SSブログ

『 GARCIA MARQUEZ 』 おバックGET [ひとり言]




さぁさぁ。
『 れのの はっぴぃはっぴぃ誕生日 』 のお部屋にようこそ(*´∀`)ノ

今日で20歳になりました(違)

まぁ、歳を刻むにつれ、誕生日って嬉しくなくなる&忘れがちだというのが周りの意見だけど・・・
れのは何歳になっても誕生日は嬉しいのです♪

( あ・・・20歳だよ?・・・シツコイ(笑) )

毎年思うんだけど、誕生日はなんかあっという間に1日が終ってしまう気がする。
だから、今日は1日を大満喫しようと思っているわけでしゅ♡

そんな誕生日の記念に 『 ガルシアマルケス 』 のバックをGET♪





おまけで、可愛いミラーも付いてるのねぇ。

おまけって言葉に弱いし(笑)







大きさは、このくらいなの。

なにげに結構大容量。

なんでも入っちゃうから、どんどん入れちゃっていつもバックが重くなっちゃうんだけどねぇ。

実は、れのってばガルシアのバック・・・3個目なんだけど・・・。

同じ柄が二度と出ないから、GETしちゃうんだよねぇ。





1個目は、一昨年の誕生日にGET。





2個目は、去年の誕生日頃にGET。


もう・・・いらないだろ?(笑)




今日のひとり言・・・STARBUCKSのニューヨークチーズケーキが好きだ。

           

            結構こってりさん。



今日のひとり言2・・む・・・。
             鼻風邪をひいたかも知れない。


今日のひとり言3・・お出掛けしてきま~す♡



nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

はぴはぴバースデー!
ガルシアのカバン、いつも行くとピンと来る柄が売り切れだったり、良いタイミングで巡り会えないの…。
だから気に入ったのをgetできるのは凄く羨ましい!
気をつけてお出かけしてきてね☆私もお出かけしまぁ~す
by (2007-08-17 01:34) 

えのみ

お誕生日おめでとうございます!
一応二十歳ってコトにしておこう。(^^♪
バッグ今年の柄が一番可愛い~!
えぇ~~これから夜中にお出かけ?
どこへ行くのニャ~!あ、Hさんち?
by えのみ (2007-08-17 02:05) 

ゆ〜ひ

お誕生日おめでとう(^-^)
どれも素敵なバックだねー。。

私も、もう何回目の誕生日だったか
最近は、忘れてしまいます。。(^-^;

お出かけ楽しかったですか???
by ゆ〜ひ (2007-08-17 07:39) 

袋田の住職

一日の気温差が大きすぎて、喉や鼻がピンチです!
お盆が終ったから・・・「まっ、いいか~」
by 袋田の住職 (2007-08-17 09:04) 

Baldhead1010

おめでとう^^

二十歳・・・わしが38,カカが36の時の子供だ^^
まだ高齢出産じゃないか・・。
by Baldhead1010 (2007-08-17 09:39) 

a-k-i

(*´∀`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*今日はデートかい?
by a-k-i (2007-08-17 13:37) 

Bijoux

お誕生日おめでとぉー。
先日 電車の中でこのブランドのバックを
持っている女の子がいて、有名なブランド??
っと、思っちょりました。。。(笑)
by Bijoux (2007-08-17 17:21) 

りぃざひめ

お誕生日おめでとー。
私はもうすぐで20歳です。
by りぃざひめ (2007-08-17 20:44) 

おめでと。プレゼント買ったけどいる?
by (2007-08-17 21:25) 

nicolas

れのちゃんもしし座・・・..._φ(・ω・` )
お誕生日おめでとう!!
そのスタバのチーズケーキ、確かにこってりさんだよねー
でも、私もそれ好き♪
by nicolas (2007-08-18 16:36) 

no_nickname

お誕生日おめでとうございます!
麦チョコくらいならご馳走しますよ。
by no_nickname (2007-08-18 23:51) 

HAL

誕生日おめでとう〜
美味しい料理と、高級ワインを用意してお待ちしていますw
by HAL (2007-08-19 01:25) 

遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとうございます☆
by (2007-08-19 12:18) 

kimuerichan

れのさん、お誕生日おめでとうございます!!
20歳かぁ・・・・、若いっていいなぁ~。  あ、違うの?(笑)
自分にご褒美プレゼントっていいですよね。
お出かけ、楽しかったのかなぁ~♥
by kimuerichan (2007-08-19 12:41) 

あや

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
違う柄だと欲しくなりますよね♪
by あや (2007-08-20 21:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡
  
       
                はっぴぃばあすでいメール&コメント、
                たくさん(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

                れのは幸せでごじゃります♡

                プレゼントくれる方は是非送ってくだしゃい(笑)
                うぅん。
                みなしゃまのその気持ちだけで
                れのは大満足でごじゃります♡

                おかげ様で、温泉も大満喫。
                すっかり茹ってまいりました♪

                お返事一括でごめんにゃさい。
                本当に、本当に、(。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♡


                                       れの
by れの (2007-08-21 02:54) 

Jetstream31

同い歳だね~w
by Jetstream31 (2007-08-22 01:00) 

れの

Jetstream31 さん>
Jetさん、31だと思ってた(笑)
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-22 22:29) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-26 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。