SSブログ

『 食べ歩き日記 』 最終回 (え?続いてたの?) [お気に入り食品玩具]





やぁやぁ、みなしゃま(o ̄∀ ̄)ノ”

とんと ご無沙汰しておりました。

おひさしぶりです。れのでごじゃります。

このまま 『 れの写真館 』 が続いてしまうのかと、かなりご心配をいただきましたが、やっとこさ 『 れのの気まぐれ日記 』 再開となりました。

え?
何をしていたかって?

別に(笑)

『 れの写真館 』 の2ヶ月間は・・・まぁ、仕事は忙しかったんですが・・・
コンスタントに写真のアップもして・・・mixiなんかは毎日更新していたりなんかして(笑)

ヾ(-д-)ぉぃぉぃ

ただ・・・なんかわかんないんですけど、この頃 体調が悪かったりなんかします。
何が・・・というわけではないんですけど。

なんとなく?
( なんとなくかよ! )






さて・・・みなしゃま、お気づきかと思いますが・・・

『 食べ歩き日記 』 ・・・途中でした(笑)

あ、気付いてなかった?(笑)

さぁ、ここが食玩大好きれのちゃんのページだったのを思い出してくだしゃい。







れのは・・・この辺が好き♡

ね?

可愛いでしゅ。

好き♡


あ・・・ドンちゃんも、元気でしゅ。








今日のひとり言・・・れの、11月1日付で異動になりました。
             まぁ、異動といっても席も変わらず、仕事内容も変わりません。
             れのの取引先百貨店が変わっただけなのです。
             それと名刺が 『 営業部第3課 』 から
             『 営業部第2課 』 になりました(笑)


今日のひとり言2・・今後ともよろしくでしゅ。

              



nice!(21)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 34

no_nickname

3ですけどこちらこそよろしくお願いします。
by no_nickname (2007-11-01 01:09) 

ショコラ

つ、つぎは1課!?
おかえりー♪
by ショコラ (2007-11-01 04:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんいらっしゃい
              あ・・・どうも、よろしくお願いします。
by れの (2007-11-01 06:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              ね・・・次は本当に1課でしょうか?
              せめて席替えしたいです(笑)
              ただいも~♪
by れの (2007-11-01 07:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nicoさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-01 07:01) 

お散歩爺

お店でこのちっちゃいのを見るとどうしてもれのさんが頭に浮かんできます。もうれのさんの特許だね。 で・・体調は如何ですか、おだいじにね
by お散歩爺 (2007-11-01 10:49) 

あや

お帰りなさい(^o^)/
体調を崩す人が多いみたいなので
お大事に(>_<)
by あや (2007-11-01 13:33) 

Jetstream31

「おたくは賞味期限大丈夫~?」なんて言われながら
がんばってくださいww
by Jetstream31 (2007-11-01 14:00) 

nicolas

一番上の切り抜きにクリップつけて、
菜ばしに紐、その先に磁石くくりつけて「釣り」してみたいー(笑)

こちらこそよろしゅく♡ (〃ω〃)
by nicolas (2007-11-01 15:00) 

nyan

別に(笑)って~~。も~~、面白いんだから~w
by nyan (2007-11-01 17:21) 

移動ってauのことですか?
by (2007-11-01 23:15) 

knacke

きょーもちっちゃい♡
おいしい葉書?切り抜き?、うっかり食べちゃいそーです。
えぇ、お腹すいてます。
グー。
by knacke (2007-11-02 00:34) 

えのみ

『食べ歩き日記』やっと終わりなのね。
最終回まで遠い道のりでしたね。( ;´Д`)
3課から2課になって、もうこっちの方に来ないの~?
また食玩イベントがあったら来てね♪
by えのみ (2007-11-02 00:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・西尾征紀さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-02 07:13) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・旅爺さんさんいらっしゃい
               いつでもどこでも、れのの事を思い出してね。
               なんかね・・・体調はなんとな~くなんですけど
               日によってばらつきがあります。
               早く、元気全開になりたいよぉ♪
by れの (2007-11-02 07:16) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              ただいも(。・ω・)ノ゙
              なんか、暖かかったり寒かったりもあるのかなぁ?
              美味しいものいっぱい食べて頑張ります。
by れの (2007-11-02 07:17) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31さんいらっしゃい
              賞味期限…
              『 目指せ内部告発! 』 (違)(笑)
by れの (2007-11-02 07:18) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・にこちゃんいらっしゃい
              あ・・・『 釣り 』 してみたいかも♪
              これからも(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ
by れの (2007-11-02 07:19) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nyanさんいらっしゃい
              だってねぇ・・・本当に別に何もしてなかったの(笑)
by れの (2007-11-02 07:20) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・サクラコさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-02 07:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイトさんいらっしゃい
              そうそう、『 あ~う~ 』 です。
by れの (2007-11-02 07:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-02 07:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きむたこしゃんいらっしゃい
              1枚目の写真はね・・・栞なの。
              食べちゃ駄目。
              リモーネさんちで食べてきてくだしゃい。
by れの (2007-11-02 07:23) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              本当に長かった(笑)
              イベント・・・もちろん行きます。
              お取引先が変わっただけですから・・・ニヤリ
by れの (2007-11-02 07:25) 

りぃざひめ

季節の変わり目だから?私も体調よくねーなー
by りぃざひめ (2007-11-02 21:19) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              う~ん・・・季節の変わり目だから?
              かなぁ?
by れの (2007-11-03 01:59) 

Bijoux

れのちゃん体調復活^^?
Bijouxもやーっと復活♪
by Bijoux (2007-11-03 21:36) 

さぼてん

お〜う、復活だ〜(^^)
そうそう、今の時期はワタシもなんか体調変だよ。花粉?
風邪にも気をつけるのだぞ〜い!
by さぼてん (2007-11-04 20:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxさんいらっしゃい
              復活ぅ。
              Bijouxさんも復活ぅ?
              ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ヨカッタヨカッタ♪
by れの (2007-11-05 01:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・いくら。さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-05 01:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんさんいらっしゃい
               (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
               風邪ひきやすいから、気をつける!
               さぼてんさんは、花粉?
               なに花粉だぎゃ?
by れの (2007-11-05 02:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・koneさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-06 00:15) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・U3さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-09 21:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。