SSブログ

『 美味しいがいいね 』 [美味の話]




食玩大好きだけど美味しいものも好きな 『 れのの気まぐれ日記 』 によくも (違)
いらっしゃいました。

忙しかった&体調があんまりよろしくない・・・と言っておきながら
しっかりと美味しいものは食べに行ってましゅ。

自分のお金ではとてもではない位 手の出ない金額かと思われましゅ。

お友達のお友達さん、いつもありがとう(。-人-。)





何回目かの登場の新宿 『 月亭本店 』

ちゃんと季節によって メニューが変わったりなんかして。

前回のお食事内容はこちら
       ↓↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-01-10

前々回のお食事内容はこちら
       ↓↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2006-07-18







れののお友達も、お友達のお友達さんも

『 懐石料理とかは 時間が長くて仕方ない 』

と、いいます。

いや・・・その時間がいいのでは?・・・

れのは、食べなれていないから そう思うのだろうか?







ちょっとしたモノも、秋らしさを感じる盛り付けで、庶民は感激なのになぁ。

そういうのを楽しむのも 懐石料理の醍醐味なんじゃないかしらん?








今回のお肉も、いいあんばい。

やっぱり、しゃぶしゃぶは (o ̄∀ ̄)ノ”イィ♪








お友達のお友達さんが量が足りないと、ステーキも注文。

あぁ・・・贅沢だ。

贅沢すぎる。

でも、ありがとう(笑)








お腹いっぱいで、うどんを少し残しました・・・。

もったいない・・・。

死ぬ気で食べればよかった(笑)









今日のひとり言・・・脳トレ。

             最後にやったのはいつだろう?(笑)



今日のひとり言2・・知り合いが買ってきてくれたハワイのお土産。

              これで会社のパソコンも綺麗になりましゅ。

          



nice!(19)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 30

スカートチラリしてほしかった。>だすたー
by (2007-11-03 01:15) 

HAL

肉三昧!!!

じゅるり〜〜
by HAL (2007-11-03 01:27) 

Bijoux

うぉぉぉ。お肉食べたぃー。
おしりふりふりフラダスター♪
by Bijoux (2007-11-03 21:33) 

no_nickname

肉!霜降りにもほどがある!
by no_nickname (2007-11-03 21:35) 

えのみ

最後のうどん最高だね♪

脳トレ…いつやったのか覚えていないのだから脳トレやらなきゃね。
by えのみ (2007-11-03 22:13) 

ハワイみやげセクシ~
見たいけど見れない・・萌え?!
ニクうまそー!!!
by (2007-11-04 02:00) 

さぼてん

美味しいもの三昧〜お肉〜お肉〜
しゃぶしゃぶのシメのうどんもサイコーだよね。(^^)
by さぼてん (2007-11-04 20:38) 

あや

盛り付け綺麗ですよね♪
お肉、超美味しそうです!
by あや (2007-11-04 22:29) 

食べるだけじゃなく お盛り付けだったり お皿だったり
お部屋の雰囲気だったり 
総合して 美味しいものを食べるのが最高ですよね 
そうなると やっぱりゆっくり時間をかけて食べたいな♡
by (2007-11-04 22:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ウィスパーっていってるカイトさんいらっしゃい
               ちらり・・・上手く撮れなかった・・・。
by れの (2007-11-05 20:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              お肉食べすぎで、お腹に浮き輪ができてきました。
by れの (2007-11-05 20:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nyanさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-05 20:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ Bijouxさんいらっしゃい
               んもう、たまにはお肉食べないとねぇ。
               フラフラフリフリ♪
by れの (2007-11-05 20:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんいらっしゃい
              うんとうんと、霜降ってます。
by れの (2007-11-05 20:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              おうどん、食べ残しちゃったよぉ・・・。
              さ・・・DSを何処に置いたか思い出そう(笑)
by れの (2007-11-05 20:40) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nicoさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-05 20:40) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・いくら。さんいらっしゃい
              多分ね、みんな覗いてみます(笑)
              肉・・・おいしかったぁヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-11-05 20:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・2ndLTさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-05 20:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんしゃんいらっしゃい
               んもうねぇ・・・
               れの、幸せです♡
               天高く、れの肥ゆる秋♡
by れの (2007-11-05 20:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              そうですねぇ。
              盛り付けも味のひとつでしゅ♪
by れの (2007-11-05 20:43) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みほさんいらっしゃい
              (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
              やっぱり、そうですよね。
              時間をかけて、お話しもしながらが楽しい♪
by れの (2007-11-05 20:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・koneさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-06 00:15) 

Hisai

しゃぶしゃぶに最後のうどんは最高ですよね(^~^)
あぁ・・・美味しそう・・・。
お腹すいてきましたよ、ぐぅー。
by Hisai (2007-11-07 00:30) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・U3さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-09 21:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・リモーネさんいらっしゃい
              12時過ぎてますよ、いけません!(笑)
by れの (2007-11-09 21:46) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・にこちゃんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-09 21:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-09 21:47) 

Jetstream31

お上品すぎて・・・(^^;)
by Jetstream31 (2007-11-13 01:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-13 20:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31さんいらっしゃい
              おほほほほ・・・。
              ほほ・・・。
by れの (2007-11-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。