SSブログ

名糖 ホームランバー [趣味の話]




今日は懐かしの 『 昭和レトロシリーズ 』

『 名糖 ホームランバー 』 の登場です。



と、言っても あんまり食べた記憶はないの(笑)

こういうのって、紙に付いたアイスがもったいなく感じて 舐めてた記憶はある。
(じゃあ、食べたことあるのかな?(笑))







みんな、騙されてくれたかなぁ?

今日も、ちっちゃいの♪

れのの後輩♂が遊びに行った時に お土産で買ってきてくれたの。

どこのお土産かは不明(笑)

んもう、れのの後輩♂は れのの事わかってるねぇ~。

超、超、超、萌えぇ~だもの♡

もらった時にかなりテンションあがった(笑)







ひっぱると、当たりつき(笑)

(かなりの引っ張る力が必要(笑))




今日の貰い物・・・いただいたお酒シリーズ(多分、シリーズ化は難しいけど(笑))

            ENOTECAのスパークリングワインをいただいた。

            ワインは1番好きなのが ロゼ♪

            
            美味しくってクピクピ飲んじゃったよん♪


           



今日のひとり言・・・やっぱり ユースケ・サンタマリアだよなぁ・・・。

            知ってる?

            昔は 『 ユースケ サンタマリア 』 だったの。

            途中で改名して 『 ユースケ・サンタマリア 』 になったのだった・・・。

            え?
            そんな情報はいらない?
            
            

今日のひとり言2・・ぷっすまに集中するのでこの辺で・・・。



nice!(28)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 47

HAL

やった!!
張ってた甲斐あって一番のり!!ww

明日は海でホームラン〜(^_^)/
by HAL (2007-05-09 01:09) 

こば

> (かなりの引っ張る力が必要(笑))

笑えました・・・
ホント、どこのお土産なんでしょうね。

私もミニチュア好きなんですが、滅多に買わないです。使うの、もったいないんです。れのさんみたいに、こうやって皆さんに公開できると、ステキですね。

山梨方面に行くと、信玄餅のミニチュアを売っていて、いつも悩んで買わずに帰って来ます。
れのさんもきっと気に入るはず・・・
by こば (2007-05-09 01:36) 

えのみ

当たったからもう1本?
今頃ワインの瓶が転がって、横でれのちゃんが寝ている…(^_^;)
by えのみ (2007-05-09 02:04) 

ええ?うっそ~~☆本物かと・・・
しかもあたりつき。いいな~~☆
by (2007-05-09 05:42) 

れの

HALさん>
一番乗り返しありがとうごじゃります(笑)
やったね、明日もホームランだ!
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-09 07:50) 

れの

こばさん>
全くどこのお土産かはわかりません(笑)
確かね、お台場とかにもあるし・・・駄菓子屋さんで売ってるかも?
信玄餅ですか?
えぇぇぇぇ・・・行きてぇ・・・。
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-05-09 07:52) 

れの

えのみさん>
もう一本もらえたらいいのに・・・ワインが(違)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-09 07:54) 

れの

zabelさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-09 07:54) 

れの

くりさん>
みなさんに教えてもらった 携帯マクロで撮りました(笑)
片手での撮影だったので、かなりの引っ張りが必要だった・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-09 07:55) 

Baldhead1010

昭和30年代に、ホームランケーキというアイスキャンデーがあったよ^^
by Baldhead1010 (2007-05-09 08:13) 

あや

だまされました!
当りの棒が出てくるのがすごいですね♪
by あや (2007-05-09 10:46) 

カイ

完璧本物かとだまされました〜
by カイ (2007-05-09 16:23) 

nicolas

だ・・ダマサレタ!Σ( ̄ω ̄;)
結構本物サイズだと思い込んだ!
コレ可愛い~~もらってテンションあがるのわかる♡

テン・・・がついたんだね?名前。
by nicolas (2007-05-09 18:32) 

昨夜、nice!押そうとしたら、横で寝てたダーリンが寝汗びっしょりだったのでnice!押せず(苦笑)。
ホームランバーうまいよねぇ♪数年前、ずっとハマっててw2年前は当たりも引き当てたんだぜ☆しばらく財布に入れて保管してたwww
でも人に見つかるたびに「安い女だな」って笑われてたよ(>_<)
by (2007-05-09 20:34) 

