SSブログ

また ぷちサンプルフェアに行ってきたよ [趣味の話]





やっと行かれたよぉ。
『 れのの 商談帰りの癒しの時間 』 にようこそ(≧∇≦)/


藤沢&横浜にお仕事があったので、やっとこさ横浜髙島屋の 『 ぷちサンプルフェア 』 にいってきましたぁ♪
(つうか、お休みの日に行けって(笑))

んでも、今回のフェアは本当に狭かったなぁ・・・。







もうちょっとね、いっぱい飾ってあると楽しいんだけどねぇ。

いつも通り撮影をこっそりしていたんだけど・・・(上の写真に スーツれのが写りこんでます)

れのの横で同じく撮影をしている人がいて、なんとな~く見てみたら・・・

20代前半の男の子だった。

男の子がぷちサンプルフェアにいるのって結構珍しい。

スーツ姿で、撮影してるれのも珍しいだろうけど(笑)

いるんだねぇ、男の子にもぷちサンプルファンが。







先行販売あったけど・・・れのの欲しいほう(左側)が売り切れていたので、結局買わなかった。

やっぱり行くのが遅かった・・・。

悔やまれる。










もともとは、食品サンプルから出来てるから 本当に可愛さを実感。

可愛い♡


れのが、買っちゃったのはこちら

      ↓ ↓ ↓






随分前に発売してたけど、悩んでた・・・。

んでも、クレープの可愛さに負けた。

後日(いつになるかは未定)公開でしゅ。




今日のシュール本・・・『 自殺うさぎの本 』

             うさぎが死ぬ80の方法が書いてある絵本。

             明らかに、一個目で死んじゃう内容(笑)


          




nice!(30)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 53

えのみ

やった!一番!
れのちゃん!行きましたね♪
ソフトクリームやたこやきがありますね。
公開を楽しみにしています。(^_^;)
by えのみ (2007-05-17 00:10) 

偶然 サンプルフェアというタイトルが目に入り、おじゃましました。私も、以前 食玩にはまっていて 集めてたのですが 最近は食玩とはすっかり、ごぶさたしてたですが、れのさんのブログを拝見して、ちょっと ちょっとまた 集めたくなってきました。やっぱ 可愛いですよね~。
by (2007-05-17 00:25) 

ぷちさんぷるぅぅぅぅぅ~
あ~行ってたら破産してたでしょうね。
全部欲しい。

『 自殺うさぎの本 』
この絵・・・か、かわいい!
寂しいと死んじゃう・・・ばかりじゃないんだね・・・
読んでみたいな~
by (2007-05-17 04:19) 

あや

食品サンプルと並べてみると本当にちっちゃいのによく出来ていますね~!
うさぎさん、この絵の後のことを創造するとつらいです(>_<)
by あや (2007-05-17 12:49) 

HAL

心霊写真のようだねw

ついうっかり6番乗り(^^;)
by HAL (2007-05-17 13:27) 

吉野家の牛丼とかないですか?
by (2007-05-17 14:20) 

no_nickname

この本、ちょっとほしいです。
表紙のピンクがまたあやしげ・・・
by no_nickname (2007-05-17 17:48) 

いいねいいね!私もやっぱり欲しい!w
by (2007-05-17 19:29) 

saku

『 自殺うさぎの本 』、手に取ってみたことある!
確か、他にも何冊かあって、続自殺うさぎの本とかだったかな?
by saku (2007-05-17 22:57) 

れの

えのみさん>
1番ありがとうごじゃります&メッセージありがとうごじゃります。
やっと行かれましたよぉ、仕事のついでに・・・いや、どっちがついでだ?
いつになるのかわからない公開をお楽しみに(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-17 23:15) 

れの

嵯菩さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-17 23:16) 

れの

がりさん>
いらっしゃいませ♪
本当、ぷちサンプルの食玩はめっちゃくちゃ可愛いですよねぇ。
さぁ、またはまってください(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-17 23:18) 

れの

ふうたん さん>
こういうフェアに行くと、かなり時間の経つのが早いです(笑)
自殺うさぎちゃん・・・シュールなんだけど可愛いの。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-17 23:19) 

れの

あやさん>
ね。
大きいのと一緒に見ると、本当にちっちゃさがわかって余計に可愛いですよねぇ。
うさぎさん・・・切ないでしょぉ・・・。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-17 23:21) 

れの

HALさん>
そう・・・なんか恐い写真になっちゃったの。
うさぎさんの呪い・・・。
HALさん、ちゃんと1番とってくださいよ(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-17 23:22) 

