなぁって、れのは思います♪
これからも、(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-04-16 22:53) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-16 22:54) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 16:58) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 23:15) 

れの

かこさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2007-04-26 21:27) 

torakki

ママーに木永ですか~(笑)
やっぱりこういうのも変えておかないと駄目なのかねぇ~??
by torakki (2007-05-04 02:46) 

れの

torakkiさん>
無許可なのかしら?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。