懐かしきホームランバー、・・・すっかり騙されました。
by (2007-05-09 21:37) 

ちっさいのに騙された
by (2007-05-09 22:23) 

れの

Baldhead1010さん>
へぇぇぇぇ。
食感がケーキっぽいのかな?
味かな?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-09 23:56) 

れの

mieaapeimさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-09 23:57) 

れの

marimariさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-09 23:57) 

れの

あやさん>
しばらく、引っ張り続けました(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-09 23:58) 

れの

カイさん>
そう言っていただけると嬉しいです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-09 23:59) 

れの

にこちゃんさん>
ぐふ♪テンションあがるのわかっていただけます?(笑)
そう・・・『・』が付いたんです(笑)
そのほうが運気が良いんだって。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-10 00:08) 

れの

AnneMarie さん>
ダーリン、うなされてたのかしら?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
れのはね、駄菓子のヨーグルのあたりのフタをお財布にいれてました(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-10 00:10) 

れの

こけもも:さん>
えへへ♪
騙されていただけると、嬉しいです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-10 00:10) 

れの

おっきなアウレリウスさん>
騙されるの好きですか?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-10 00:12) 

よく、たべたなぁー、10円だったかな?^^
by (2007-05-10 00:50) 

HAL

今日も来たのに新記事がないよ(>_<)
by HAL (2007-05-10 01:09) 

携帯マクロ・・・とるの難しくない?
私、できないよ・・・・
by (2007-05-10 06:06) 

包み紙代わったんだぁとおもっちゃいましたが、まさかミニチュアとは思いもよりませんでした、むか~し食べたあの味を思い出しました。
by (2007-05-10 17:42) 

えのみ

また横浜タカシマヤでリーメントのやってる…
http://www.re-ment.co.jp/event/e070509.html
テスト販売のプチサンプル売っていましたよ。
by えのみ (2007-05-10 20:26) 

ショコラ

パッケージ変わったのかと思ったー!(って今のパッケージしらない)
↑横浜FunMealテスト販売してるみたいです
by ショコラ (2007-05-10 22:37) 

れの

こうちゃんさん>
え?10円?
そっそんなに安かったんですか?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-10 22:50) 

れの

mayaさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-10 22:50) 

れの

イッキさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-10 22:51) 

れの

HALさん>
今夜、更新しますから。
また来てね?(笑)
by れの (2007-05-10 22:51) 

れの

くりさん>
なにげにね、簡単かも?
勝手に合わせてくれる。
れのの力ではない?(笑)
by れの (2007-05-10 22:53) 

れの

かみねんどさん>
いらっしゃいませ♪
やっぱり、包み紙違うんですね?
なんか、床屋さんのくるくる回るやつみたいな柄でしたっけ?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-10 22:54) 

れの

えのみさん>
そうそう!
行きたいんだけど、まだ仕事が忙しくってぇ。
来週あたり行くぅ~♪
by れの (2007-05-10 22:55) 

れの

ショコラさん>
うん・・・包み紙、違うような違わないような。
上にも書きましたけど、床屋さんのくるくる看板みたいな柄では?
違うか・・・。
横浜、早く行かねば!
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-10 22:56) 

HAL

まだ?
あんまりじらさないでねw
by HAL (2007-05-11 00:19) 

れの

HALさん>
あ・・・やばい、忘れてた(笑)
by れの (2007-05-11 00:40) 

ホームランバー、今でもありますよね。
子供の頃、よく食べてました。
ホームランがなかなか出ないんだよね~^_^;
by (2007-05-12 15:14) 

れの

makaniさん>
ひいろさん>
りぃざひめさん>
ROSAさん>
魔女さん>
koneさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-13 16:29) 

れの

みかんしゃん>
あ。
今でもあるんですね?
コンビニとかで売ってるのかなぁ?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-13 16:30) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-20 19:48) 

torakki

ビンゴボンゴの頃は「サンタマリア・ユースケ」じゃなかったっけ?(笑)
by torakki (2007-05-21 05:12) 

れの

torakkiさん>
あ、そうでしたっけ?(笑)
もう、中山裕介でもなんでもいいです。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TPOあたり前田のクラッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。