SSブログ

れの 大阪に行く [趣味の話]





今日から、T子の結婚式を兼ねたれのの旅日記のはじまりです。

この頃、仕事ばっかりでお出掛けしてなかったからねぇ。
久々でしたよぉ。

今回の旅は、もちろんT子の結婚式への参加だったけど、せっかく大阪まで行くんだからお泊まりして遊んでこなくっちゃね?
気をつかってくれたT子が、結婚式の晩に大阪のホテルをとってくれたので、お言葉に甘えてしまったのにゃ。
( T子(。・ω・)ノ゙ アリガト♪ )







M子と東京駅で9時に待ち合わせて、新幹線の切符をゲット。

れの、あんまり旅の荷物は多くない方なんだけど、今回は結婚式のお洋服とかがあったので、コロコロで出発ぅ。
( コロコロっていうのは、れのだけ? )







新幹線の中では M子とず~っと話しまくり。

れのは営業になってから土日休みになっちゃって、アパレルにお勤めのM子とはお休みがなかなか合わないから、久々に合うとお話しが尽きましぇん。

お茶なのにビールのおつまみ食べてるし(笑)







さぁ、新大阪に着きましたぁヽ(´エ`)ノ

いよいよ結婚式が近づいてきましたよぉ♪







・・・が・・・少~しお腹がすいちゃったので サンドをM子と半分こ。

披露宴でのお食事まで2時間くらいだから、量的にはちょうどよかったよ♪








この後は、T子の結婚式に続くぅ。

T子の結婚式 その1 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-06-20
T子の結婚式 その2 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-06-22




今日のひとり言・・・アジアンな雑貨屋さんで可愛い箸置きを見つけた。
            迷ったけど・・・うんと迷ったけど・・・買わなかった。
            もう、売ってないかなぁ?・・・
            ( やっぱ、欲しいのかよ(笑) )

          



nice!(26)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 38

HAL

赤いからスイカかな?
真ん中すくってるからメロンかな?
でもタネが不自然な...
やっぱ中央をケヅったスイカかな?

大阪のお土産待ってますね!!
by HAL (2007-06-24 00:26) 

えのみ

それで合コンはどうだった?(^^♪
by えのみ (2007-06-24 02:30) 

U3

わたしの記憶が正しければ
思ったときに買わないと後悔する事が多いよ!(・◇・)!
by U3 (2007-06-24 04:26) 

りぃざひめ

不安定な箸置きじゃない?
by りぃざひめ (2007-06-24 09:32) 

れの

zabelさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-24 09:51) 

れの

HALさん>
スイカ・・・多分、志村けんが食べてる途中のかたち。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-06-24 09:52) 

れの

こうちゃんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-24 09:52) 

れの

えのみさん>
だから、合コンじゃねぇってよ!
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-24 09:52) 

れの

U3さん>
あ・・・やっぱ、そうですかね・・・。
若干後悔してます(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-06-24 09:53) 

れの

りぃざひめさん>
そう、不安定・・・。
私みたい(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-06-24 09:54) 

Baldhead1010

おーい、お酒!
by Baldhead1010 (2007-06-24 11:02) 

お散歩爺

あの時買って置けば良かった~・・・何回も経験あります。
思い立ったが吉日! 直ぐ買っちゃわないとね。
キリプレはあくまでU3さんですから、当方はお気遣いなく。
by お散歩爺 (2007-06-24 11:13) 

れの

Baldhead1010さん>
未成年ですから(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-06-24 12:13) 

れの

旅爺さんさん>
そか、あの時買わないと・・・そうですね。
キリプレ・・・了解いたしました!
では、8888は特別版にいたします♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-24 12:14) 

なんでかじったスイカなのかと思ったけど、箸置きなのね、納得!
by (2007-06-24 15:58) 

れの

tanaka-ma3 さん>
そうなんです。
かじってないと、お箸が置けないのでしたぁ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-06-24 16:13) 

nicolas

食いかけのスイカ!
なんかラブリー♡よん
by nicolas (2007-06-24 17:35) 

あや

スイカかわいいですね~♪
ドンちゃん、新幹線でもエンジョイしてますね(*^_^*)
by あや (2007-06-24 19:36) 

わたしはガラガラと呼ぶ。
by (2007-06-24 20:46) 

Jetstream31

コロコロは掃除道具だよw
by Jetstream31 (2007-06-24 23:40) 

no_nickname

今日はお酒たくさん飲んだんで
新幹線の「のぞみ」「ひかり」が
「のみや」「ひややっこ」に見えます。
by no_nickname (2007-06-25 01:45) 

torakki

スイカの箸置きかわいいなぁ~。
でも真ん中、誰かが齧っちゃってるなぁ~(笑)
by torakki (2007-06-25 02:22) 

れの

nicoさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-25 22:13) 

れの

にこちゃんさん>
ね?ね?
やっぱ、買えばよかったですよねぇ?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-06-25 22:14) 

れの

あやさん>
ドンちゃんは、どこでもくつろげます(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-06-25 22:15) 

れの

バズーっていう名前のカイトさん>
ガラガラは、赤ちゃんの玩具の事です(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-25 22:17) 

れの

みほさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-25 22:17) 

れの

Jetstream31さん>
あ・・・それも、コロコロですね?
じゃあ、れのん家にはコロコロが2種類ある(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-06-25 22:18) 

れの

sanisiさん>
こだまはなんですか?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-06-25 22:19) 

れの

嵯菩さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-25 22:19) 

れの

torakkiさん>
torakkiさんですか?
かじったのは。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-06-25 22:20) 

れの

カイさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-25 22:21) 

kimuerichan

新大阪・・・・・・、懐かしいです。
あ、コロコロはお掃除するやつ・・・って感じ。私は「ゴロゴロ」って言ってます(笑)。
by kimuerichan (2007-06-28 16:31) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-29 22:06) 

れの

kimuerichanさん>
やっぱ、ゴロゴロかぁ。
れのも、そう言おう(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-06-29 22:07) 

れの

koneさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-02 22:23) 

れの

a-k-iさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2007-07-06 22:01) 

れの

AnneMarieさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。