SSブログ

『 カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 』 inサンシャイン劇場 [演劇の話]





一昨日、新宿駅から新宿伊勢丹までの地下の道を歩いていたら、黒尽くめの男達がいっぱい出てきて、通行止めにした。
なっ、なんだ?・・・と、思ったら・・・。

『 恐れいります。皇后陛下がお通りになります。 』

その瞬間、サブナードの辺りから新宿高野方面に、皇后陛下がお通りになった。

『 どうもありがとうございました。 』

ほんの一瞬の事だったけど、見ることが出来てよかったな。



さて、今日はこの頃お気に入りの 『 演劇集団キャラメルボックス 』 の舞台。

『 カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 』 






前回 観たのは 『 まつさをな 』 っていう時代物だったけど、やっぱり現代劇のほうが好きかな。

前回の記事はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-04-23-1







前回も書いたけど 上川隆也さんがいる劇団。

今は、ドラマとかが多くて舞台にはまったく出ていないみたい。

結構アットホームな雰囲気の劇団でおすすめでしゅ。


今回のお話は、家族愛がテーマ。

れの・・・泣いちゃったよ・゚・(ノД`)







彼女はゲスト出演の高部あいちゃん。

可愛かったよぉ。

池袋のサンシャイン劇場で8月5日まで。
大阪のイオン化粧品シアターBRAVA!で8月9日~8月16日まで演ってるので、興味のある方は是非(*´∀`)ノ



今日のひとり言・・・池袋の東急ハンズで、頭の上にペットボトルをのせて
            普通に歩いているおじさんがいた。

            びびった。

         


            後を追ってみたら、ハンズの店頭で 『 マジックフェア 』 をやっていた。

            
            あ~びびった。



今日のDS・・・・・・・『 31歳 』

            隊長!これ以上 無理であります!




nice!(21)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 40

HAL

私も皇后さまに会いたいです!!
by HAL (2007-07-30 00:49) 

こば

私も北海道に旅行中、天皇陛下を見たことがあります!!
旅行中だったので、カメラも用意でき、動画&望遠写真、撮りましたよ(^^)
大きくプリントして、部屋に飾っておりました。何か良いことがあるんじゃないかと思って(^^;
あったかなかったかは、今となっては不明・・・
by こば (2007-07-30 01:04) 

えのみ

皇后陛下は徒歩でお通りになられましたのですか?
シャメはさすがにできないよね?( ;´Д`)
あ、でも撮っている人もいますね…。↑
by えのみ (2007-07-30 01:30) 

HAL

↑望遠と写メは違うような気がします。(笑)
by HAL (2007-07-30 02:37) 

torakki

ん~?このペットボトルおじさんはマジシャン??(゜ー゜;Aアセアセ
by torakki (2007-07-30 03:28) 

スカビオサ

ホントだ!おじさん、なぜに頭にペットボトルなの?
by スカビオサ (2007-07-30 13:55) 

masa63

名古屋ではキャラメルボックス公演ないんですよねぇ・・・。
by masa63 (2007-07-30 14:54) 

袋田の住職

市松模様完成ですね♪
うちは左右対称になったので今月は打ち止めです・・・
by 袋田の住職 (2007-07-30 18:53) 

えのみ

HALさん、とっさのときは写メですよ。
でもどっちにしてもれのちゃんは撮っていませんね…。
by えのみ (2007-07-30 22:14) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・皇后陛下を写メるのが失礼な気がして
              撮らなかったんです。
by れの (2007-07-30 23:25) 

Jetstream31

写真だけ見てたら、新作韓流映画でも観に行ったのだと思いましたw
by Jetstream31 (2007-07-30 23:54) 

ショコラ

色んな人と遭遇・・・
31歳、、あきらめるなー、つかれたら休んでいい、でもかえってこーい!
by ショコラ (2007-07-31 08:45) 

あや

皇后陛下って地下道も通るんですね‥
写メはちょっと出来ませんよね(^_^;)
by あや (2007-07-31 12:56) 

knacke

『 恐れいります。きむたこちゃんがお通りになります。 』
by knacke (2007-07-31 13:57) 

nicolas

えぇ、そんな場所をお通りになるんだー
by nicolas (2007-07-31 16:33) 

おもしろーいおじさん!!
by (2007-07-31 21:01) 

れの

HALさん>
綺麗でしたよぉ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-31 22:14) 

れの

こばさん>
きっといいことあったに違いない。
気付いてないだけです(笑)
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-07-31 22:16) 

れの

えのみさん>
しゃきしゃき歩いてらっしゃいました。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-07-31 22:16) 

れの

torakkiさん>
怪しいんですけど、マジシャンさんみたいでした(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-07-31 22:19) 

れの

スカビオサさん>
多分ね、こういうマジックの玩具を売ってるの。
(え?売ってない?(笑))
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-07-31 22:20) 

れの

tanamasa63さん>
あ・・・東京観光の際にいらしてください(違)
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-07-31 22:21) 

れの

カイさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-31 22:21) 

れの

袋田の住職さん>
なんか、市松模様に執着しちゃってます(笑)
始めた当初は、毎日更新だったんですが、夜遊び大好き悪い子ちゃんなので(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-07-31 22:23) 

れの

Jetstream31さん>
確かに(笑)
みなさん、日本人ぽくない(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-07-31 22:24) 

れの

ショコラさん>
隊長・・・私にかまわず行ってください・・・(o_ _)_バタ・・・
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-07-31 22:26) 

JUNe

おおぉ、素敵な体験ですねぇ!
うらやましいです。
by JUNe (2007-07-31 22:35) 

れの

あやさん>
しゃきしゃき地下道を横切ってました。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-07-31 22:46) 

れの

きむたこしゃん>
写メ撮ろう、写メ♡
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-07-31 22:48) 

れの

にこちゃんしゃん>
ね、びっくりですよぉ。
なんか、近い存在に感じちゃいましたぁ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-07-31 22:49) 

れの

サクラコさん>
にゃナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-07-31 22:49) 

れの

カイトさん>
こんなおじさんになってね?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-07-31 22:50) 

れの

樹音さん>
そうですよねぇ。
お会いできるなんて、そうある事じゃありません♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-07-31 22:51) 

断る!
by (2007-07-31 23:29) 

れの

AnneMarieさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-04 09:19) 

れの

koneさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-04 09:20) 

れの

カイトさん>
断るな!
by れの (2007-08-04 09:20) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノさんきゅ
by れの (2007-08-11 18:07) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-11 18:07) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。