SSブログ

HAWAII土産いただきました [趣味の話]





更新遅くなりました。
『 れのの 遊びほうけてましたよぉ 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

眠い目こすりながらの更新は、知り合いの方がくれたHAWAII土産のお話しです。







このでっかいクマさんが今回のお土産。

ちっこいのは、もともとれのん家にいた子。

そう、このでっかいクマさんは れののお気に入り 『 STARBUCKS Bearista (スタバのクマさん) 』

れのの知り合いはちゃんと、れのの事わかってます。

クマさんのお話し前編 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-09-24
クマさんのお話し後編 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-09-25






ちゃんとね、HAWAII限定品で サンダルはいてるんだよ。

ちょっとチャーミング。

ちなみにこのクマさん。
HAWAIIだと14$くらいで日本だと2000円。

ちこっとHAWAIIの方がお安いのね。






クマさん以外にもたくさん いただきましたぁ。

ありがと(。・ω・)ノ゙ ♪

この他にもMACの口紅買ってきていただいたけど、撮影忘れちゃった(笑)








HAWAII用のSTARBUCKSカードも入ってた・・・。

HAWAIIでしか使えなくて、日本では全く意味がありません。

『 いくらか入れておいたからねぇ~♪ 』

2年以内に使用しないと 中にチャージしたお金は無効になります。

カード使う為に HAWAIIいかないと?(笑)




今日のひとり言・・・甥っ子は某W大学の野球部をやめた。
            授業の代返を頼んでばかりで野球の練習に打ち込む先輩の姿に
            何を思ったのか?

            野球はやりたかったみたいだけど、彼は勉強を取ったようです。

            いろいろな道があります。

            君の選んだ道が正しいのかわからないけれど、後悔のない道であるように。



nice!(29)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 46

あや

hawaiiのスタバカード、おしゃれですね~!
でも2年以内に使用しなしとって‥(ーー;)
でっかいクマさんのサンダルがかわいいです(*^_^*)
by あや (2007-06-04 10:16) 

Baldhead1010

高知にもやっとスタバが来るよ^^
by Baldhead1010 (2007-06-04 14:33) 

ハワイいいなぁ~!ハワイ行ったことないよ。
甥っこくん、きっと何かを感じ取ったことに
将来「良かった」って思うような気がします。
スタバのカード、日本の持ってるけど
一度もチャージしてません…
これも意味がないです…うーむ
by (2007-06-04 15:12) 

nicolas

どっかでみた顔だと思ったら、スタバのクマさん♪
・・・じゃ、ハワイに行け♡ってこと?
チャージ、もったいないから行こうよ~
by nicolas (2007-06-04 18:31) 

HAL

ハワイに連れてってくださいね!!(^3^)/
by HAL (2007-06-04 20:53) 

Bijoux

ハワイ~♪
トランジットしたことしかないょ~(悲)
甥っ子君。大きな選択でしたねぇ。。。
野球は幾つになってもできるけど、
勉強は今しかできないかもだからねぇ。。。
by Bijoux (2007-06-04 22:00) 

えのみ

スタバのクマさんコットンセータを腰に巻いて
なかなかおしゃれだね。(細かいところまで良い出来です!)
スタバカードのためにハワイへ行ってくださいね。
甥っ子ちゃん野球を辞める前に佑ちゃんのサインをもらって欲しかったなぁ~。(^_^;)
by えのみ (2007-06-04 22:10) 

スタバ、いったことがないよ・^^
by (2007-06-04 22:13) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-04 22:54) 

れの

あやさん>
そう。
2年です。
誰か連れて行ってくれないかしら?
クマさんのサンダル、キュートでしょ?
夏ねぇ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-04 22:55) 

れの

スカビオサさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2007-06-04 22:56) 

れの

Baldhead1010さん>
おぉ!
是非行ってくだしゃいな♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-06-04 22:57) 

れの

AnneMarieさん>
HAWAIIはいいどぉ~♪
甥っ子ね、後悔しなければいいと思うのら。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-06-04 22:58) 

