SSブログ

『 石和温泉日焼け街道 』 その4 [趣味の話]





なんだかんだで、『 石和温泉日焼け街道 』 も最終回。

まぁ、日焼けもしたけど、ほとんど温泉に浸かりっぱなしだったので、癒しの旅だったんだけどねぇ。

日本人に生まれてきてよかった、本当に。

たま~にハワイに行っても、湯船にお湯をはってお風呂に入る時もあったりして(笑)

シャワーだけじゃ、疲れも取れません。

お風呂はいいよねぇ。







食後のチョコバナナ。

ディナーがビュッフェスタイルだったので、チョコフォンデュに群がる子供達の中にいた れの(笑)

だってぇ・・・。
チョコも、バナナも大好きなんだもの・・・。






チョコバナナの後の、スイカ。

だってぇ・・・。
大好きなんだもの・・・。







泊まったホテルでは、毎日ハワイアンショーをやっていた。

温泉の定番?

んでも、ここは石和(笑)

なにげに上手かったので、しばらく見続けてました。

その後には花火大会もあって、夏を大満喫。

いいね、石和。








お食事は、写真を撮り忘れまくり・・・。

これっきゃお写真がないのが悔やまれる・・・。



今日のひとり言・・・思いのほか、れのの足指が開くことに反響が(笑)

             これって普通じゃないのか?・・・。


今日のDS・・・・・・・28歳。

             飽きてきた・・・。


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 17

チョコバナナにかかってるカラースプレーがそそるwww
足指、そんなに開くの?
んじゃ今度やってねwww
by (2007-08-29 09:42) 

Bijoux

どのくらい開くんだろぉ。。。(悩)
by Bijoux (2007-08-29 10:46) 

袋田の住職

夏の疲れは温泉で癒したいですね!
日本人に生まれてよかった♪
by 袋田の住職 (2007-08-29 11:54) 

あや

チョコバナナ、おいしいですよね♪
ビュッフェだと綺麗に盛り付けられないんですが、
れのさん上手ですね~(*^_^*)
by あや (2007-08-29 12:27) 

ハワイアンショーが見たーい☆
by (2007-08-29 18:06) 

りぃざひめ

足の指開かない人結構いるんだよ。

ハワイ、湯船欲しいよね。
でも安いホテルだとさ・・・友達と一緒だとさ。
あきらめるしかないか。
by りぃざひめ (2007-08-29 21:37) 

Jetstream31

4記事目にして、初めて石和温泉が山梨にあって、しかも「いさわ」だってことを知りましたww
by Jetstream31 (2007-08-29 21:55) 

おーーんせーーーん
いーーーーーきたーーーーいっ!!
う~、のんびりしたい。

ビュッフェ行くとダンナも私も皿運ぶのが得意なので(二人とも給仕経験あり)一度に大量の皿が並びます。
そんな二人を見て大抵おばちゃんが目をまるくします(笑)
by (2007-08-29 22:13) 

一回だけならチョコ塗ってもいいですよ。
by (2007-08-29 22:43) 

ショコラ

ごちそー♪お風呂はいいね〜^ω^外国のフロでも平たくなって浸かった事あるよ(爆)浅いんだよねー
by ショコラ (2007-08-29 22:46) 

kimuerichan

いっぱい食べましたねぇ~。
チョコバナナ、単純だけど絶妙なハーモニーですよね~(*^_^*)
DS飽きてきちゃいましたか?仲間仲間~(笑)
by kimuerichan (2007-08-30 14:17) 

あかまるこ

チョコバナナ美味しそう☆
でも、甘くて2口でリタイアしてしまいます…
DS飽きるの分かります…私もです。(英語漬けで…)
by あかまるこ (2007-08-30 15:45) 

HAL

パラオではタヒチアンショーですw
by HAL (2007-08-30 16:27) 

えのみ

温泉はいいよねぇ~。
足の指…私の方がもっと開くよ!(^_^;)
by えのみ (2007-08-30 22:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡



               本当。温泉はいいよねぇ。
               足指・・・えのみさん、そんなに開くのか?(笑)
               
               DSは・・・ちこっとね・・・飽きてきたよね。



               れの・・・ちこっとお疲れ気味です。

               彼氏募集中のせいではありません(笑)


               お返事いっきでごめんにゃさいね?

               9月はお仕事がちこっと忙しいので
               更新はちこっとお休みです。


               ちこっとの間、(゚Д゚)ゞばぃばぃ



                                  ちこっと れの
by れの (2007-08-31 00:29) 

nicolas

「彼氏募集のせいで疲れているので9月休む・・」..._φ(・ω・` ) フムフムえ?違う?ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2007-08-31 20:30) 

れの

にこちゃん>
・・・9月は、れののお仕事、超忙しいの・・・よ?・・・。
えへへ。
by れの (2007-08-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。