SSブログ

『 マイホーム 』 [ひとり言]




んども~。
れのの日常をさぐる 『 れのの気まぐれ日記 』 にようこそ(*´∀`)ノ


そんなに暴かれていない気もしますけど。

今日は、ちょっと暴きましょう (?)

れのには姉がいます。

姉には子が3人います。

れの姉の家は 念願のマイホームを完成させました。

すんごいねぇ。
頑張ったねぇ。

れのは、何も出来なかったのでお祝いにお寿司をとりました。

ここで気付いたのが・・・多分、れの・・・出前のお寿司って初めてです。

多分・・・。

お子ちゃまの時のお寿司は、随分前にもお話ししましたが れの父のお給料日に家族で出かけるお寿司屋さんしか記憶がありません。

・・・と、いうわけで・・・多分、はじめての出前が・・・れのの出費となりました(笑)

( ・・・安かったけど(笑) )


お寿司を食べて・・・ついでにれの姉の家族に厚手のお布団を買いに 近くの 『 ニトリ 』 へ。






すると 『 ニトリ 』 の駐車場に、とってもキュートな車ちゃんがいました。

あまりに可愛いのでお写真とりまくり。







持ち主さん、すみません。

めちゃめちゃ撮影してたのは れのです。


お布団もふっかふかなのをゲットできて、れの姉家族にプレゼント。

えがったよぉ。

れのはきっと 『 マイホーム 』 なんて縁遠いと思いますが・・・れのに 『 マイホーム 』 をプレゼントしてくれる殿方希望(笑)

( この頃、こればっかり(笑) )




今日のひとり言・・・マクドナルドのトレーについてくる紙が
            『 クルー募集(アルバイト等の従業員募集) 』 だった。

            のほほんと ポテト食べながらその紙を見ていたら・・・。

            今、れのを接客してくれたおにいさんが載っていた。

            なんかびびった(笑)


          





nice!(22)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 44

りぃざひめ

お兄さん、ちょっと字が下手。
by りぃざひめ (2007-11-17 09:05) 

ROSA

豪華なお寿司と豪華な人の車だねえ:*:( ̄∀ ̄):*:
by ROSA (2007-11-17 09:15) 

さてどれからにしようかな。
by (2007-11-17 15:03) 

こば

うわぁ(^^)
お姉さん、頑張ったねー
おめでとうございまーーーーーす!!
by こば (2007-11-17 15:35) 

あかまるこ

私の地元のマックもこのチラシです。
本人と対面!!それすごぃッス。。
by あかまるこ (2007-11-17 15:40) 

nicolas

おにいさん、ワタシメって書いてるんだと思うケド
「私バツ」ってイジワルに読んじゃいそうー(^w^) ぶぶぶ・・
お寿司、いいなぁーえらいなぁー♡
by nicolas (2007-11-17 20:06) 

えのみ

ウニ…2カン、ネギトロ…3カン、いくら2カン…
早いもの勝ちだね!(^^♪
マックのお兄さんに『マイホーム』 をプレゼントしてもらう?
笑顔でマイホーム買えるのか…。
それともココに訪問している誰かいませんか?
あ、この車、私の~!
by えのみ (2007-11-17 21:19) 

あや

お寿司だ~(*^_^*)
このお兄さんがお店にいたんですか!?
本物の店員さんなんですね!(゜o゜)
by あや (2007-11-17 21:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              うんとね、字は他の人の場所も一緒だった。
by れの (2007-11-17 22:50) 

出前の寿司って うちの近所じゃ美味しい店がな〜い
マイホーム、わたしが欲しいよ
by (2007-11-17 22:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ROSAさんいらっしゃい
              そう、人の。
              れのには全く関係なし(笑)
by れの (2007-11-17 22:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ tanaka-ma3さんいらっしゃい
              サーモンは食べないでくだしゃい。
by れの (2007-11-17 22:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こばさんいらっしゃい
              頑張ったよぉ、こばさんには負けるけど。
by れの (2007-11-17 22:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あかまるこさんいらっしゃい
              ちらしと本人を何回も見比べちゃった(笑)
              同じ顔だった(笑)
by れの (2007-11-17 22:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・にこちゃんいらっしゃい
              これって、わたし×(カケル)マクドナルドかも?
              お寿司・・・れの姉頑張りました。
by れの (2007-11-17 22:55) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              実は、この寿司桶が3つありました(笑)
              7人だったのに12人前(笑)
by れの (2007-11-17 22:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              そうなのです。
              本物だったのです。
              驚いたぁ。
by れの (2007-11-17 22:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あなたは誰?
              この出前は美味しかったですぅ。
              マイホーム・・・買ってください。
by れの (2007-11-17 22:58) 

金くれ。そしたら買ってあげます
by (2007-11-17 23:10) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ちっちゃいやつでいいよ。
by れの (2007-11-17 23:12) 

3cmくらいの?
by (2007-11-17 23:13) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・もうちょっと大きいやつ。
              ドンちゃん入れるくらい。
by れの (2007-11-17 23:15) 

OK 火災保険つきでかってあげます。
by (2007-11-17 23:17) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・お願いします。
              2階建てで。
by れの (2007-11-17 23:18) 

顔隠しても・・・関西でも載ってます(爆)
by (2007-11-18 08:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nicoさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-18 09:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-18 09:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・くりのすけさんいらっしゃい
              やっぱり?(笑)
              一応、肖像権があるかと思って(笑)
by れの (2007-11-18 09:53) 

顔塗りつぶすと怖いよ(笑)
by (2007-11-18 13:24) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-18 15:09) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんいらっしゃい
              この色がまずかったみたいです(笑)
by れの (2007-11-18 15:10) 

肖像権はありますよ。
でも、わかったから笑えます。あはは。
by (2007-11-18 21:26) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・くりのすけさん
              ですよねぇ(笑)
by れの (2007-11-18 22:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-18 22:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・zabelさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-19 07:09) 

袋田の住職

艶が良いお寿司ですね。
マグロからいきますか!
by 袋田の住職 (2007-11-19 20:24) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・袋田の住職さんいらっしゃい
              マグロからいきました(笑)
by れの (2007-11-19 22:28) 

Jetstream31

ちゃんとありがと言った?
by Jetstream31 (2007-11-20 22:02) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31さんいらっしゃい
              多分・・・。
by れの (2007-11-22 07:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・U3さんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-22 07:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ひなこさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-22 07:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-24 00:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんしゃんナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-11-25 23:34) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・koneさんナイスぽちっと(o ̄∀ ̄)ノ” アリガトデス♪
by れの (2007-12-03 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。