SSブログ

『 食べ歩き日記 』 その2 [お気に入り食品玩具]





ぷっすま観てます。
『 れのの 更新かテレビかどっちかにしなさい! 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

さて、ほとんどうわの空のまま今日の食玩は 『 ちょっとおしゃれにね 』 

んもう、STARBUCKSがモデルだね。







れのは、いつもいつも悩んで悩んで・・・カフェラテ(笑)

悩んでもカフェラテ(笑)

即決してもカフェラテ(笑)








スタバでいつも食べるのは 『 ホワイトチョコレートマカダミアクッキー 』

( 何故かスタバの話になってる )

すんごくすんごく甘いから、みなさまも是非食べてみてくだしゃい。

( だから、なんでスタバの話しになってんだ? )









このベーグルの完成度はいい感じ。

お野菜いっぱい入って美味しそうねぇヽ(´エ`)ノ

ベーグルってあんまり食べないんだけど、これはちょっと食べてみたいかも。









HAWAII土産の入っていた袋 & おちび




今日のひとり言・・・ミスタードーナツの 『 氷コーヒー 』 が好き♡

            『 氷コーヒー 』 といっても 『 凍ったコーヒー 』 と 『 牛乳 』

          


            はじめはね、なんか興味なかったんだけど
            頼んでみたら、結構いけるんだな、これが!


          



            完成品

            ( れの・・・かき混ぜすぎで 泡立ってる(笑) )



今日のひとり言2・・さ、ユースケに集中しなくっちゃ(o ̄∀ ̄)ノ”



nice!(35)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 29

masa63

スタバは久しく行ってないんですよねぇ。
そういえば、ミスドの500円券がどこかにあったような・・・・
by masa63 (2007-06-06 00:17) 

れの

tanamasa63さん>
早い!(笑)
ミスドの500円券で氷コーヒー315円+ドーナツ食べてくだしゃい。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-06 00:19) 

HAL

スタバよりマックのハッピーセットが好きです。
今はワンピなんだ♪
by HAL (2007-06-06 00:30) 

サクラコ

れのさんこんばんは!
いつもこむぎに会いにきてくださってありがとうございますー!嬉しいです。こりからもよろしくなにょよ~!
ミスドの氷コーヒー飲んでみたい!
by サクラコ (2007-06-06 00:34) 

えのみ

クッキー本物に見えます。スタバのはすっごく甘いよね。
氷コーヒー美味しそう。自分で混ぜるのが楽しそうです。
これだけ飲みに行きたいな…。(^^♪
by えのみ (2007-06-06 00:40) 

no_nickname

私はようつべの動画(松本人志系)を聞きながら更新してます
あ、先に言っときますけど宮城にもミスドありますから
by no_nickname (2007-06-06 02:24) 

Baldhead1010

TVはカカと娘に占領されて、一人寂しくPCの前に・・・。
by Baldhead1010 (2007-06-06 07:57) 

スカビオサ

氷コーヒー、気に入りました~♪
by スカビオサ (2007-06-06 08:04) 

ショコラ

このシリーズのこれ好き!
氷コーヒーお持ち帰りがなんだかお得よね〜
by ショコラ (2007-06-06 08:54) 

カイ

ミスタードーナツの『氷コーヒー』は
しらなかったです!
飲んでみたいです^^
by カイ (2007-06-06 10:37) 

あや

今ベローチェで三角チョコスコーン食べてます(^^;)
そっくりで驚きました!
スタバより庶民的です(笑)
氷コーヒー好きなんですけど、いつも完全にとけないで氷コーヒーが残ってしまいます(>_<")
by あや (2007-06-06 12:35) 

超タイムリーに見た!今スタバ(笑)
ベーコンとほうれん草のキッシュ美味しいって前言ってたよね?
早速注文!かなり美味い!
ちなみにスモーカーの私は普段あまりスタバ使わないんですが、今スタバではBGMがポール・マッカートニーなの♪
だから来てみた←単純!
by (2007-06-06 14:57) 

knacke

ミスドの牛乳瓶ってかわいい〜♡
これって、持って帰っていいの?
そーなら行って飲んで、もらって帰りたいよ。
by knacke (2007-06-06 18:44) 

nicolas

氷コーヒー!このまえジャスコで売ってたから自分ちでもできる?
でも、その牛乳ビン欲しいなーーーアタシも持って帰りたい!
スタバものはツボだった♡紙袋の取っ手の位置だけちょっと
気になっちゃったけどねー(笑)
by nicolas (2007-06-06 19:14) 

U3

ミスドもスタバもマックもあまり行かないわたし。
by U3 (2007-06-06 19:53) 

僕もよくテレビ見ながらパソコンやってるかな・・・(苦笑)
by (2007-06-06 20:01) 

凍ったコーヒーなら、最初は味が薄いのかな?
by (2007-06-06 21:26) 

牛乳はれのさんの?
by (2007-06-06 23:19) 

コーヒー牛乳じゃなくて
牛乳をコーヒーの氷で飲む
へええ~ビックリ!(◎。◎) あたらしー
by (2007-06-07 07:12) 

kimuerichan

きゃー、スタバそっくり。これ欲しいですぅ~。
ミスドの氷コーヒー、私も昔からかなりファンです。これを飲むたびに、「家でもこうやったらいいんだなぁ・・・・、今度コーヒーで氷作ろっ」て思うのに、一度もやったことがありません(~_~;) 
最後まで濃い味が楽しめて、美味しいですよね~(*^。^*)
by kimuerichan (2007-06-07 11:59) 

HAL

一番ありがとう〜(^_^)

今日はアップ無し?
by HAL (2007-06-08 00:20) 

れの

HALさん>
一番・・・頑張ったヽ(´エ`)ノ
アップお待たせいたしましたぁ。
by れの (2007-06-08 00:28) 

HAL

一番ノリしたよ(^_^)/
by HAL (2007-06-08 00:37) 

Jetstream31

ミスドのおかゆが美味しかった。。。
by Jetstream31 (2007-06-08 02:05) 

さくママ

この食玩いいなぁ~w
何処で売ってるの?普通にスーパー?
スタバ、好きだから、これめっさ欲しいですw
by さくママ (2007-06-08 11:15) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ


               病床から愛を込めて。
       
               ただいま、かなりの発熱中。


               からだから、牛乳がでています(違)


           
               さくママさん・・・是非ゲットする為に
               箱買いしてください・・・。


               是非みなさまにも氷コーヒー&スタバのキッシュ・・・

               どっちか持ち込み(笑)



               みなしゃまのコメントは
               全部読ませていただいてましゅ。

               いつも、ありがとね?


               こてんヽ(。_゜)ノ


                                       れの
by れの (2007-06-11 21:41) 

torakki

はう、、、お熱ですか?
大丈夫?(゜ー゜;Aアセアセ
なんだか最近体調崩す人多いねぇ。
季節の変わり目だからねぇ~。
僕も気をつけないとなぁ。。。
by torakki (2007-06-12 06:14) 

れの

torakkiさん>
体調崩すと一気に悪化しました・・・。
本当、気をつけてくだしゃい。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-06-12 21:03) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。