SSブログ

ぷち 『 ママといっしょに クッキング 』 その10 [お気に入り食品玩具]




今年のGWはお天気だねぇ。
『 れのの お仕事している場合じゃない 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”


まぁ、もちろんGW過ぎたらお休みいただきましゅ。
んでも、あんまり連休が好きではないので、 『 3日働いて1日お休み 』 って感じがいいなぁ。

去年はGW過ぎた頃にハワイに行ったんだけど、今年はいつも一緒に行く Mちゃんが渋っていたので行かれないのにゃ。
小心者のれのは、とても一人では行かれない。

今年はハワイには行かれないだろうなぁ・・・はぁ・・・。







さ・・・今日は 『 ぽんぽんPOP☆コーン 』 でしゅ。

と、言いながら 箱(笑)

大きいのは、もともとの箱で・・・ちっこいのが 『 ぽんぽんPOP☆コーン 』 についているおまけの箱。






こんな感じでおまけがついてるの。

実際に2㍑のペットボトルにリーメントのおまけが付いてたら かなりお得だよね?







今日はポップコーンなんだけど・・・

この間のマーボー豆腐が似ているね?

すんごく・・・。






ね?

似てないか?(笑)








ジュースは寝かせても、中身は横になりません。

どんどん、食玩も完成度が高くなるので、中身が液体になったら・・・とか考えてしまう(笑)

おまけだもんな・・・そんなに凄くなんないよな(笑)








今日のひとり言・・・3年位前に親友のFくんに誘われたけど訳がわかんなかったから断ったのが
            ミクシィだったと・・・昨日知った(笑)

            やっとけばよかった?(笑)


           


            ドンちゃんが飲んでると、お酒っぽい(笑)


nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 25

Baldhead1010

今日はこどもの日だから、今夜は手巻き寿司だって!

うちにゃ子どもはもういないのに・・・いる、27歳の独身娘が^^;
by Baldhead1010 (2007-05-05 09:40) 

ミクシィいたしましょう。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by (2007-05-05 10:11) 

えのみ

ポップコーンと豆腐…似てる!
でもポップコーンはポップコーンに見えるよ。
れのちゃん違うよ!ガムがおまけなんだよ(^^♪
by えのみ (2007-05-05 11:44) 

no_nickname

この記事を見て自分がみくしの垢持ってたことを思い出しました。
もうとっくにデリられてることでしょう(涙)
by no_nickname (2007-05-05 15:22) 

スカビオサ

私も一人ではハワイへ行けないです・・・
れのたん!一緒に行きましょうか~!
by スカビオサ (2007-05-05 17:44) 

kone

似てるぅ〜!!!
by kone (2007-05-05 20:02) 

ROSA

あ~二度目のハワイ一人旅にレッツトライの予定だああねえ。
by ROSA (2007-05-05 20:34) 

袋田の住職

子供ってこういうの好きですよね♪
よくつき合わされました・・・
by 袋田の住職 (2007-05-05 20:53) 

nicolas

オマケにリーメントのって、それすごいお得ですー
オマケがまた、ミョウにリアル~~
by nicolas (2007-05-05 23:14) 

あや

ハワイ、行ったことありません‥
一瞬、本当におまけが付いているのかと思いました!
by あや (2007-05-05 23:23) 

ポップコーン、酒のつまみにいいですね。^^
by (2007-05-05 23:56) 

HAL

オマケ欲しい〜www
by HAL (2007-05-06 00:40) 

torakki

ハワイ、、、連れて行ってください(笑)
旅に出たいねぇ~。
行き先決めずにふらふらしたいねぇ~。
それって失踪って言うのかな?(核爆)
by torakki (2007-05-06 03:42) 

お散歩爺

今日は疑いもなく本物と思って見てました。
しかもおまけまでじっくり見ちゃった! クソ~!
ハワイ・・・・常磐ハワイアンセンターで我慢しなさい(笑)
by お散歩爺 (2007-05-06 08:13) 

ジュースを寝かせても・・・ってすごい面白い!!!ナイス!
そりゃそうだ。
by (2007-05-06 09:33) 

ブログで精一杯。ミクシーの時間ありません。
by (2007-05-06 12:52) 

Jetstream31

ドンちゃんはもともと酔っぱらい顔だからね~w
京都なら案内できるかもよ(^^)
by Jetstream31 (2007-05-06 19:05) 

ショコラ

(笑)私も同じ位の時期友達からミクシィ誘われた
濃くて面倒くさそうだから入らなかった
やっとけばよかった?(笑)そしたらソネブロは続けてないなぁ〜
by ショコラ (2007-05-07 00:10) 

こば

> あんまり連休が好きではないので、 『 3日働いて1日お休み 』 って感じがいいなぁ。

私もそうだなぁ。最近あんまりないけど、飛び石とかが好き(ハート)。
今の職場は、休みが多いし、9連休とかも多いよ。無駄ですわ・・・

ミクシィ、私もやったことないけど、れのさんがやったら、友達おおいから、より忙しくなって、大変なことになりそうですね。
by こば (2007-05-07 00:11) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛する愛するみなしゃまへ♡

              
              そか・・・えのみさん、ガムがおまけだったね。
              むしろ、れのはガム捨ててますし(笑)


              ミクシィねぇ・・・やってたら 絶対はまってた。

              本当、こばさんの言う通りめちゃめちゃ忙しく
              なりそうだ(笑)

              もう1年半くらい前だけどチャットにはまってて
              毎日 睡眠時間が3~4時間だったもんなぁ。

              やめておいたほうが良さそう?


              ハワイは・・・スカビオサさんとご一緒に・・・。

              あ・・・HALさんとの新婚旅行でも・・・。
              (妄想中)


              ハワイに連れて行ってくれる方募集中。


                                     れの
by れの (2007-05-07 01:42) 

あ~びっくりした~
こんな大きいのがあったら実物大・・・より大きい。
よくできてるよね~
いいな♪
by (2007-05-08 19:18) 

れの

ふうたんさん>
一瞬 大きさがよく解らなくなりますよね。
んもう、このちっちゃい箱が可愛くて可愛くて♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-08 20:06) 

れの

AnneMarie さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-08 20:40) 

れの

魔女さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-08 22:31) 

れの

mayaさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かむかむ○○○TPO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。