SSブログ

ぱんだ?なんだ? [ひとり言]





ある日、れのが実家に帰ると・・・。

なにかがいた・・・。







この後姿は・・・。

そう・・・。

あいつだ・・・。







少しうつむき加減のあいつ・・・。

やっぱり あいつに間違いない・・・。







横になっても、やっぱりあいつ・・・。


そう・・・ 『 パンダ 』 に違いない。


きっと・・・。








工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

あんた、誰やねん。

明らかに 『 パンダ 』 じゃないでしょう?







このキャラクター・・・なんか見たことあるんだけど・・・ご存知の方、教えてください。

この子、本当に 『 パンダ 』 ですか?




今日のデザート・・・不二家って、もう安心?

           


今日のデザート2・・後姿が可愛かった・・・。

           



今日のDS・・・・・・・ 『 28歳 』

            なかなか ここから下がらない・・・。



nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 13

Baldhead1010

パンダの白黒模様、どんなんだったかなぁ・・・試験問題に出したらおもしろそう。
ニワトリの足を4本書く大人もいるそうだから^^;
by Baldhead1010 (2007-07-26 10:59) 

torakki

これをじ~っと見てると・・・・
パンダってこんなだったかなぁ?って(笑)
洗脳されてる?(核爆)
そういえばパンダの尻尾は白?黒?
by torakki (2007-07-26 18:34) 

ゆ〜ひ

こ、これはー・・・。。。(^-^;
たけしの、鬼瓦権造 みたい。。。
「じょーだんじゃーないよ。」
っていってそうな、パンダ・・・。。。
by ゆ〜ひ (2007-07-26 19:13) 

さぼてん

パンダって確か、口の周りは黒くないような…鼻の頭だけが黒いよね?
あ、コレ、鼻の頭か?>デカ
後ろ姿がもう物凄い哀愁(^^;;;

あ〜、美味しいデザート食べたぁい。
良いなぁ〜、デラックスなソフトクリーム。じゅるじゅる〜(^^;
by さぼてん (2007-07-26 20:54) 

Bijoux

うぅ。パンダのようなパンダじゃないような。。。
でも、もっそり哀愁漂う後姿が素敵♪(笑)
by Bijoux (2007-07-26 21:04) 

あや

く、くちの回りも黒い‥‥‥
ドンちゃんの背中が不安げですね(笑)
by あや (2007-07-26 21:23) 

えのみ

変なパンダですね。目の黒い部分は垂れていないし…
黒白に塗られたチャウチャウの方が似ているよ。(^_^;)
>不二家って、もう安心?
って…、もう食べちゃったんでしょ?
大丈夫だよね、きっと。( ;´Д`)
by えのみ (2007-07-26 21:56) 

へんなパンダさん
あ、へんなパンダさん♪
そーです あたすぃがへんなパンダですっ
あ、へんなパンダさ〜ん♪
あ、へんなパンダさ〜ん♪
あ、へんなパンダさ〜ん♪
あ、へんなパンダさ〜ん♪
by (2007-07-26 23:05) 

no_nickname

笹熊って書くとアナグマってことになっちゃうんですってね。
パンダは熊猫なんですって。
by no_nickname (2007-07-27 00:14) 

「ONE PIECE」ってマンガに出てくる「どすこいパンダ」に見えます(笑)
うん、パンダはパンダ。

デザート、美味しそう。食べたい・・。
by (2007-07-27 01:14) 

Jetstream31

カールおじさんとペンギンが混じって太った感じw
by Jetstream31 (2007-07-27 01:42) 

knacke

パンだってことにしておいてくだパンんだ・・・。
by knacke (2007-07-27 12:31) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡

        
              みなしゃま、一緒に考えていただいて
              ありがとうごじゃります。

              どうやら kotarouさんのおっしゃる
              『 どすこいパンダ 』 のようです。
          
              あ~すっきりしたぁ♪

              どうもありがとうごじゃりました。

              個人的には
              エロカイトさんの変なパンダさん踊り
              (踊ってない(笑))
              が、気に入ってます(笑)


              何故、れのの実家に
              このパンダがいたのかは不明。
           
              今は、れのん家に飾ってあります。
              (飾ってんのかよ(笑))

              コメント一気にお返事で
              ごめんにゃさい。
              みなしゃまのコメントはすみからすみまで
              音読させていただいてます(嘘)
      
              音読はしてないですが、
              読ませていただいてます♪
                                      れの
by れの (2007-07-28 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。