SSブログ

BIGBOY [美味の話]





ねぇねぇ、ちょっと、この子気持ち悪い?
『 れのの お店のキャラクターをそんな風に言っちゃ駄目 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

れの、この間のお休みに 『 ビックボーイ 』 に行きました。
・・・って、結構行ってるんだけど(笑)





すんごくすんごくお腹がすいていたので、サラダバーでガン食い(笑)

この位の量を・・・あと2回(笑)

サラダでお腹いっぱい気味だったけど、もちろんお肉も食べました。







あれ?

『 ビックボーイ 』 って、ハンバーグの方が美味しいんだっけ?

ま、自分の好きなものを食べるのが1番だね♪



今日のひとり言・・・食べ過ぎて動けなくなった。


今日のひとり言2・・道端のワンコの顔の中に、もうひとつ顔を発見。

          



今日のDS・・・・・・・ 『 33歳 』



nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

torakki

これ、社長さんの人形だったりするのかなぁ?(笑)
ぬう、美味しそうだ。。。。。
れのさんとサラダバー食い尽くしたい(核爆)
by torakki (2007-07-24 01:08) 

no_nickname

こっちにはミルキーウェイがありますよ。
by no_nickname (2007-07-24 01:12) 

HAL

宇宙人だ!
by HAL (2007-07-24 01:18) 

えのみ

いや~ん怖い!宇宙人発見!
by えのみ (2007-07-24 01:59) 

Jetstream31

夜中に酔って帰るときに、よく歩いてるのを見ます
>BIGBOYのにーちゃんw
by Jetstream31 (2007-07-24 02:05) 

あや

サラダおいしそうですね♪
わんこの中に確かに顔が!(爆)
by あや (2007-07-24 12:38) 

Bijoux

んー?宇宙人???
by Bijoux (2007-07-24 20:11) 

胃が大きいれのさん♪
ビッグボーイはたしか手ごねハンバーグが売りだったような。
by (2007-07-24 22:22) 

ショコラ

これはまだかわいい方よ(笑)
目がね、けっこうエロいのよ
by ショコラ (2007-07-24 23:54) 

さぼてん

そのボーボー気味の眉毛がなんとも…ねぇ?
夏休みは食い過ぎ注意!>子供かよっ
by さぼてん (2007-07-25 09:07) 

nicolas

このビックボーイの子、ちょっといぢめたくたる感じだよね(笑)
サラダバー!ひさしく行ってない!いきたーい!
by nicolas (2007-07-25 16:24) 

Hisai

れのしゃーん、久しぶりにお邪魔したら
突然 ビックボーイの子の写真だったので
ビックリしたわよ(笑)
by Hisai (2007-07-25 18:12) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡


              ども♡
              久々のりモーネさんの登場で
              テンションの高いれのです。

              torakkiさん・・・
              いつ行きますか?(笑)


              そか・・・目がエロいのか・・・。
              眉毛が太すぎるのよね?・・・


              そして・・・
              みなしゃま 『 宇宙人 』 って
              おっしゃいますが・・・

              れのには・・・
              『 犬の顔 』 がもう一個見えるのです。
 
              おかしいのか、れの?


                                      れの
by れの (2007-07-28 08:32) 

torakki

ん~じゃあ明日(ぉぃぉぃ
by torakki (2007-07-29 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。