SSブログ

『 食べ歩き日記 』 その6 [お気に入り食品玩具]





んども♪
『 れのの 食玩大好き 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

本当、この頃食玩記事が少なくて・・・。
お仕事で忙しい&遊びまわっていて、ゆっくり食玩タイムもありゃしない。
( 今までは、食玩タイムがあったのか? )

さて、今日の 『 食べ歩き日記 』 は 『 トルコ気分たっぷり 』 でしゅ。

たっぷり。







『 ケバブ 』 ?

『 ヒデブ 』 ?(違)


ええっと・・・どんな味でしたっけ?

それよりも・・・食べたことあったかなぁ?・・・







やっぱさぁ・・・このシリーズ、ポテトの完成度が低い。

もっと、バラバラになっちゃってください。

くっついてちゃ嫌・゚・(ノД`)







アイスの伸びは抜群だけど。

伸びちゃってぇ~~~~~~~。

( 久々、登場のタワ氏・・・元気です。 )







どうぞ♪



今日のDS・・・・・・・『 27歳 』

            れの、頑張った。



今日のひとり言・・・アイス食べ過ぎてお腹こわした・・・。



nice!(30)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 47

HAL

タコス?
それって、トルコなの
ココナツジュース...これもトルコ??
by HAL (2007-07-22 01:46) 

えのみ

ケバブって棒に刺さった肉のかたまりを
少しずつ削いで、それを挟んで食べるんでしょ?
味はイマイチだよね。( ;´Д`)
トルコアイスは食べてみたいです。
27歳!よっしゃ~頑張りました~!
by えのみ (2007-07-22 02:38) 

torakki

シシカバブ~!!!
ん~おなか減った。。。
れのさん作って~(笑)
by torakki (2007-07-22 03:21) 

ゆ〜ひ

トルコアイス・・・棒で伸ばして、カップに盛り付けるときに
棒にくっつけたまま、ひっくり返したりとか、
渡す振りして、伸ばしたりとか・・・道端でやってるでしょ。。
私、すごく怖がりだから、アイスが落ちそうですごい怖くて、
「もうやめてぇぇ・・。。(T0T)」って泣きそうな顔で訴えてたら、
トルコ人?らしき売店の人も
気の毒そうにアイスを素直に渡してくれました。(^-^;
私がやめてっていったから、ほんとはもっといろいろやってくれるのに・・って
つれは、くやしがっていましたが・・・。。。
れのちゃんも、道端で売ってるトルコアイス、買ったことある??
by ゆ〜ひ (2007-07-22 03:25) 

スカビオサ

アイスの食べ過ぎ・・・・
アイスは何個食べたのですか~?お大事に・・・
by スカビオサ (2007-07-22 08:27) 

れの

HALさん>
れのに聞いちゃ駄目。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-22 10:13) 

れの

えのみさん>
においは美味しそうな感じだけど、あんまり美味しいものじゃないのかしらん?
27歳以下にはなれない気がする(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-07-22 10:14) 

れの

torakkiさん>
そうめんでいい?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-07-22 10:14) 

れの

ゆ~ひさん>
お祭りで売ってるやつを、ず~~~~~~~~~~~っと見てて、
買わなかった経験があります(笑)
なんか、どきどきしちゃいますよね。
でも、見てた(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-07-22 10:16) 

れの

スカビオサさん>
棒つきのアイスを3本。
不二家のパッションのパフェを1個。
カフェラテを1日に4杯くらい飲むとお腹が痛くなります。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-07-22 10:18) 

ショコラ

アイスの伸びいいなぁ♪ポテトはなんだけど包み紙がいい♪
by ショコラ (2007-07-22 10:29) 

kone

おはようございますぅ〜♪
あ〜ん♪とっても美味しそうでちゅん♪o(^-^)o
ポテトたべたいよ〜
by kone (2007-07-22 11:23) 

Baldhead1010

おお!タワ氏、まだ毛がありますね^^
by Baldhead1010 (2007-07-22 11:51) 

お散歩爺

何時見ても何処までがミニで本物は?
見分けが付きません。皆食べちゃうぞ~!。
by お散歩爺 (2007-07-22 12:01) 

