SSブログ

祝 (ガチャピンシリーズ その5) [ひとり言]





この間のお休みに ガチャピンの画像を送ってくれる後輩から電話がありました。

会社の携帯ではなく、プライベートの携帯の方だったので なんとなくいつもと違う感覚で電話に出ると・・・。



いや~~~~~~ん(*´∀`)ノ

ご懐妊だそうですぅ~~~~~~~♡



いんやぁ、めでたいねぇ♡

彼女が2年前に結婚してから、れのはどれだけこの報告を待ち望んでいた事か!


れのの後輩 『 いい女 』 の記事はこちら

        いい女その1    → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-10-30
        いい女その2    → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-10-31

過去のガチャピンの記事はこちら

        ガチャピンその1 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-04-29
        ガチャピンその2 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-05-23
        ガチャピンその3 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-06-14
        ガチャピンその4 → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-07-08






『 何故かお地蔵さんにキスをする れのの後輩 』




今日のガチャガチャ・・・おかめ納豆 一回100円。

           

           

              何入れる?



今日のDS・・・・・・・・・30歳。
 
              なんか、限界が見えてきた?(笑)



nice!(22)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 43

えのみ

ガチャピンが生まれてきちゃったりして…( ;´Д`)
れのちゃんの後輩さん、chuに慣れている感じに見える!
ガチャガチャ…いろんなのがありますね。
ウチの方でドーナツはもう無かったです。残念!
by えのみ (2007-07-28 10:50) 

ROSA

れのちゃん なでかた?
by ROSA (2007-07-28 15:20) 

おめでとう、って伝えてください。
by (2007-07-28 15:41) 

れの

えのみさん>
どうしよう、緑色だったら・・・。
chuに慣れてるなんて・・・そんな(*´∀`)・・・
ドーナツね、すんごく人気があるみたいで、ヨドバシカメラもなくなっちゃったのぉ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-28 16:21) 

れの

ROSAさん>
だから、俺じゃねえってば(笑)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-07-28 16:22) 

れの

tanaka-ma3さん>
ありがとうごじゃります。
伝えておきますヽ(´エ`)ノ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-07-28 16:23) 

HAL

ご懐妊させたいなーw
by HAL (2007-07-28 19:40) 

お散歩爺

れのさんは背が高いですね、
今 隅田川の花火大会をテレビで見てたら忘れちゃった。
今度はれのさんがご懐妊しないと・・・「俺の番だ~!」 とね。
by お散歩爺 (2007-07-28 20:32) 

おめでとうございます 友達さん
by (2007-07-28 20:41) 

れの

HALさん>
誰を?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-28 20:46) 

れの

ムーンライト相模さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-28 20:46) 

れの

ななせさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-28 20:47) 

れの

旅爺さんさん>
れの、165cmです。
やっぱ大きいかな?
今日、花火なんでしたっけ、そうだそうだ。
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-07-28 20:48) 

れの

カイトさん>
カイトさんと私の子はいつ?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-07-28 20:51) 

no_nickname

おめでとうございます。
ワタシが結婚できないのはむかし狛犬の口にバナナ突っ込んだたたり。
そう思うことにしよう(涙)
by no_nickname (2007-07-28 23:18) 

れの

sanisiさん>
れのが結婚できないのは、
子供の頃にいじめっこがいて、それを抗議する為に、
彼の傘を折って、彼が泣いてしまった為です。
きっと。
ナイス&コメントありがとです(-ω-)/
by れの (2007-07-28 23:24) 

えのみ

↑やっぱりカイトさんとヨリを戻したのね…(^^♪
by えのみ (2007-07-29 01:03) 

nicolas

そのお地蔵さん、チューの催促してる!?
by nicolas (2007-07-29 01:41) 

torakki

おめでとうございます~。
嬉しいお知らせですね~^^
でもガチャピンシリーズはこれからも続くんですよね?(笑)
by torakki (2007-07-29 08:43) 

Baldhead1010

男は解任されたら、食って行けないけどね^^;
by Baldhead1010 (2007-07-29 09:19) 

ゆ〜ひ

ガチャピン、電話の大きさから考えて、
結構でかいのですね。(^-^)

お友達、おめでとう\(^o^)/
なんか、こっちまで温かい気持ちになりますね。

追伸・・・おかめ納豆の袋にはDS入れたら??
川嶋教授は、納豆は好きだったっけ??
ウメボシみたいに(^-^)/~~
by ゆ〜ひ (2007-07-29 09:22) 

大好きなお友達が 幸せな報告をしてくれると
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね 
お友達さん おめでとうございます 
夏に妊婦さんだと 体温があがってるから
大変だと思いますが 人間を1人おなかの中に授かっているから
どうぞ大事になさってくださいね(とお伝え下さい)
私はよく製氷機の氷をほおばってました(^^;
by (2007-07-29 17:25) 

kone

後輩さんおめでとうですぅ~!
by kone (2007-07-29 21:08) 

れの

えのみさん>
そう。
狙ってました?
by れの (2007-07-29 23:22) 

れの

にこちゃんさん>
そうです。
きっと、さり気なく催促してます(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-29 23:23) 

れの

torakkiさん>
はぃ、多分(笑)
そのうち、ジュニアとの共演が?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-07-29 23:24) 

れの

Baldhead1010さん>
いいえ。
頑張れば、なんとか!
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-07-29 23:24) 

れの

ゆ~ひさん>
なにげに、大きいんですよね、ガチャピン。
本当、自分の事のように嬉しいですヽ(´エ`)ノ
川島教授は、今のところ納豆が嫌いだとは聞いてないのですが・・・
DSが入る大きさではないのだぁ。
もうちょっと大きかったらなぁ。
by れの (2007-07-29 23:27) 

れの

みほさん>
ありがとうございます。
伝えておきます♪
そっかぁ・・・夏場の妊婦さんは大変なんですねぇ。
先日は、風邪と重なって体調を崩しちゃったんです。
大事にしてほしいですぅ。
by れの (2007-07-29 23:29) 

れの

koneさん>
ありがとうごじゃります♪
みなしゃんも喜んでいただいて、嬉しいです(*´∀`)ノ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-07-29 23:30) 

ショコラ

納豆を直にいれる・・・
by ショコラ (2007-07-29 23:43) 

れの

ショコラさん>
いれない・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-07-30 00:32) 

さぼてん

後輩ちゃん、おめでと〜〜!(#^^#)
納豆袋、なにげにツボった…。しかし、入れるものは浮かばん。
by さぼてん (2007-07-30 08:18) 

Jetstream31

やるなー地蔵さんw
by Jetstream31 (2007-07-30 23:55) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-31 22:52) 

れの

さぼてんしゃん>
そう・・・入れるものがないんです(笑)
女性的には・・・ナ○キン・・・でも、納豆の袋から出すのが嫌(笑)
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-07-31 22:53) 

れの

tanamasa63さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-31 22:54) 

れの

Jetstream31さん>
Jetさんほどではないです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-07-31 22:55) 

れの

サクラコさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-31 22:55) 

いまいま。今直ぐ。
by (2007-07-31 23:31) 

りぃざひめ

あ、ほんとだ。後輩だった。
by りぃざひめ (2007-08-04 09:34) 

れの

カイトさん>
待ってるのに全然こないわ。
by れの (2007-08-11 18:09) 

れの

りぃざひめさん>
んだんだ(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。