SSブログ

『 エースコイン 』 [美味の話]





いやぁ、どうも(o ̄∀ ̄)ノ”
『 れのの 温泉ばんざい 』 にようこそ♪

久々の温泉でしたよ。
えがったよぉ。

まぁ、詳しい話しは また後日という事で・・・今日はこの間みつけた 『 エースコイン 』 のお話し。

『 エースコイン 』 ・・・。
知らぬ名だ・・・。





ふむふむ。
なになに?

なんでも、裏面に記載されているコイン (と、いうか昔のお金) が入っているとな?

そうか・・・。

本当に、入ってるのか?・・・。

そこから 暇人れのの時間つぶしがはじまった(笑)

ひと~つ。
ふた~つ。
ふた~つ・・・。

み~っつ。
み~っつ・・・。

このままいくと、全種類入っているのか怪しいものだと思いながらのカウント。

よ~っつ・・・。

で、どうだったと思う?

あのね・・・。

入ってた!(笑)





あ~、すっきり(o ̄∀ ̄)ノ”(笑)




今日のひとり言・・・白い恋人大好きだったの。

今日のひとり言2・・ケーキ屋さんのロウ細工が気に入った。
            本物だったら、これでいくらかしら?

           




nice!(23)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 37

kimuerichan

「エースコイン」?何?何? 私も初めて見ました。
面白いですね、これ。
全部入っていたなんて驚きです。子供のとき、英字ビスケットを全部出して並べてみたけど、いっぱい無いやつがあって悲しかったことを思い出しました(笑)。
白い恋人・・・・、うーん、残念(T_T)
by kimuerichan (2007-08-19 12:36) 

すっきりしてよかったね。
by (2007-08-19 14:55) 

a-k-i

なんで、どっからエースコインって名前になったんやろうなぁ~(笑)
白い恋人。。。 私も好き。 捨てるんやったら欲しいくらいや
by a-k-i (2007-08-19 15:43) 

えのみ

古銭なのになぜエースコイン?
今日のひとり言2・・HALさんに聞いているんでしょ?(^^♪
ミスドのガシャポンあと1種類…。( ;´Д`)
by えのみ (2007-08-19 23:16) 

no_nickname

白い恋人は「あちゃー」でしたね・・・
by no_nickname (2007-08-20 02:23) 

スカビオサ

白い恋人・・・残念ですよね。(涙)
エースコインのお味はいかがでしたか?
by スカビオサ (2007-08-20 10:12) 

HAL

銭型平次の練習だ!!
(^^)/@@

今日のひとり言2・・3500~4500円くらいかな~
by HAL (2007-08-20 15:12) 

nicolas

エースコインとエースコックってちょっと似てない?(笑)
最後の、食べられそうだけど??
by nicolas (2007-08-20 18:43) 

あや

これは確認したくなりますね~♪
最後のは間違えて食べてしまいそうです(^_^;)
by あや (2007-08-20 21:57) 

2500円くらいだと思う
by (2007-08-20 23:25) 

あかまるこ

エースコイン、確認したくなる気持ちわかります!
ろうのケーキ…修学旅行で京都駅で同じのみました!!
でも、本物だと思ってました。
by あかまるこ (2007-08-20 23:38) 

ROSA

見たことあるなー。

5000円くらい?
by ROSA (2007-08-21 08:35) 

れの

kimuerichanさん>
英字ビスケットって、本当に偏って入っていた記憶があります。
その点、エースコインは優秀だ(笑)
白い恋人・・・ふにゃあ・゚・(ノД`)
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-08-21 10:06) 

れの

tanaka-ma3さん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
すんごくすっきりです♪
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-21 10:07) 

れの

a-k-iさん>
本当なんでエースコインなんだか?(笑)
白い恋人・・・日数経過商品でいいからほしい(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-08-21 10:08) 

れの

えのみさん>
そう、HALさんに聞いてみた(笑)
ミスド、あとどれ狙いにゃ?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-08-21 10:10) 

れの

3さん>
ねぇ~。
あちゃ~です。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-08-21 10:10) 

れの

スカビオサさん>
本当、残念です。
美味しかったのになぁ。
エースコインは・・・結構美味しかったんですよぉ♪
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-21 10:11) 

れの

HALさん>
れのも銭型平次って思った(笑)
やっぱり、マンゴーだから高いですよねぇ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-08-21 10:12) 

れの

MICCHIさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-21 10:13) 

れの

にこちゃんさん>
エースコック・・・似てましゅ(笑)
おケーキね、本当に食べられちゃいそうなんだけど、食べちゃ駄目。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン食べちゃ駄目。
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-08-21 10:14) 

れの

あやさん>
そう。
思わず確認しちゃいました(笑)
おケーキ・・・マンゴー好きなんだよなぁ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-08-21 10:16) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-21 10:16) 

れの

カイトさん>
もっと高いってさぁ。
2500円なら、ホールごと買って食べられるかな。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-08-21 10:18) 

れの

あかまるこちゃん>
すぐに確認しちゃった(笑)
これね、れのも一瞬 本物だと思ったぁ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-08-21 10:19) 

れの

ROSAさん>
マンゴーだもんねぇ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-08-21 10:20) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-21 10:20) 

ショコラ

え?え?なにそれくぁわいい
エースコインといいつつ和風なのね・・・
白い恋人大好きだった・・・
by ショコラ (2007-08-21 11:17) 

れの

ショコラさん>
和風なのにエースコインってネーミングがキュートだと♡
白い恋人・・・本当に食べたい・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-08-21 15:35) 

えのみ

ミスド…フルコンプしたよ!\(^o^)/
アレいる?
by えのみ (2007-08-21 23:07) 

Jetstream31

うわっ!なつかしい!!(>_<)
by Jetstream31 (2007-08-22 01:01) 

エースコインってクッキーって言えるかな??
by (2007-08-22 20:50) 

れの

koneさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-26 11:43) 

れの

Jetstream31 さん>
これって、昔っからあったの??
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-08-26 11:44) 

れの

魔女さん>
う~んとぉ・・・ビスケットに近い感じ?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-08-26 11:44) 

れの

くりのすけさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-26 11:45) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-26 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。