最初の何分かは全く気付きませんでした・・・。
by (2007-07-22 18:16) 

白鳥だ。
ケバブうんまいですよね。牛丼と同じくらいうんまい。
by (2007-07-22 19:27) 

あや

ケバブ食べたことないかも‥
アイス美味しそうです!
タワ氏、食べちゃいそう?
by あや (2007-07-22 20:34) 

れの

ショコラさん>
そうですねぇ、ポテトはいかがかと思いますが、包み紙は可愛いですよねぇ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-22 21:45) 

れの

koneさん>
どぞどぞ、召し上がってください(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-07-22 21:51) 

れの

Baldhead1010さん>
おかげさまで、まだ残ってます(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-07-22 21:52) 

れの

旅爺さんさん>
タワ氏だけは食べないでくださいね?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-07-22 21:53) 

れの

こけもも: さん>
それは嬉しい(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-07-22 21:54) 

れの

カイトさん>
白鳥・・・志村けんのバレリーナですか?
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-07-22 21:55) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-22 21:55) 

れの

aloeDogさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-22 21:56) 

れの

あやさん>
においだけでお腹いっぱいですよね?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-07-22 21:57) 

れの

zabelさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-22 21:58) 

サクラコ

れのさんこんにちはー!
アイス食べすぎ注意でしゅよ~♪w
こむぶろぐに沢山のナイスをありがとうございました!
れのさん、10000nice!ふみふみしてくださいました?(違かったらごめんなさい~)これからもよろしくですー☆
by サクラコ (2007-07-23 11:57) 

nicolas

たわし♡ その位置でたわし!いーなぁ~
by nicolas (2007-07-23 16:24) 

knacke

にょ〜ってのびたトルコアイス、かぁいい☆
by knacke (2007-07-23 17:44) 

れの

みほさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-23 20:57) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガト♡
by れの (2007-07-23 20:57) 

れの

サクラコさん>
はぃ・・・ふみふみしちゃいました・・・。
過去記事も全部読んでたら、ふみふみしちゃって・・・。
(。-人-。) ゴメンナサイ・・・ホントウニゴメンナサイ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-07-23 20:58) 

れの

カイさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-23 20:59) 

れの

にこちゃんさん>
物欲しそうなタワ氏をイメージいたしました(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-23 21:00) 

れの

きむたこしゃん>
にょ~!
カイトさんのコメントじゃないけど、白鳥っぽいです(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-07-23 21:01) 

Jetstream31

あー、イスタンブールがなつかしいw
by Jetstream31 (2007-07-24 02:03) 

Bijoux

トルコアイス。あれ何であんなに
伸びるんかなぁ。。。
by Bijoux (2007-07-24 20:13) 

さぼてん

ドンドルマ〜〜!
食い過ぎ注意だっていってるでしょっ(笑)
by さぼてん (2007-07-25 09:08) 

Hisai

タワ氏ーーーー!!
懐かしい\(^▽^)/
わーい、さぼてんしゃんの次だ♪お久しぶりだわ^^
トルコアイス、まだ食べた事ないので
食べてみたいな。
by Hisai (2007-07-25 18:17) 

れの

Jetstream31さん>
飛んでイスタンブール?
(さて、れのは何歳でしょう)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-25 20:55) 

れの

Bijouxさん>
なんで伸びるんだろ?・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-07-25 20:56) 

れの

tanamasa63さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-25 20:57) 

れの

さぼてんしゃん>
はぁい・・・。
食べすぎ気をつけますぅ・・・。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-07-25 20:58) 

れの

リモーネしゃん>
わ~い♪
リモーネしゃんだぁ♪
トルコアイス、伸びますよぉ。びよ~んって。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-07-25 21:00) 

Jetstream31

18歳!(違)
by Jetstream31 (2007-07-27 01:40) 

れの

Jetstream31さん>
Jetさん、いい人だと思ったけど 『(違)』って書いてある・・・。
by れの (2007-07-28 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイ・ハード4.0観てきたよBIGBOY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。