SSブログ

『 石和温泉日焼け街道 』 その3 [趣味の話]





プール・・・行ってないよ・・・。
『 れのの 今年はさぁ・・・としまえんプール行かないかも 』 にようこそヽ(=´▽`=)ノ


あれぇ・・・。
おプール行きたいんだけどねぇ?
んん・・・。


さ・・・今日も 『 石和温泉日焼け街道 』 をお送りいたしましゅ。






『 テアトル石和 』 ・・・。

こんな映画館はじめて見た・・・。

何席あるんだろうか?






お散歩中にイチジクちゃん発見。

美味しそうだったけど、民家のモノなので撮影のみ。

お庭にイチジクちゃんがなってるなんていいなぁ。







『 石和温泉日焼け街道 』 その1でお伝えした 『 笛吹権三郎ちゃん 』 の違うバージョン発見!

こっちの子は座ってるのねぇ。

暑いのにご苦労様です。






たたずむ 権三郎ちゃん。



今日のひとり言・・・来月、超忙しいんだよねぇ・・・。


今日のひとり言2・・・DoCoMoの 『 ファミ割MAX50 』 か 『 ひとりでも割 』 に
               加入すべし。



nice!(24)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 38

HAL

いっちばーーん(^_^)/


来月は。。。パラオ
携帯は。。。au
by HAL (2007-08-27 00:26) 

こば

> DoCoMoの 『 ファミ割MAX50 』 か 『 ひとりでも割 』 に
               加入すべし。

なんだか、私は10年以上つかっていて、すでに半額になっているので、長く使う価値のないサービスの登場だわ・・・って感じです。
ちなみに我がファミ割メンバー内で、半額になっていないのが3人だけなのですが、いずれも9年使用なので、う~ん・・・って感じです。
ソフトバンクの980円なんてのが、魅力ですよ、やっぱり。
by こば (2007-08-27 01:28) 

Baldhead1010

プールもそろそろ店じまいするよ^^

お肌焼かない方がいいよ。

年取ってからいろいろ出てくるから^^
by Baldhead1010 (2007-08-27 06:47) 

スカビオサ

おぉ~!テアトル石和だ!
この映画館はかなり古~~い映画館なんですよ!
その代わりに、ちょっと前の映画を2本立てで観れて金額も
1000円くらいだったような気がします。
2本見る事が出来ても料金安くても行かないけど・・・(笑)
私はドコモからAUにしようかな?と検討中~。
by スカビオサ (2007-08-27 07:48) 

あや

テアトル石和‥
パイレーツもダイハードも上映しているんですね!
↑スカビオサさんの言われるように、この2本が見られるならかなりお得?(笑)
by あや (2007-08-27 12:26) 

はじめまして。
楽しくてずっとこっそり覗いてました・・・
ど~しても言わずにいられない・・・
イチジクではなくザクロです・・・(田舎者逃亡)
by (2007-08-27 16:37) 

kimuerichan

なんだか味のある、懐かしい映画館。子供の頃、こんな感じの映画館が郊外にたくさんあった気がします。みんなどんどんつぶれていきましたけど。。。。
権三郎ちゃん、色々なパターンがあるんですね。
by kimuerichan (2007-08-27 17:49) 

nicolas

渋すぎのテアトル石和!!!
そのあたりも、なんかしぶーぃもの残っていそうですねー
今度リサーチ行こうかな~
by nicolas (2007-08-27 19:54) 

サクラコ

イチヂク、立派になってますねー。思わず手を伸ばしたく・・・いけないいけない!
by サクラコ (2007-08-27 23:08) 

れの

HALさん>
auか・・・。
DoCoMoになってください。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-08-27 23:09) 

れの

zabelさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-27 23:09) 

れの

こばさん>
あ・・・そんなに変えてないんでしたっけ?
れのは、2年位で変えちゃってるかも?(笑)
会社の携帯はsoftbankのホワイトプランです。
自腹ではないので気にしてませんけど(笑)
コメント (。・ω・)ノ゙ アリガトにゃ♪
by れの (2007-08-27 23:12) 

れの

Baldhead1010さん>
もう歳とってる場合はどうしたらいいですか?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-08-27 23:13) 

れの

スカビオサさん>
中には入ってませんけど、かなり古そうでしたぁ。
auも、申し込みすれば基本料金が半額ですよねぇ。
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-27 23:14) 

れの

くりのすけさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-27 23:15) 

れの

あやさん>
うん・・・この2本が観られるんだったらお得かも。
んでも、狭そうだった・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-08-27 23:15) 

れの

れんさん>
いらっしゃいませ・・・そして・・・ありがとう(笑)
そうですよねぇ、ザクロですよ(笑)
子供の頃、田舎のザクロいっぱい食べてました。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-08-27 23:17) 

れの

kimuerichanさん>
本当に、行った事ないのに懐かしく感じる映画館でした。
観てくればよかったかな?(笑)
権三郎ちゃん・・・もっといるのかも?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-08-27 23:18) 

れの

にこちゃんさん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
にこちゃんなら、いいお写真いっぱい撮れると思う。
結構ノスタルジックな街ですよねぇ。
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-08-27 23:20) 

れの

サクラコさん>
れのも、一瞬手が出たのです(笑)
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-27 23:21) 

えのみ

『たたずむ 権三郎ちゃん』…良い感じに撮れてるね。
バックの山々は山梨~って感じがします。
ファミ割…ぜひHALさんと!(^^♪
アレ送りました!明日には届くかも。
by えのみ (2007-08-28 00:31) 

no_nickname

あ、すでにつっこみ入ってた(笑
ですゆね~。ザクロですゆね~。
by no_nickname (2007-08-28 01:18) 

あかまるこ

ザクロ…
私も無花果だと思ってました。
by あかまるこ (2007-08-28 19:06) 

Jetstream31

ポルノじゃないのか。。。
by Jetstream31 (2007-08-28 20:27) 

でか!ってすっかり騙されました^^;

屋外プール(海含む)は何年と行ってません。
by (2007-08-28 21:49) 

加入したほうがいいですね。>Max
by (2007-08-28 22:17) 

れの

えのみさん>
権三郎ちゃん・・・結構この写真気に入ってるの(笑)
ファミ割・・・HALさんとしたいけど、auだって・・・れの、変えちゃおうかしら?(笑)
例のもの・・・とっとっと・・・届きました~~~~~~~!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~♪
ありがとう♪
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-08-28 23:44) 

れの

3さん>
んだんだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
仰るとおりだ。
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-08-28 23:48) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-28 23:48) 

れの

あかまるこちゃん>
えへへ。
またひとつおりこうさんになった♪(笑)
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-28 23:49) 

れの

樹音さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-28 23:50) 

れの

Jetstream31さん>
れのの部屋 |д・) ・・・れのも一瞬そう思っただぁよ。
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-08-28 23:51) 

れの

魔女さん>
はぁ・・・。
明日おプール行こうと思ってたのにお仕事になっちゃったぁ・・・。
たまにゃあ、おプール&海いくといいっすよぉ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-08-28 23:52) 

れの

カイトさん>
ファミ割しますか?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-08-28 23:53) 

家族じゃねぇし。
ファミリーワイドも入ったほうがいいよ
by (2007-08-29 22:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・家族になる?(笑)
by れの (2007-08-30 22:41) 

暇だったらね。
by (2007-09-01 00:12) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・そか。
by れの (2007-09-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。