れの

tanaka-ma3さん>
牛丼はあるんですけど、器が吉野家ではないですねぇ(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-17 23:23) 

れの

ショコラさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-17 23:23) 

れの

sanisiさん>
あ・・・好きそう(笑)
残酷なんだけど、なんか可愛いの。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-17 23:24) 

れの

AnneMarieさん>
ダーリンに買ってもらいましょう(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-17 23:26) 

れの

sakuさん>
そうそう!
3冊ありました。
80もの方法があります(笑)
コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-17 23:27) 

袋田の住職

今日、伊香保で懐かしいおもちゃなどを集めた展示館によりました。
「鉄人28号」の人形や由美かおるさんのポスターなども・・・
by 袋田の住職 (2007-05-17 23:40) 

サンプルでもたべたーい。^^
by (2007-05-18 00:19) 

うさぎの印象でサンプルが飛んじゃいました(笑)
by (2007-05-18 00:27) 

れの

袋田の住職さん>
へぇ~。
鉄人28号の人形とかはブリキなのかしら?
レトロな玩具を見てるのも楽しいですよねぇ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-18 06:44) 

れの

こうちゃんさん>
あ・・たっ食べちゃ駄目ですよぉ(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-18 06:45) 

れの

こけもも: さん>
うさぎちゃん・・・かなり印象こいですよね?
中身はもっと濃厚です。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-18 06:47) 

れの

zabelさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-18 06:47) 

お散歩爺

凄く売ってるようできりが無いですね。
20代でも・・・・じゃ~爺も・・・(笑) ボケて本当に食べちゃうかも。
by お散歩爺 (2007-05-18 07:11) 

スカビオサ

うわぁ~!うさぎさん、可哀想です・・・
by スカビオサ (2007-05-18 11:39) 

カイ

『自殺うさぎの本』
なんかすごいです^^;
by カイ (2007-05-18 14:14) 

nicolas

いーーーなーーーーーっ 見たいそのぷちサンプルフェア!
でも、そのうささんのは ちょ ちょっと見られないーーー(>ω<、)
by nicolas (2007-05-18 20:22) 

れの

旅爺さんさん>
食べちゃいけませんが、ぜひお孫さんと楽しんでいただきたい。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-18 23:54) 

HAL

5/19のイチバンげっとw
by HAL (2007-05-19 00:28) 

えのみ

↑ちょっと早すぎたみたい…
by えのみ (2007-05-19 00:34) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・お待たせ(笑)
by れの (2007-05-19 01:00) 

れの

スカビオサさん>
ウ・・ ウン(・_・)
でも、自分から・・・。
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-05-19 01:05) 

れの

カイさん>
なんかね、気になっちゃいますよね?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-19 01:05) 

れの

にこちゃんさん>
食玩のフェアは、結構 楽しいですよぉ♡
うさぎさんはね、絵はすんごく可愛いのです。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-19 01:06) 

さぼてん

ケンタも良い、ピザも良い、も〜ホント細かくて可愛いっ。
あぁっ、ドンドルマが!にょ〜っと伸びてる(笑)
シュールな題材に可愛い絵ってグッと来るねっ。
by さぼてん (2007-05-19 10:08) 

ゆ〜ひ

ついこの間横浜に行って来たんだけど、
こんなのやっているんだったら、
見たかったなーっっっっ。(>_<)
by ゆ〜ひ (2007-05-20 01:04) 

その本怖い(@_@)
by (2007-05-20 11:53) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-20 19:39) 

れの

さぼてんしゃん>
そう、可愛いのですぅ♪
にょ~って伸びてるの、にょ~って。
うさぎさんはね、すんごく可愛くてシュールなの。
でも、買ったら悲しくなっちゃうかしら?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-20 19:42) 

れの

ゆ~ひさん>
たまに横浜髙島屋でやってるから、今度行った時にやってるといいですねぇ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-20 19:43) 

れの

魔女さん>
つうかね、悲しいかも。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-20 19:44) 

torakki

横で写真撮ってた人、僕・・・・・・・・・・・・・では無いなぁ~(笑)
by torakki (2007-05-21 05:18) 

れの

torakkiさん>
あ、違いましたか?
危うく声をかけるところでした(笑)
by れの (2007-05-21 21:26) 

れの

Jetstream31さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-22 21:16) 

れの

marimariさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2007-05-22 21:17) 

れの

keyさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-22 21:17) 

れの

アウレリウスプロメテウスエロカイトさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-22 22:00) 

れの

koneさん>
ナイスぽちっと(≧∇≦)/アリガトデス♪
by れの (2007-05-23 20:51) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。