れの

にこちゃんさん>
ウ・・ ウン(・_・)
お金貯めてから(笑)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-06-04 22:59) 

れの

HALさん>
HALさんは撮影、れのは買い物です。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-04 22:59) 

れの

Bijouxさん>
そうなんだよねぇ。
野球はず~っとやってきたけど、社会人になってもやれるかなぁって思うのら。
ハワイ、いいでぇ。
行ってみてねん♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-06-04 23:01) 

れの

えのみさん>
やっぱり行くべき?(笑)
斉藤くんはね、チームメイトと全然話さず、いつもゲームやってるらしいです。
回りが過熱しすぎて、少し可哀相かなぁなんて思っちゃったりします。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-04 23:03) 

れの

こうちゃんさん>
まぁ、コーヒー屋さんいっぱいありますしね?
れのは、結構 自分の家で入れた珈琲が好きだったりします。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-06-04 23:04) 

れの

くりさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-04 23:05) 

れの

zabelさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-04 23:05) 

no_nickname

ス束、フラペチーノはたまに買ってます
by no_nickname (2007-06-05 00:21) 

no_nickname

あと、宮城にもマリオンクレープはありますから(笑)
by no_nickname (2007-06-05 00:23) 

Jetstream31

香港ドルがいっぱい余ってるので、香港に行かなきゃいけないのを
思い出したw
by Jetstream31 (2007-06-05 00:53) 

れの

sanisiさん>
あ・・・マリオンあるのか・・・。(ないと思った(笑))
れのはねぇ、あんまりフラペは食べないんですよぉ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-06-05 07:13) 

れの

Jetstream31さん>
じゃあ、香港経由でハワイにご一緒に(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-06-05 07:13) 

お散歩爺

なんか熊ちゃんのスタイルが・・メードインジャパンなんて書いてない?
お菓子は美味しそうですね。
by お散歩爺 (2007-06-05 09:10) 

あかまるてい

ハワイ・・常磐ハワイアンセンターしかいってない
by あかまるてい (2007-06-05 12:55) 

れの

旅爺さんさん>
Made In Chinaです(笑)
お菓子、美味しかったですよぉ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-06-05 21:26) 

れの

keyさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-05 21:28) 

れの

あかまるていさん>
うふ♪
癒されればどこでもいいんです。
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-06-05 21:29) 

れの

marimariさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-05 21:29) 

maya

ハワイのスタバ行きたい(*`▽´*)
by maya (2007-06-05 22:10) 

れの

エロカイトさん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-05 22:16) 

れの

mayaさん>
れのも行きたい。
でも、サイズはグランテばっかりです(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-06-05 22:18) 

masa63

ご無沙汰してました~♪
スタバのカードはハワイに行く人を見つけて売りつけちゃいましょう(笑)
by masa63 (2007-06-06 00:15) 

れの

tanamasa63さん>
いらっしゃいませ~♪
そか、売りつけちゃうのか?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-06-06 00:20) 

U3

学生の本分・・・という言葉は死語?
とにかく勉学に励むことは良いことだ。
社会に出たら純粋に学問なんざぁ出来ないからね。
甥っ子さんエライ!
by U3 (2007-06-06 19:57) 

れの

U3さん>
そうなんですよね。
一所懸命頑張ってはいった大学ですもの。
頑張ってほしいです。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-08 00:38) 

れの

魔女さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-08 00:38) 

れの

nicoさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-08 00:38) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-10 07:53) 

れの

koneさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-10 07:53) 

れの

hamukoさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-11 21:36) 

torakki

ワイハだワイハ~!!
行った事無いけどねぇ~(゜ー゜;Aアセアセ
どんな所なんだろうなぁ~。
コニシキがいっぱいいるのかなぁ?(ォィ
by torakki (2007-06-12 06:12) 

れの

torakkiさん>
うん(笑)
コニシキ級の人がいっぱいいます。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-12 21:07) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。